忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房&扇風機つけてても異様に暑がってしまう今日この頃なMASHですこんにちは。さようなら。(



夏コミ、無事に終わりましたね!参加してた皆さん、お疲れ様でした!!!

前の投稿では行くことだけは予告してましたけど・・・

実は我が盟友Ricoたんがサークル参加しまして、そのお手伝いさんという名目で徹夜組よりも早く入場しては始まった瞬間に戦利を集める行動にでるというなんとも卑劣n(ry

・・・ぃや、ちゃんとお手伝いしましたよ!搬入と撤収・・・(殴

でも開場直後は所々シャッターで封鎖されてるところがあって、なかなか西のケモノの島にはスグに行きつけませんでしたが;目的の品々は全部買うことが出来ました!お蔭で助かったです、ありがとうRicoたん!!!

そして午後には色々な人のところにあいさつ回りを勝手にさせて頂いては、ちゃんと自分とお話してくれた皆さんに感謝感謝!

特にぬささめさんとキラルさんには自分の為にとてもありがたい事を・・・!感謝感激!!!

いつも以上にスッゴク楽しい夏になれました。二度目になりますが参加してた皆さん、あとお話なりお世話になりました皆さん!お疲れ様でした~!

・・・そうだ、あと今回初めてスケブというものを描かせていただいたり・・・v 全然慣れなくへたっぴになってしまいましたが;(謝













夏の事書く予定だけだったんで、らくがきはまた今度で; スミマセン;

ってか今回確実にヘタリアの本田さんのコスプレが多かったような気がする・・・。

ノシ


>>8/15の16時あたりのお方

ぁ、何でもないですかwなら仕方ありませんねwww   そんな絵描きたいけd(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントはお久しぶりこんにちは!
参加お疲れっした(`・ω・´)

スケブですと?!
MASH君のアナログ絵は神がかってるからなんとも羨ましい・・!
pik 2009/08/23(Sun)09:39:18 編集
Re:無題
おぉpikさん!お久ぶりんにちは!!!(!?
こちらこそお疲れ様でした~(`・ω・)ゝ

スケブって言っても白黒でしたけどね;;;色鉛筆は時間がかかってしまうんで描けませんでした(´;ω;)
是非今度はpikさんともお会いしたいです・・・!

(ぁ、ブイズ!ブイズ!ブイズ!でのpikさんの楽しませていただきましたv ヌフヌフ(´ω`*))
【2009/08/24 00:22】
無題
夏コミお疲れ様でした~!!
今回初めてお会いできてよかったですー><
さらにあんな素晴らしい絵まで頂いて・・・
もう一生大事にします~!!!

体調管理に気を付けて、
勉強頑張ってくださいませ~!!
キラル URL 2009/08/20(Thu)22:41:44 編集
Re:無題
お疲れ様でした!!!
こちらもホント良かったとスッゴク実感いたしました!
自分の為に本を用意しててくれて・・・感謝感激ですv 相変わらずの可愛さ、じっくり堪能させていただきましたv
一生だなんてとんでもない!ってか勝手にカイン君も借りてしまってスミマセンでした;
でも、喜んで頂けて幸い&スゴク嬉しいです~♪

一応体調は今んトコ大丈夫ですw まぁ極力気をつけていきますw
ではでは(・ω・)ノシ
【2009/08/24 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]