忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぃ~~☆

>きっとあおいさん

 OKっす☆了解しました!!!ってか「かてきょー」のですよね???

>Ricoたん

 (´_ゝ`)b













tk89さんお待たせいたしましたです☆★☆

bfc197d0.jpg










天元突破グレンラガンのシモン君・・・のつもり★(おい;

うん、こんな子ですよね???ってかペットだというブータ君もちょっと顔を覗かせてみました・・・♪

うん、公式サイト見ながら描きました!似てればいいけど・・・ってか一応少しは頑張らさせていただきました☆

見た感じヨーコさんエロス(おい;

ま、そんな訳でっ;今回は5800hitありがとうございました!!!これからもヨロシクです☆













最近とっても忙しいです;絵関連で;;;;

ぇ~と・・・?

○部誌用イラスト2枚&ラミカ5枚&ポストカード3枚&フリイラ10枚

○ホームステイ用冊子の挿絵

○ある企画でCG一枚

○頼まれ事で2枚

これを全部6月中に終わらせないといけないようです☆

・・・/(^o^)\(ry

だから普通に描く暇ないから;・・・部活用の絵とかを載せて逝ったりするかもデス;(おい;

まぁ、落ち着き次第、普通に絵描いたり~MIDI作るです。うん。













さてと、これからまた描いてきますよ。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも感謝です><
うおぉ・・・カッコいいシモン君ありがとうございました!十分似てるっすよ!
ブータは・・・ペット兼非常食だとか?(ぉ
たしかにヨーコのカッコはキワどいですねw

>前エントリより
コゲンタktkr!陰陽大戦記・・・あれはいいケモあにm(ry
普通に面白かったですね~

陰陽師歌いましたか!
あれは音程がなかなかつかめなかったです。
まぁそんなに真剣に歌う曲じゃないですがw

それではこのへんで、リク絵どうもです☆(・∀・)ノシ
tk89 URL 2007/06/05(Tue)23:26:21 編集
Re:いつも感謝です><
なんか;、微妙に黒くなってしまったような;まぁでも喜んでくれた様なんでヨカッタです☆★☆(嬉
ってかヨーコさん見た目ktkr♪(おい;
なんか、ケッコウ気になってきたんで、今度ニコ動とかで見てみます!!!(ぉ
今回はどもでしたぁ~☆★☆(感謝

コゲンタかわいいですよ~♪もうヤヴァイです☆かあゆすぎるデスぅ~♪(危
確かにこれはよいケモa(ry

ハイ☆歌いましたよ~♪そして踊りましたよ!!!(ぇええぇぇえ;・ちょっとだけ;
ホント;調子乗りすぎで困りますね・・・;
でも、歌ってて楽しかったっす★☆★(徹子

ではではノシ
【2007/06/07 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]