忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sora-sidoniiiiii.jpg







ホームステイから帰ってきてはや2日のMASHです~☆

いや~凄く楽しかったですよ!!!うん!

意外と寒くなかったし、ってかむしろ暖かい♪

良い2週間をすごせましたよ☆★☆

写真はシドニーで撮りました。他にもイッパイイイのあるけど、また今度で;

レポート次回書きます;時間無いんで;;;

んじゃコレも貼っときます。

sora.jpg







ヒコーキから撮ったの。うん。凄かった・・・。













向こう(おーすとらりa)で描いたらくがき~ぃ。なんだかんだで2枚しか描けんかった;

seiji6.jpg






オリ・セイジ

とりあえず、絵描くの好きって言ったら描いてって言われたので、必死こいて急いで描いたヤツです;

見て喜んでたっぽいから良かったデス☆

それにしてもこのセイジノリノリである。

kuronoa3.jpg










風の・くろのあ(2仕様)

くろのあ君・・・ノー資料きつかった;。(おい;・ホントにクロファン参加者かよ;;;

どうやら何かを見つけたようです。

2はマジ神ゲーでしたね。1もだけど。













時間無いんでココらへんで撤退します;

次回イッパイ書ければいいな。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
MASHさんが帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
お帰りなさい!

暖かい気候はとても羨ましかったです。
こっちは今もですが、すんげえ蒸し暑くて蒸し暑くて……。
むんむんむんのむわむわむわでしたよ!

飛行機は、むかぁあああしにポケモンジェットに乗った記憶が頭の端っこにちょこんと残っています。
他の写真もwktkして待っています!


ステイ先でもケモノを描くいんたーなしょなるでぐろーばりずむなMASHさんに惚れましたw
MASHさんの絵は世界でも通用するということが証明されましたね!!!
っていうか、クロノアノー資料乙です。
けも好きのくせに、まだクロノアは未プレイだったりします(´・ω・`)
機会があったらやってみたいです。クラッシュバンディクーみたいなものかな?

とにかくホームステイお疲れ様でした!
次回の記事にwktkしています(´ω`*)

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/08/14(Tue)22:06:27 編集
Re:お疲れ様でした
ただいまぁあああああぁああです☆帰ってまいりました!!!
うん;、帰ってきてですね日本に、まず一言が「あちぃ・・・;」でした。(おい;

ポケモンジェットwww☆乗ってみたい~!!!ってか乗ったというぬささめさんが羨ましい・・・☆★☆
他の写真もwktkしてて下さい!!!

いんたーなしょなるでぐろーばりずむwww
うん、通用したと思うのでよかったっす♪してればいいんだけどね;☆
ノー資料頑張った。うん。ありがとうございます。
クロノアはマジヤヴァイです☆絶対神ゲーに違いないです☆
クラバン・・・でもありますね!世界観が違う感じがしますが、かービィにも似てるかもしれません。
是非やってみて下さい~☆

いやいや、ありがとうございました☆皆さんありがとうございます♪
次回の記事にご期待ください。(たぶん・おい;

ではノシ
【2007/08/15 03:07】
Welcome back!
お帰りなさいませMASHさm(ry

おぉ・・・ハーバーブリッジ+オペラハウス懐かしいっす!
まさにシドニーってカンジがしますね。

飛行機からの眺めって結構面白いですよね。
新千歳便に乗ったとき、北海道のカタチがハッキリと見えたときには感動しました(*・∀・)

ついに海外進出(?)!したセイジ君、毎度ながらかわいいです!
それにくろのあも。MASHさんはついにコミケ進出ですねw

というか自分はコミケ行ったことないのですが・・・
夏コミ、最近の蒸し暑さからして蒸し焼き殺されそうです(´・ω・)(おおげさ
行くとしたら冬コミがいいですね(;・∀・)

それでは、レポート楽しみに待ってます!( ´∀`)ノシ
tk89 URL 2007/08/11(Sat)22:52:32 編集
Re:Welcome back!
「ぇっとじゃあ、ストロベリーパフェとブレンドコーヒーお願いできます?」(違う?

