忍者ブログ
■バナーURL:http://file.mash16.blog.shinobi.jp/bannaaaaaa.jpg■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとね、昨日ちょいとスマブラでwi-fiのおきらく乱闘を楽しんでたのですけれども・・・、

うん、ぇえ、スネーク団に遭遇してしまいました。(参照:ニコニコ動画)

とりあえず遊びのつもりでスネーク(準々使い手だけど)で入ったらwww4人ともスネークwwww

ステージが最初違ったんでその後の試合はもちろんシャドーモセスで。

ってかリプレイとってあるんで今度機会があれば配ろうかと・・・w

いや~、ホントにいるもんなんですね。楽しかったww。













らくがき

rentora-3.jpg









ポケモン・れんとらー

レン「テンション上がってきた。」

でんきポケモンは、なんかこういう事も出来そうな気がする。経済的ですね。

それにしてもこのレントラーノリノリである。たぶん。


cristy.jpg











鉄拳・くりすてぃ・もんていろ

準使い手!準だけどね!!(準・・・

この前ばかりに使い始めて、まぁ理由はただ可愛かったからなんだけどね。ってかエro(ry

それにしても外人ボイスの癖にカワユすぎる!!この声は!











バトンを消化します!!!あおいさん、Ricoさんのお2人から!!



【絶対やってくれるだろうバトン】

▼あなたの性格を一言!
→眠い性・・・格・・・(グーグー
▼薄い顔?濃い顔?
→健全な顔です。え?聞いてない???
▼背はいくつ?
→170前後
▼自分の体で嫌いなとこは?
→乾燥肌・・・;あと花粉症なとこですね・・・;(マジ嫌
▼あだ名は?
→呼び捨てかその他もろもろ・・・たまに「おっせんべい」だよ「おっせんべい」。わかる人にはわかると思う。
▼異性の好きな髪型は?
→ギャルじゃなければ・・・できれば短めかな???
▼背は何cmから何cmの人
→普通な人www
▼趣味は?
→キッパリといいます。寝ること。寝ることです。大切なことなので2度言いました。(ちょ;
▼淋しいと思う時は?
→何もしてない時;何かしてないとつまらない上に淋しいですね(;ω;`)
▼あなたが今一番したい事は?
→やっきゅ~~~う!!!
▼あなたが今一番気になる事は?
→W.Oのキャンディーはなぜ甘くてクリィミーなのか???((゜Д゜)
▼今年一番したい事は?
→遊べればいいと思うよ!!!でも受験生はそんな甘くないんだと思うよ!!!(´;ω;)(涙
▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→ってか喧嘩はしません。したくない;。
▼男女に友情はあり?なし?
→ありですね。うん。
▼理想は?
→世界征ふk、世界平和!!!あれ?質問と意味違う???
▼理想の人とは出会っていますか?
→('A` )
▼恋愛と結婚は別ですか?
→ん~・・・。わからん。(おぃ;
▼バトンを回してきたあの人…
→乙です!!!ありがとうです~☆

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
▼絶対やってくれるだろう
<●>   <●>

▼時間があればやってくれるだろう
ぬささめさん!

▼やってくれるかもしれない
ライライさん!tk89さん!

▼やってくれるかな?
<●>   <●>

▼やって欲しいな!
<○>キュピーン<○>


ま、まぁフリーということで;













今日はホワイトデーでしたね。2.14に貰ったって言う人はお返しできましたか?

MASHは、うん。うん。(なんだよ;

とりあえず、まだバトンとか残ってますがまた今度で;スンマセンほんと;

ではでは(`・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃぉw
どもども爽です。
えーっとこのたびまたうざくも
サイト開設したのでよろしかったらまた
MASH兄さんと交流したいなと(←
と思いまして・・・!!
http://xvoicex.web.fc2.com/index.htm
えーっと314ですね。今年214学校無かったんで、
作ってなかったんですよ^^*
なのでお返しも何ものでもなかったです。

