忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もガッコでしたよ。明日は休みですよ。やったな~って。

 

ポケモンバッチ1個ゲッツ。昨日。っていうかジムがとってもリアル!完璧3D!一点透視図法!(?  とりあえず凄かったことを伝えたいだけです。

うん、まあまあ強かったと思うよ。いわ・かくとう中心でした。まぁ、ムックルって言うポケモンとナエトルで分殺。ムックルは「ひこう」。ナエトルは「くさ」。これで両方に対応できた。うん。

とりあえず手持ちポケモンは6匹に。ブイゼルってやつは今年の映画で出たらしい。っていうかカワユイ・・・♪

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/←ここでいろんな新ポケ見れるですよ。

とりあえず、早くルカリオ欲しいいWWWEEEAAAAAAAAA!!!!(えぇ!?・ディオ

ルカリオがいれば、もう死んでもいい。(はぁ!?・きも;

http://namco-ch.net/radiantmythology/index.php

テイルズ・レディアントマイソロジーが更新されてた。キャラ紹介とか。っていうか、来たぞ!リッドさんだ!!(嬉

3Dになってますリッドさん。アビスのエキシビションと同じっぽい。とりあえず、おぅぃえ!(嬉

モルモ・・・、アビスのミュウみたい体が

しかも、声優さんが「銀魂」の新八と同じ。(ワロス

まぁ、カワユイからいいけど。

中日。おい中日!なに阪神相手に負けてんだよ!追いつかれるぞ!おい!・・・、ヤヴァイですね。試合数あと少しだけど、このままじゃぁ追いつかれますよ。ゲーム差2.0・・・。・・・近い!マジ近い!あぁ~~今日は勝ってくれ~~本気で。頑張れ中日!

なんか、話がバラバラになっちまった・・・。まあいいや。(おい

とりあえずさいなら(・ω・)ノシ


○追記

 

○リンクに1件追加しました。「--Calqurain--」様

 

今日、中日デイゲームだったよ・・・。

でも勝った!よ~かった~~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]