ただいまです☆
ぉおやっぱ経験者は分かりますよね~あの光景☆
ハーバーブリッジでかいっすよね;それにしても;;;
ってか何、橋のてっぺん渡るの1万5千円って;(ドン・ダケス

飛行機からの眺めは心が落ち着きました・・・♪そして感動した!空の雄大さに感動した!!!(違;
北海道丸々見えちゃうとか凄いっすね;!!見てみたいっす☆

セイジ遂にグローバル化。(www
セイジ&クロノアかわいいサンクスです☆☆☆
そーっすね~、よくよく考えるとコミケ進出って事に・・・☆

俺は夏コミは行ったことないんっす。まぁ、局所的熱風圏確定ですね;。
冬コミは冬コミで辛かったです;乾燥肌が・・・;(死

ではではノシ
【2007/08/15 02:56】
船には強いです
お久しお帰りですMASHさん(^ω^*)
車の中で下向いて漫画読んだって酔わないあおいです(知らん
やっぱり空はきれーですねー!沖縄に行った時は空より海でしt
海外とか怖くて行けません(チキン

セイジ君かわゆいですwケモは水彩でしかもさもさ描けないのでしんどいですorz
MASHさんがいない間はアニメイトとか逝ってきました!

いやそれよりオウストレェイリァお疲れ様でしたー
あおい URL 2007/08/10(Fri)11:02:17 編集
Re:船には強いです
船には普通なMASHです☆ただいまです♪
ぇ、車で下向いても酔わないんですか;!!?SUGEEEEEEEEEEEEEE
俺、中3の時の卒業遠足で乗ったバスで同じ事したらマジで昇天しそうになりました;(どんだけ;
ホント空がキレイでした☆★☆沖縄は海メインですかね?でも海もキレイですし~☆(★
海外は慣れです。うん。nare。意外といけますよ。

ぬふふカワユイサンクスです~☆★☆(感謝・危
水彩描けるあおいさんが羨ましいです~☆水彩って難しいイにもほどがある;

アニメイトっすか~俺行ったことないんです;実は;;;(おい;
行ってみたいな~1度は・・・
「伝説の少女Aシフトだあああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!」(関ヴォイス

ではでは、ありがとうございましたノシ
【2007/08/15 02:46】
また文章の構成がめちゃくちゃに…
おかえり~
飛行機でジュースを盛大にこぼしそうになったことのあるRicoです。
だって飛行機揺れたんだもん。
あと機内食のそうめんのつゆも微妙にこぼれたw
そういえば成田空港って何であんなに遠いところに作ったんだろなぁ・・・
しかも離陸用滑走路は1本しかないから混み具合が異常だしw

さっきまでかがみとつかさ描いてましたw
ケモいのも描いてみたいんですが、なんかふさふさした毛の描写がテラむづかしす。

とりあえず、お疲れ様です~。
ではでは~

いいな~なんか充実しててw
私なんか夏のイベントは夏期講習とコミケくらいだよ・・・
Rico URL 2007/08/10(Fri)03:11:19 編集
Re:また文章の構成がめちゃくちゃに…
ただいま!!!俺は機内でよ○れ零しました!!!(垂れた)(コレは酷い・おい;
ん?何でって???『大☆爆☆睡』(死
成田遠いよね;行きはリムバス乗ったんですが、高速入っても長いぃぃぃぃいい;

かがみんとバルサミコ酢ですか☆!!?(おい;
あ、ってか今Ricoたまブログ更新した。サムネの時点でウハウハしてしまったデスヨぉおお☆(うっは
でも画像クリックしたもデカイの見れないよ~(´;ω;)(悲
ケモノは、ともかく!けものに対する愛を注ぎ込むんだぁあああ!!!(何ぞソレ
モフ毛はササっと何本も線を重ねればOKじゃないっすか???

うん、俺は今回のホームステイで大体夏休みのイベントが終わったデス。
あとコミケですね☆(ふぅん
ではではノシ
【2007/08/15 02:35】
無題
お帰りなさいー。
飛行機私まだ乗ったことありません( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
まぁ、正直怖いから乗りたくは無いのですけども
クロノア描く練習してた自分です(
だけど上手く描けないとです(´・ω:;.:...
まぁ、それは置いといて、お疲れ様でしたー。
ライライ URL 2007/08/10(Fri)01:25:58 編集
Re:無題
ただいまです~☆お出迎えありがとうゴザイマス!!!(♪

飛行機乗ってみると面白いですよ☆★☆(うはっ
離陸した時の浮上感が癖になりまs(ry
あと、なんと言っても空が蒼いんです☆いい景色ですよマジでぇえええええええぇ!!!(激

クロノア君意外と描くのムズかしいっすよね;でもカワイイからおk(なんだよソレ;
上手く描けなくても、日に日にできるようになれますよ!きっと☆★☆

ではではノシ
【2007/08/15 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]