はぅ、Wiiもってるんやね。
うらやましいです。アタシも欲しいw
ではw
2008/03/19(Wed)22:23:52 編集
Re:ちゃぉw
ぉおおどもです☆爽さん!!!
ちょwwwサイト復活ですか!!?(ktkr
おぉおお復活お疲れ様です~!!!
はい是非とも交流したいです♪今度お邪魔させていただきますね☆(^ω^
ってかページ全体の雰囲気が綺麗です(´ω`*)
ってかリンク貼らさせていただきます!!!っていいですかね?
ともかくお疲れ様です~☆

2.14なかったですか;それは結構手厳しい;
俺は学校ぐらいでしか渡せなさそうな性格だからそうなったら涙目(´;ω;`)

wiiはお金に余裕ができれば考えてみるのもいいかもですよ☆
スマブラは純に面白いです!!!
まぁ無理には勧めませんが;

ではではノシ
【2008/03/26 21:30】
お久しぶりです。
HNをシンオウからキラルに変更しましたので、
よろしくお願いします。

「ゆっくりしていってね!」が気になって調べたら、
東方のAAが元ネタだったんですね~。

充電してるレントラー可愛いw
電気ポケモン電気取り放題ですねw
でもこのまま放電したら大変なことに・・・

ではでは、失礼しました。
キラル(シンオウ改め) URL 2008/03/18(Tue)09:04:55 編集
Re:お久しぶりです。
お久しぶりです。キラル様!!!
HNを変えたのですね!了解です☆
なんかHN変えてみるのも面白そう・・・。なんか心機一転しそうでww

そうなんです。東方ネタなんです。サーセン。(ぇ
ニコ動で検索するとあがってたりしますよ。どれも作者の頭がハッピーセットwww

レントラーかわいいありがとうデス☆
充電させると全回復のうえ、ポケモンもとっても喜んでくれます☆たぶん。
放電しても、カワユければおk!!!(おい;

ではでは~ノシ
【2008/03/26 21:17】
無題2(
やっと受験が終わりました\(^o^)/tk89です。

スネーク団www
それにしてもスマブラX面白そうですね!
受験終わってからすぐ買おうと思ったけど、
QMA5に散財しすぎて買えないという(´・ω・`)(ぉ
Wi-Fi対戦はタイムラグとかなしでできるのでしょうか・・・
回線増強しなければ(`・ω・´)

>ポケモン・れんとらー
なんという電ポケ発電・・・
かわいいです(´ω`)

バトン了解しました!ではでは~
tk89 URL 2008/03/17(Mon)23:06:19 編集
Re:無題2(
お久しぶりです~!!!受験お疲れ様でしたtk89様☆★☆
受験の束縛からようやっと;って感じですかねw ともかくお疲れ様です☆
今年は俺の番ですので、なにかアドバイスあれば是非お願いします!!!(願

はい、スネーク団です。本当にありがとうございましたww
あぁぁあるあるwwwQMA5面白いですよねww
俺もモンハンP2G買いたいのですけれども、QMAとか鉄拳とかポップンとか(ry
wi-fiは~、たまにラグりますね;でも回線良い同士だと滑らか過ぎますねwwwたぶん!!
増強がんばってください!(`・ω・)b

ふぅんふふふかわいいドモです☆
フル充電するともっとテンションが上がってまいります。(^ω^)

バトン乙でした!!!
ではではノシ
【2008/03/26 21:10】
無題
スマブラX楽しそうですねw
自分は格ゲー苦手なんで買いませんが、wiiないですしw

ホワイトデー、、、自分はバレンタインデーに骨折して入院してた先生にチョコ上げた記憶が…今思うと恥ずかしすぎます。
いや、ただ料理好きだっただけですよw

バトン貰っていきます><
ライライ 2008/03/17(Mon)19:25:58 編集
Re:無題
スマブラ楽しいですww wi-fiで知らない人とやるのが熱すぎ&シュールすぎる!!!(ww
スマブラは格ゲー・・・;??まぁ置いといて、wiiがないなら、是非買うべきですよ!!!スマブラ以外にも面白いのはたくさんありますし!!金銭的な問題で無理には勧めませんが;

なんという凄まじき過去(;ω;`)ウゥ
でもそれは先生もさぞかし喜んだことでしょう!!!
なんかこういう感じのお話好きです☆★☆
料理好きだからといえども素晴らしいでしゅ!!!(♪

バトン乙です☆
【2008/03/26 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]