忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信です☆

>あおいさん・・・きっと(おい;

 ホントどもでした☆いずれは描こうって思ってたけど、こういう形で描けて嬉しいこと限りなしです♪♪♪
 イェス!早速DLしちゃって下さい~♪








ケッコウ部活絵描けてきましたね~☆半分いってないけど;。(おい;

またまたちょこっとね。見せようかと。

renamon-bukatu.jpg










ってレナモンじゃん!!!ぇと~、らみねーとかーどは版権おkらしいんで・・・。

ってかコピックでやった!コピック!!!

その場の独断で色とか塗り方考えてヌリヌリするという当たって砕けろ感覚で描いていきました。

・・・まぁ出来たかな?ってか出来た☆初めてコピックで作品できた~♪(嬉

うん、でも疲れた;(おい;

bukatu7.jpg










セイジ達の街に色ヌリヌリ。今度はいつもどーり色鉛筆。

うん、疲れた;(おいぃぃぃ;!!!

風景慣れてないMASHには大変でしたマジで・・・;;;

まぁ・・・、出来たからヨシとして・・・。



ってか前回の部活絵と比べてケモ率増えたな~・・・。・・・だが、それがいい!

ってか部員さん気にしてなさそうだし、ってかあまつさえ喜んでくれてるからそれでおkですよね?(そうなん;?













久々のバトゥンです☆ktkr♪

どっちともあおいさんから頂きました☆ドモです♪



 「愛してるよバトン」
次に回す6人 
→tk89さん ライライさん ぬささめさん 爽さん pikさん Ricoたん (やってくれればでいいんで!ヨロです☆)
・本名
→(´_ゝ`)<私の名前はウッドロウ・ケr(ry
・年齢
→16だったりしてしまう。若き頃に戻りたいのぉ・・・(ヨボヨボ・おい;
・好きな絵文字
→(^ω^)  \(^o^)/  (おい;
・今までに買った高価なもの
→ゲーム機とかかな?
・好きな動物の鳴き声
→カワユイの全部
・冷水風呂に入った時の反応は?
→「おっwwwwww」
・赤を連載するキャラは?
→連想じゃないの?連載・・・???
・回す人の存在
→皆俺の唯一神。(唯一じゃねぇじゃん;!





【誕生日バトン】
■誕生日はいつですか?
→10月31日です。ハロウィンの日と同じなんです。
■自分の誕生日、その日で良かったと思った事ある?それは、どうして?
→ハロウィンパーティみたいなのやった時に一緒に祝ってくれた時~☆
■理想の誕生日のシチュエーションは?
→宴。(おい;
■現実は?
→一般家庭。(うん
■今まで貰ったプレゼントで思いでに残っている物は有りますか?
→色々あったけど・・・どれだろ;ってか最近3年間は貰ってない;
■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?
→漢なストラップ。(うほ
■人の誕生日は覚えてる?
→ダチのは知ってる感じデス。
■プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
→うはっwwwテラ薔薇スwww
■自分の誕生月の数の人に回して下さい
→上記のお方々ヨロです。(おいぃぃぃ;!!!













最近ニコ動熱いですね~。ネタ利用でのMADとか・・・凄いっすね;;;

そんな中で、あんまりスポット当てられてなくてもですね、MASHが見てみたら腹筋が崩壊する動画がイッパイあるわけですよwww

んで、今日はこんなの見っけました。

「キーボード職人」

しょっぱなでMASHの腹筋は他界しましたwwwあぁヤヴェエ;www












ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺がんばった(ぇ
わぁいMASHさんこんにちは
未だに文字化けしちゃってるけど頑張ってみます(何を

レナモンかわゆいです(^ω^)
コピックは面倒だけど楽しいですよねぃ♪
色鉛筆が胸元のもさもさに入ってるとこがいいですねぇー♪

あとなんかいっつも拍手コメvシ前書き忘れててすいません; 今回も私です;;
あおい 2007/06/16(Sat)17:16:28 編集
Re:俺がんばった(ぇ
文字化けはしてませんよ?コッチから見たところ・・・
まぁでも、そんな中でのコメント、ドモ&乙です!!!

「かわゆい(^ω^)」ありがとうございます★☆★
コピックは色がはっきりしててオモロイっすね!♪
もさもさの部分も実はコピックだったり~なんですよ~♪

いえいえ;そんな謝るほどでは;
いっつも拍手もドモです☆★☆またよろしくお願いしますね♪

ノシ
【2007/06/17 21:08】
叩 い て 直 す
色塗り(゚д゚)ウマーです。
ケモ率増えてもノープロブレムです!最強ケモナー化計k(ry・ぉぃ

>「キーボード職人」
キーボードクラッシャーがキーボードリペアラーにwww
逆再生にするだけなのにこれほど腹筋を鍛えられるとは(ぉ
作った人の発想がすばらしいですねw
まぁこういう新発想の例として最近では
遊戯王、「HA☆NA☆SE」シーンのシンメトリーver.が笑えました。
顔がひどいことにw

バトン了解しました!ではでは
tk89 URL 2007/06/15(Fri)22:23:48 編集
Re:叩 い て 直 す
(゚д゚)ウマーさんくすデス☆★☆
うん、ケモ率大きくても全然大ジョブですよね♪やっぱケモは外せません☆★☆

見ましたか~!うん、確かにリペアラーっすねwwwってか叩いて直すwww
あれこそ職人技ってモンです!!!ってか空耳がwwwヤヴァイwww
シンメトリー見たです!!!・・・コレは、なんですか???顔芸???www
www俺的に杏が一番ヤヴァイです;バリバリ吹きましたwww
あと、遊戯の\(^o^)/がwww

バ㌧ドモです☆★☆ノシ
【2007/06/17 21:03】
♪らららこっぺぱん
最近ニコ動の動画再生までに時間かかったりみられなったり。
ああああああ ハルマゲドンw

バトン了解です。明日あたりに答えてみますょ

今年の夏もコミケにいきますが、MASHさんはどうですか?
因みに初日になるかと。
Rico URL 2007/06/13(Wed)00:55:59 編集
Re:♪らららこっぺぱん
確かに;、あれケッコウあかうんと開放の数が多いから重いんだよネ・・・;
「ぁぁぁぁあああいじめるな!!!パパイヤいじめるな!!氏んでるし!!!?」

バ㌧乙。やっぱぬこイイよね☆ぬこ!!!

俺は最終日に逝くかも・・・ってかガッコでオタでもないヤツが逝ってみたいとか言ってるので;そいつら連れて行くのかもしれません・・・;

ノシ
【2007/06/17 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]