忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のだめカンタービレ」のOP曲をTUT○YAで借りてきたデス。

歌詞がよく分からなかったんデネ;気になって・・・

・・・予想GUYに良曲でした☆ってかktkrって感じ?!!!(ぅお

結構明るい曲でノリも良かったからネ、気分が晴れました。(イェア☆

ってか歌い手さん、声が良かったですね・・・☆★☆(♪

今度この曲イメージのでじたる絵描こうかな・・・???(ぉ













らくがきぃ

mamorukun2.jpg







防災メ~ル・まもるくん

笛吹きますよ。うん。(?

とってもワンコでショタなケモ君ですね。この仔は。(☆

ってか、防災活動用のイメージキャラとは思えないのデスが・・・;

siron2.jpg







レジェンズ・シロン

首輪正しますよ。うん。(???

アニメ版です。井上さんボイスです。(そうか

ってか翼がとってもフワフワしてそうなんで、一回触ってみたい・・・♪(危険

inukai.jpg










ミスフル・犬飼 冥

コーヒー牛乳飲みますよ。うん。(?????

いきなり漫画初登板の時に140kmの速球投げやがるありえない人。(しかも高1

漫画の後のほうになると人が投げるボールじゃない球投げ始めて、笑える人です。いろんな意味でw☆(おい;・ボケキラー

主食は食パンとコーヒー牛乳だよ☆★☆(ちょっ;













バ㌧勝手に・・・☆(おいぃぃぃ;!!!

てか見た感じ自由っぽくって・・・;

爽さんトコからデス♪

一緒に冒険バトン



1.回してくれたご友人は?

爽さま☆
ブログとかでもノリノリさが分かる激いいお方デス☆★☆

2.このバトンを回すご友人を書いてください。 

ここのブログにコメ打ってくれている皆様!!!

そしていつも見てくださってるそこのアナタです!!!(無責任・おい;

ってかまず、皆様ををご友人とさせてもらいたい・・・ってかまず感謝じゃ!!!
いつもドモです☆★☆(激


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

ぬささめさんとか爽さんのノリは神がかってると思うw☆
地声で話してみたいデス☆★☆

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

ケモを愛する皆様・・・☆
ライライさん結婚してくれ!!!(ちょっ;・同姓・おいぃぃぃ;!!!


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

tk89さん・・・、ブログ文からしても頼れるお方なんで・・・☆(うふっ・←ちょっ;
あとrico!!!ってか顔見知りだしね・・・☆(;

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

tk89さんとは音楽合いそう・・・☆★☆(アジカ~ン!!!

7.超能力が使えそうなご友人は?

あおいさんとか使えるっしょ!!!なんか若い顔して裏では地球支配する並の力持ってそう・・・☆★
ってかまだ中1で、あんな画力でしょ・・・!!?
あとricoも!!!まずオーラが・・・(ちょっ;・どんな;


8.カワイイ!なご友人は?

皆さんの発言に萌えます☆(ちょっ;
メッセでのライライさんの発言・・・マジかわゆい☆★☆(うはっ・おい;

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

困った時は皆で助け合いたいモンです☆★☆


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

爽さん!tk89さん!ぬささめさん!!!
音楽精通してそうだし☆★☆

11.一緒に旅行に行きたいご友人は? 

そりゃぁ全員でしょ☆(笑

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?

これも全員デス☆★☆(どーん

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

爽さん→踊り子☆
tk89さん→FEチックなランすマスター!!!
ライライさん→けもの使い♪
ぬささめさん→晶術士!!!(ぅお;
あおいさん→黒魔術師or僧侶さま!!!
ricoたま☆→ 司祭でしょ☆
pikさん→激前衛武闘家!!!
クッキー!→白魔道士☆ 

他にも一緒に旅したい人いっぱいデス・・・☆



なんか凄いバ㌧だったデス;!ってかまた問題発言あるような・・・;(おいぃぃぃぃ;!!!・自重













ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミスフル懐かしい……
あれぐろかんたーびれですよね。>OP曲
あの曲は私も大好きです。
疾走感もあり、解放感もあるあの響き渡る歌声が良いんですよねっ。

まもるくんはカワイイです。けもけもです。
初めて見た時に、これは来たな…と悟った数少ないキャラです。
元気に笛を吹いている姿がまたショタっぽ……げふんげふん、可愛さを引き立たせていますね!!!!1!!

