忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前話してた三送会の曲目。hideの「ever free」になりそうです。

明るくてポップでノリノリだぜ。ってか面白い曲ですね♪MASH的には。

とりあえず一緒にバンドるドラムのお方からCDをお承りましたから、(借りた

繰り返し原曲聞いて練習しないとですね( `・ω・)













今日は試験前~って言う風にしか口実がありません!らくがきってないんです・・・;(´;ω;`)

許して。(許さん













そいや・・・

TOI.jpg








TOI。

買っちゃったんだぜ。いぇい。(おいぃぃぃ;!!!

試験前?でもそんなの関k  いいえ、ケフィアです。(落ち着こうか

うん、普通に面白いです。前作より何百倍かはマシになってます。(どんだけ;

とりあえずDSのクセにしゃべるしゃべる。戦闘もずいぶんと楽しんでいるMASHがいます。(試験は?

うん。今回は買って損はなかったです☆ よかったねMASH。 そして、うえだゆうじ落ち着こうか。(試験・・・













そして最近友達から 「お前の笑い声wドナ○ドにしか聞こえねえwww」 と言われてちょっと自分が怖くなったMASHでした。(ちょww

ではではノシ   試験ガンバルよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内
コメントから失礼いたします。
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しましてコメントさせて頂いております。

このたび、ベスト進学ネットでは高校生限定のブログランキングサイトを立ち上げる事になりました。
高校生の皆様に参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ベスト進学ネット高校生ブログランキングでは、今回オープン記念キャンペーンといたしまして、
ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼントいたしております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/p8103open_infomation.php

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは
best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。
ぉぉぉっ…!
ボーカル良いですねぇ…憧れます…w
hideもいいですねーw
とか言ってるのはドラマーの卵です(・ω・`;)
きっと一生涯舞台で唄うことはありません(ぁ
喉潰さない程度にがんばってくださいなww

ぬぁぁぁぁTOIいいなTOI!ww
俺もきっと…お年玉で買いますw
ええ、まだきっとお年玉があると信じてますw

試験?そんなもの燃やしちゃえ、な結果なrukiでしたー(ぁ
ちなみにうちの後輩達は三年生を送ってくれません。、ええw
ruki 2007/12/12(Wed)22:34:30 編集
Re:ぉぉぉっ…!
ボーカルなんですねぇ・・・なんかちょっと心配です;色々と;(汗
hideいいですね~☆結構好きになっちゃったかもです♪
X系の曲はドラムがかっこいいですよね!!
あの技量には普通に唖然ですねMASHは;
ってかシンオウさんはボーカルが出来ないとしても、ギターがあるじゃないですか!!!
ギター弾ける人とか、スゴク羨ましいです・・・☆(MASH楽器出来ない子
そですね、喉潰さない程度に頑張ります~;!!!

ぶぉぉぉぉTOI買っちゃったですTOI!
お年玉!そうですねお年玉がまだあると信じて;ww
お財布とは相談して、まぁ出来れば買っちゃってみて下さい~。
結構良いですwTOI♪

うん、試験なんか塵となれなMASHでした;(汗
ってか;「送ってくれません」って;;;(´;ω;`)
もう・・・無理やり、「送らせろ~(♯゜Д゜)!!!」って突っ込んでいくとか(ry
【2007/12/14 21:21】
それなんてケフィア?
おおhide!しかもボーカルってスゴイです(`・ω・´)ガンバですっ
しかし自分はニコ動で聞いたという真実←

テイルズいいなぁ!(ぁ
私も欲しいですがポップンの魅力に負けました(^p^)
イラストブックのくせにフルカラーだから高い^^試験?何それケフィア?・・・激しく欲しいですTOI!

ドナルドはね、嬉しくなるとつい殺っちゃんだ☆

あおい URL 2007/12/09(Sun)14:23:33 編集
Re:それなんてケフィア?
hideですよhide!!!hideかっこいいよhide!
ってか俺も今回ので歌う曲がhideだという事で知った感じなんですけどね;(汗

テイルズ買っちゃいました~☆
うん、けっこう完成度は高いのでね、オススメしてみる。
まぁ、お財布とご相談してね;
ってかポップンのイラストブック!☆★☆
いいですね~・・・15のキャラも皆いるんですっけ???
うん、俺も欲しいほど極まりないです~;イラスト本・・・。

ドナルドは今、男子にむty(ry
【2007/12/14 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]