忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ちょちょいとリンクを修正しました!!!)




この前試験が終了したわけなのですけれども、はい見事に撃沈!!!されました!!!( (゜Д゜)

なんでしょうか・・・勉強した教科は少しは出来たかな・・・;「この教科は~大丈夫だろう;!」とか思ってノー勉の教科が・・・;(汗

なんかこの失敗例があまりにもベタすぎると思ってしまってもう泣きそう・・・(;ω;`)

まぁ・・・、あとは良い点であるようにと願うだけですね;

3年生なれるといいな・・・;(ぇええ;













らくがきは;MASHのあまりにもやる気のなさのため(おい;

日ごろ暇な際にシロクロ絵を描いてたりするのでこの前描いてたやつを;(サーセン

クオリティ低いのはそのためです;許して; (蜘蛛男「許さん!!!」

rakugaking.jpg









Tailtale・りっく

ついさっき描いてたwww 場面的に自分の飛行機のエンジンメンテっていう感じですかね。

そしてはんだごてを使って・・・。正直これで修理できるの?って気もしますが;

MASHの家にはなぜかはんだごてが1つあります。(自作

なんか使ってるうちに破裂しないかなっていうぐらい熱くなるからすごく怖いのですが・・・;

rakugaking-2.jpg









ぽけもん・るかりお

最近ルカリオを描くのが楽しいです♪ 気づけば描いてるぐらい。(どんだけ;

ちょっと目あたりが崩れちゃってるけど;大目に見てね。

ゲーセンのUFOキャッチャーなりでたまにこれくらいデカいチョコがあったりしますね。

この前友達が取ってたのがでか過ぎて吹いたww 普通の10倍近くはあるんじゃないかと・・・;













最近はほんとゲーセン行っては鉄拳日和な気がします・・・;お金・・・(´;ω;`)(おい;

ってかゲーセンといえば、マジアカが新作稼動しましたね!!!5!!!

・・・なんていうか・・・、キャラの動きがwww

アニメ調かつ動きまくりでウハウハですね;

なんかこの前やってたら隣の席でやってた見た目的にニー○なお方が「ハァハァ」言いながらやってた。(;

あとアニメ&ゲームの先生が怒ると「頭冷やそうか・・・。」ってwww

なんかオタゲー化しすぎなのでは; だがそれがいい。

とりあえずw色々と面白いので、やってないという方には是非是非!!!













バトンきてるんだけど;また今度でお願いします;(すんません;

ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長文になってしまってすみません
お久しぶりです、MASHさん!!
覚えていらっしゃいますでしょうか……?
受験勉強とかでうだうだ言っていたぬささめです!
本日は私も受験が終わり、MASHさんも無事に試験が終了したということで
コメントしに参りました!

なんだか定期テストで必死に頑張っていた時期が懐かしいです……w
大丈夫ですよ! 3年生にはなれると思います!!

もうね、こんなに可愛らしくて綺麗なイラストのどこが低クォリティーなのかと
MASHさんを小一時間問い詰めて絵のコツを教えてもらいたいです。
あれ、テイルテイルってじゅうはt リックくん可愛いですね!!
まだやったことないえrゲームなので、いつかやってみたいです……!

ルカリオは良いですよね!
私もしょっちゅうスマブラで使わせてもらっています!
レベル1のプリンに負けるぐらいの腕前ですが!!! ……ごめんよ、ルカリオorz

UFOキャッチャーのお菓子ってでっかいですよねー。
でも私の場合は取るのにお金がかかって結局そのお菓子を大量に買った方が安くなりそうだww

マジアカのキャラの動き凄いですよね!
サンダースがより悪人面になっていたので感動しました。
でも1プレイ200円のところが増えて……(´・ω・`)


最後になりましたが、リンクをサイトの方にしてくださってどうもありがとうございました!!

ではでは、失礼しましたー。
ぬささめ さね URL 2008/03/11(Tue)20:04:27 編集
Re:長文になってしまってすみません
ぉぉぉおおおっ( ^ω^)ぉおおお久しぶりです!ぬささめ様☆
勿論覚えていますとも!!!(モチ
また米してくださって光栄ですよ~ヌフフフ(危
そして入試お疲れ様でした!!!受験勉強からついに開放ですね☆★☆
ってか今年は俺の番ですね、頑張りますよ!たぶん!!

うんw必死でしたwwwでも点数がとてつもない;(おい;
でも大丈夫!3年生にはなれそうです!!!(マジ良かった;

もうね、そう言ってもらえると、とてもこう・・・嬉しくなるのかとww(ありがとうございます☆
最近なかなか絵を描く気になれなかったんですけど、そう言ってもらえてヤル気が次第に戻ってまいりましたよ☆ありがとうぬささめさん!!!(感謝
コツといえどもあれですよ、MASHは教育の立場での能力が・・・ねぇ?(???
でもぬささめさんとはどんな時にでも一度は直で話してみたいものです☆

ているているが18k(ry
いや、獣八k(ry
リックくん可愛いどもです☆
実は自分も未プレイなのですけどね;ただ一目惚れしただけなんです;(おい;
やってみたいですね~一度は・・・。(しみじみ

ルカリオは俺のy!(ry   良いですよね~☆
もちろん俺もガチプレイで使いますよルカリオ!!!メインは配管工ですが!!!(www
大丈夫☆俺はそれ以前の問題、↓+B放っては自滅します。(ぇえええぇ


UFOキャッチャーって良く取る人が羨ましくなってきます;ww
一発で取る人とか、今の僕には理解できない。(おぃ;
この前超カワユイチョッパーがいたのに・・・(´;ω;`)(泣

マジアカやりましたか!凄いですよね~あのモーション様は異常でしょもう;
サンダースさん、問題当たった時の腕を突き出してまでの嬉しい様がなんかカワイイ(´ω`)・・・(ぇ
1クレ200円はきついですね;うちの近くは100円ですが、今度探してみるといいですよきっと!!

そうでした!メインサイト開設おめでとうございます♪
これこそクオリティの高さに感動ですよ!絵がカワユすぎます☆モフモフ♪
今度時間があればお邪魔させていただきますね♪

ではでは!(`・ω・)ノシ
【2008/03/14 22:14】
初めまして
初めてここのサイトに来ました。
MASHさんの絵すごい好きです。
ルカリオ可愛いです。
ジュン 2008/03/10(Mon)21:24:27 編集
Re:初めまして
ども~!初めましてジュンさん!!!ゆっくりしていってね!!
アナログ絵ばっかりだけど;そう好きといってもらえると嬉しゅう事この上ないです~☆ありがとうございます!!!(嬉
ルカリオ可愛いですか?ヌフフフ(((゜ω゜))ありがとうございます♪
どぞこれからもよろしくお願いします~☆
【2008/03/14 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]