犬飼だ、懐かしいですね!!w
ミスフル大好きでしたよ。特に最初のノリは最高でした。
ねずっちゅーが好きだったなぁ。


よっしゃ、バンド組むんだったらオレドラムね!(誰だ
MASHさんのパートはなんだろう……気になる。
そして私は昌術士ですね!
間違えて味方に上級昌術をぶっ放しそうですw
さらにTPを無駄遣いばかりしてオレンジグミを口に含みながら戦いますね!

ではでは失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/04/18(Wed)00:15:03 編集
Re:ミスフル懐かしい……
ぉおぉ☆ぬささめさんも好きでしたか♪♪♪
ね☆疾走感あってかつピアノのマッタリさが心を打ち抜きました☆
すえみつさんサイコー☆★☆!!!(うはっ

まもるくんは最初見たときは「う~ほっほ~」って思いましたね☆★☆(ぇ
マジかわゆい♪♪♪ってか犯罪!!?(罪;
ショタだからこそ出来るもんですね☆ああいう表情とか行動♪
チャリとかポンプな時のまもるくんもカワイイです☆★☆(可愛

ぉおお!!!ミスフル好きだったんでしたかぁ!!?(ktkr
なんなら早く言っちゃって下さいよ~!!俺も大好きデス☆★☆
マジ;w、あの漫画のノリとギャグの精度の高さは異常;ってか神★☆★
ねずちゅー俺も好きです☆やっぱああいうツッコミ役いないとですよね☆★☆(うはっ
俺的には司馬君とか獅子川先輩とかも好きでした~♪

ドラムktkr☆俺は是非是非ベースかボーカルやりたいデス♪(ぅお;

そうっす!昌術士デス☆ってか多分コレがぬささめさんにはベストかなって勝手に思って・・・;
味方はダメェエエエ;!!!くれいじーこめっとだったら誤ってってレヴェルじゃなくなる;(ちょっ;
ぁあ!ダメ!!!アイテム使っt・・・
穴子「ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね ぇ !!!」(死

ではでは;乱文失礼しました;ノシ
【2007/04/18 21:20】
え!?え!!?どこがですk
まもるくん思いっきりケモショタじゃないっすかー。
ズボンを奪い取りたい(×)
シロンはMercurochromeで好きになったなぁお腹ボーンヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ
Σちょw、結婚!?カワイイ?どこがですk
ケモノ使いですかー
モンスターズファンタジーってゲームでライオン二匹連れてますので合ってるといえばあっている(笑)
ちなみに私のジョブはプリーストです、変態なプリーストヽ(゜▽、゜)ノウフフ
まぁ援護系とか回復系のが大好きなんですよねー(笑)
故にライオンに戦闘はまかせっきりです。
ライライ URL 2007/04/17(Tue)01:27:57 編集
Re:え!?え!!?どこがですk
まもるくんは典型的なケモショタっす!!!
ズボン;wwwあでも俺もしたい・・・(ちょっ;

スオウさんとコっすね☆★!!?あのお方のおなかのプニさは神★☆★マジで萌えデスよ♪♪♪(危

うん、結婚。結婚ですよライライさん。だってケm・・・(終了

ライオン2匹♪デカけもが2匹☆★☆あぁいいなぁ~俺も囲まれてみたい。。。☆(そして喰わr(ry
変態プリーストって;wwwどんな;wwwでも俺の方がもっと変態・・・(おい;
護衛系とかは後ろで魔法打ち放題ですからね☆でもMASHは前衛好きなんです;何故か・・・(燃え系好きだから???
ってかそのモンスターズファンタジーってのが気になりますネ・・・☆(・∀・)ニヤニヤ

