忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数が減った原因:この前のバトンでいけない発言をしたから(99.9㌫)

すんません;今は反省しています・・・;(謝罪

ぁあダメだ;、調子乗っちゃうとあんな事やこんな事言っちゃう性格らしいですね・・・;(おぃいいいい;!!!!!

これから気をつけるよ・・・;です・・・;(汗













すっごく重要なことを忘れていた俺。

部活で新入生部活紹介の時用のイラスト描かないといけないんだった;(おぃいいい;!!!!

しかも10枚ぐらい;(ぇぇええええぇえ

bukatu.jpg







現在作業してたとこです・・・;ってか宿題とか課題とかバイ㌧もあるから・・・;どしよ;(おぃいいいい;!!!・ご利用は計画的に

まぁ明日9枚描く!!!気合で!!!(ムリだな

一応MASHイラスト部に入ってるんですよね・・・あんま行ってないけど;(幽霊部員・ェエエエエエ;

ってかなぜ野球部がない、作れない。ガッコ調子ぶっこいてるってレヴェルじゃねぇぞ!!!(怒・落ち着け;

はぁ・・・;疲れる・・・;(汗













今日はノシ;絵は今度に・・・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのー
そこにいるセイジくんに
「マジあげようか」
って言われたんですけどマジもらっちゃっていいですか(何を…

それともアレか、4月1日だか ら  か?(´・ω・`) 

すいませんそんだけです(逃
クッキー 2007/04/01(Sun)18:14:19 編集
Re:あのー
ちょっと;、ヘンなモンageるなよ;・・・;
・・・とりあえず~、貰う貰わないは自由で;ってかセイジには厳重注意しときます;(できんのか;!!?・ちょっ;

あぁナルホド、4月1日・・・、嘘・・・;て言えるものでも・・・;(汗
あ~もうなんか混乱してきたです;(おい;

まぁ、気にしないでやってください;。(汗
【2007/04/03 20:27】
バトン了解です
遅くなりましたが、リンクを貼っていただいてありがとうございました!

なんだか部活が物凄く大変そうですね(´・ω・`)
一日で9枚とか……、が、頑張ってください!!
ぬささめは草葉の陰から見守っています!!(こええよ

あと、バトン了解しました!
では失礼しますー。
ぬささめ URL 2007/04/01(Sun)14:54:02 編集
Re:バトン了解です
こちらこそリンクありがとうございましたデス☆(嬉
これは・・・相互ってやつっすか???まぁおいといて・・・;どもです☆★☆(これからもヨロシクです♪

あれ、・・・陰から見て・・・そこにいる人はもしかしたらぬささめさんかな???(ぇ;
ちょっと挨拶してきまs・・・(おい;
まぁ、絵はだいぶ終わりましたよ;でも気合値がもう0です~・・・;(死
でも、できる限りは頑張りまする!!!はい!(漢

バ㌧乙です~☆ブイゼルやっぱいいですよね・・・☆(うf・ry
【2007/04/03 20:24】
美術部逝きます
新入生部員が入ってくるには印象が良くないとですねッ(何
野球好きなんですねー私は運動自体嫌いですがな;

それよりBlogPetのセイジ君が私のPCがいけないのか飛び出してきます(ぇ こんなのでしたっけ;?
あおい URL 2007/04/01(Sun)13:26:44 編集
Re:美術部逝きます
ですね☆第一印象はキチッと大事にしたいモノです☆★☆(大丈夫かな;
野球はもう俺の青春のような・・・もはや俺のよm(どんだけ;

セイジ君はクリックすると近寄ってくるはずです♪(カワイガッテやってください
ってか未だ1回もブログペットの管理部屋行ったことない;(ちょっ;・おいぃぃぃ;!!!
【2007/04/03 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]