忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといと昨日、友達の家にお泊まりにいってました。5人で。(疲

オールナイトにもほどがあるです・・・;。(汗

おどるメイドインワリオとかで盛り上がってましたね;ナンですかあのシュールゲームwww

あと自分が持ってったwiiのギルティギアで友達一人のテンションがぶっ壊れました。

はしゃぎすぎ;ってか動きまくりww(落ち着け;

でも、そうやって体を動かしまくってプレイするのが、wiiの楽しみ方なんでしょうね・・・。

んで帰ってきた頃にはRicoさんのトコの文化祭が見事に終わってた・・・;

ぎゃああぁぁゴメンナサイ”~~~;;;!!!













そんなこんなで今週は遊びに行ってばかりでナンも描いてません・・・;

・・・すんませn(デュクシ・殴













んでもって明日から修学旅行で九州行っちゃいます;(ぇえええぇ

ってかそろそろ寝ないとヤヴァイな・・・;

5日間行って参ります。とりあえずオールナイトは覚悟ですね・・・;

楽しんでいけたらいいな・・・。













とりあえずバ㌧消化しちゃいますね。


あおいさんからです!遅くなってスンマセン;;;



【自分取り扱い説明書バトン】



お客様に本製品【自分】を説明しましょう



本製品名:MASH

対象年齢:PERO審査 「D」 17歳以上対象 (ぅお;

適正動作環境:25~27℃  (ぇ

製造元:chaos

製造日:10/31

保証期間:保証しておりません

価格:$5


【以下の動作方法】

話す:アニメ・ゲーム関係の話をかけると作動します

誘う:ゲーセンに誘ったりすると作動します

笑わせる:ギャグ系マンガやアニメ・ニコニコ動画などが適切でしょう

泣かせる:トラウマ映像や恐怖モノを見せる等・・・

怒らせる:普段はそのような事は起こりませんが、万一の時には注意しましょう

謝らせる:本製品に向かって叱ると謝るでしょう

倒す:自然に転びます

相談する:出来ません

騙す:おそらくどんな嘘でも騙されるでしょう

味方にする:しないほうが得策でしょう

服従させる:(゜Д゜)



【メンテナンス】

「顔芸して」というと、自動メンテナンスが作動します


【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】

フリーとしておきます。受け取ってくれる企業様がおられましたら、お好きにこの説明書を改ざんしてみてくだs(














なんともフリーダムなバ㌧でした・・・;www(あおいさんドモでした☆

ではでは、そろそろ寝ますね。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]