ではではノシ
【2007/04/18 21:07】
ヽ(・∀・ )ノ 三三三
まもるくん+その世界観、いいですよね!
その防災メールに守られる福岡県民の人たちは幸せモンです(何
このまもるくんを製作したのが福岡にあるゲーム会社、「サイバーコネクトツー」だそうです。
.hackとかナルティメットとかで有名ですね。
何気にけものを意識したゲームが多いんで、まもるくんがイメージキャラなのもそのせいかもしれません
激しくGJですがw(=゜ω゜)b

うはールームシェアリングとか面白そうですねw
でも自分は頼れそうで実は頼れなかったり|ω・`) ( 工工エエ(´д`)エエ工工

音楽に関しては精通しているっていうかなんか片寄ってますねw
好きになったアーティストは全曲コンプするまでとことん好きになったり(;´∀`)

ではでは、これからもよろしくです!('∀`)ノシ
tk89 URL 2007/04/17(Tue)00:37:12 編集
Re:ヽ(・∀・ )ノ 三三三
ってか俺はまもるくんを初めて知ったとき、本気で福岡住民になりてぇ~!!!とか思ってたデス☆確か!!!(おいぃぃぃ;!!!

ね~!さいばーこねくとつー気合入れすぎですよ!!!(ナルティメット好き;・ドトハクやりたい・・・;
あそこん会社は~、テイルコンチェルトっていうケモゲーあるらしいですからね☆それと世界観がほぼ一緒なんだそうですまもるくんは・・・☆★☆(やりたい
ってかGJ杉ですよね☆★☆マジで!!!♪(興奮・落ち着け;

ルームシェアリングとか、まだMASHはガキだし出来ないだろうなぁ~;ってか名前の響きがなんか好き☆(特にシェアらへん☆・???
そんなtk89さんに頼りたいデス☆★(頼・いぇあ

俺も片寄った感じですね~;全曲コンプはマダしたことないっす;!
でもアジカン好き同士なんで意気投合したいです!!!

ではでは~ノシ☆
【2007/04/18 21:00】
けもけも
福岡防災マスコットまもるくんキター。かわいいです。
そのきっかけになった地震があったとき丁度福岡にいたんですよ。関門トンネルの点検があるとかで本州に電車で帰れなくなりました(笑


素手とかむりぽ\(^o^)/
流れ的にMASH氏が勇者ってことですねw

でも友人と冒険するならって考えるのは楽しいよね。
それぞれの持ちキャラで絵にしたりFLASHにしたりRPGツクールとかでやったなぁ・・。

自分は「絶対後方支援だよね!」とか「癒し系」とか「なんでもありじゃね?」とか言われてどうやらキャラが定まってない模様(笑
pik 2007/04/16(Mon)23:12:09 編集
Re:けもけも
まもるくんキマシタ☆カワイイどもです♪♪♪(嬉
最初・・・「ケモショタ」で調べたら出てきた記憶が・・・(マジか;

マじっすか((゜Д゜;)))!!?それは大変ってか災難でしたね・・・;(汗
帰れなくなるとか・・・;今までそんな経験ないMASHにはちょい怖いカモです・・・;;;(怖いのか;?
でもまもるくんのキッカケ自体を体験したpikさんが羨ましいです・・・☆★☆(ちょっ;

俺は村の住民Dです!!!(きっぱり・ぇ
素手ムリでしたか;ってか癒し系は重要な役目ですね☆★☆
MASHのドス黒い心を浄化してどっか消しさっちゃって下さいデス!!!(願・おい;

そういう事を想像すると、なんか頭の世界広がるから楽しそうです・・・☆(いろんな意味で・おい;
ってかpikさんそんでもってFLASH作れたりしちゃうから、凄すぎデス・・・;☆★☆!!!(羨

ではではノシ
【2007/04/18 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]