忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ク、クリスマス・・・;。

オフでは楽しく過ごせました・・・。でも~、絵とかなんも準備してませんでしたよおいぃぃぃ!!!

はぁ;、すんません;、結局なんもないです・・・;。

オフで遊びすぎました・・・;。外でも中でも・・・;。(暇人

・・・、まぁ元旦ねw♪(汗  元旦楽しみにしててください;。たぶん。(おい












年賀状いちおう出来たよ;。よし、頑張った俺。

絵だってデジタルで描いたぞ。よし、頑張った俺。(しつけぇ

ってかインク満タンだったのにもうねぇぇえええぇ!!!(2日で、早っ;!

うは、印刷中危うくインク切れになるっつぉ。(???

なんでだ?そこまで出す人多いんか?(うん

・・・。年賀絵ね、1月1日に公開しますね。あけおめっていうことで。たぶん。(メ













らくがきは、ありません・・・;。遊んでたんで・・・;。(プチッ

ricoさんごめんなさいね;、もうちょっと待ってね;;;;。(MASHのちょっとは日or週単位・おいぃぃぃ!!!













ってかよぉ~~、明日の野球仮入部、天候が悪そうなので中止とか・・・;;。(泣・涙

ぁあぁあああぁあ!!せっかくデッカイ(+キレイ・MASHにとっての聖地)なグランドで野球できたのにぃぃいぃ!!!(落ち着け;

あのグランドで一発飛ばしたかった・・・・。(死・バタッ













・・・。皆さんね、これから寒いからね、こたつ+みかんで凌いでいきましょう・・・。(?

今年中にもう1回は更新するぜぃ!!たぶん!!(たぶん多いんだよテメェ!!!怒

では~☆(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
いきなり。
リンク貼っても良いですか?
既にpikさんのとこにリンクしましたが、
もぅ一つはMASHさんのトコに決めましたー。
楽天じゃないからお気に入りブログ登録出来ないし・・・。リンクしちゃったよ報告でしたー(ぇ

かぁいいでしょうね、年賀状絵♪
あへー(危
あおい URL 2006/12/30(Sat)13:58:50 編集
Re:こんにちはー
どもです~☆

ちょっw。リンクっすか!!?いやもう;、どうぞどうぞ~♪(嬉
ってか、是非お願いします!!って感じですw^^。(笑

リンク貼ってくれてありがとうございます~☆(嬉
なんか、いっつもあおいさんにお世話になってる気がします~;。いつもどもです~~☆(感謝

年賀絵は~、もう出来てるんですけどねw♪まぁ、楽しみにしててください☆♪はい!

では、今回はどもでした~~!!(≧ω≦)ノ
【2006/12/30 14:58】
お久しぶり(?)です
どうも!
年賀状・・・まだ印刷してない_no
ちょっとすばやさをわけてくだs(ry

というか、MASH先輩にも年賀状を・・・とひそかに考えていたのですが、勿論企画倒れ(?)です。
いゃ、直接会えたら渡したいですけど・・・。
3月頃気が向いたら某中卓球部にて是非w(←3月になってる時点で年賀状じゃ・・・

年賀状絵、楽しみにしてますー。
クッキー 2006/12/30(Sat)01:58:27 編集
Re:お久しぶり(?)です
クッキーさんども~☆

も~ぅ年賀状はさすがに届きませんね;。(泣
30日だから、あと1日しかないし・・・;。(汗

はい、じゃぁ某卓球部にw。3月ごろww。
まぁ、暇であればですけど;。ってか暇作ります。(`・ω・´)
その時は、こちらからも渡しましょ~♪

ではでは。年賀絵お楽しみに~~♪☆
【2006/12/30 14:50】
無題
ヒット数四桁越おめでとう~!(いまさら)
知らない間にずいぶん増えましたね。お祝い
もうしあげます。・・・・・ところで・・・
・調子どうだ!?
エンジョイしてるかい!?同士よ!
(こういうことはメールでかけ!!爆)
雷神トール 2006/12/27(Wed)21:50:04 編集
Re:無題
お祝ってくれてドモ~~☆YOUのおかげでもあるぜぃ。

enjoy? year!! I`m very very enjoying my life!! year!!(崩・笑・文法間違ってたらゴメン;
【2006/12/29 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]