忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、来年2月にやる三年生送別会(略して三送会)で、なんか舞台出し物やりたい人募集~って感じだったんですけど、

なんか俺、クラスの友達とバンド組んで出るらしいです;しかも俺がボーカル。(ぉおおおぉ;

予定ではhideの曲をやるらしい。

まぁ、コレが自分にとっての初舞台ですね。まさかホントにやるとは・・・;

とりあえず、コレから練習してはして完璧に覚えてはステージでハッチャケたいもんですね。

スゴク心配ですけど;頑張ります(`・ω・´;)。













らくがきりぎりす

kuronoa4.jpg










クロノア~。

1の方の衣装ですね。率直、こっちは上半身見せつけとか犯罪だと思u(ry

ってかファンディスクも参加してから結構経ちますね・・・。

今度また何かに参加したいですね。結構ワクワク度が上がりますし☆(なにそれ;

seiji7.jpg






オリキャラ・セイジ

ってか;腹出てますよ;(お前がやったんだろう・つまり趣味・おい;

まるまるしたお腹はかわいいですね☆自分で描いてから言うのもなんですが;(おい;

ってか最近はオリキャラを描くのが楽しいです☆時折こういう時期がやってきたりしますねMASHは・・・。

あとそうだ、今まで出てきたオリキャラ。ちょっとだけデザイン変更をしてみようかと思ってます。もんのちょっとだけどね;

まぁ、その話はまた今度;













では今日はこの辺で失礼します~。













<追記>

拍手が来てたの忘れてました;スンマセン;;;(謝

>>今頃ですがMASHさんがニコニコにUPした動画って何ですか?まだ見つけたことなくて・・

コレね・・・;うん、確かにあげてる事はあげてますね~動画;

でもね、だいぶ恥ずかしいんだ・・・;(*ノノ)

ん~そうですね、サムネイルが俺の絵だというヒントはどうでしょう?

あとは気合で探してみてください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボーカルガンバです!
おお、バンドですかっ!
自分もバンドでギター&ボーカルやってますよ~
やってる曲はGod knowsとかアクエリオンとか
アニソン系ばかりですがw

クロノアいいですね~。
ファンディスクはもちろん買いましたよっ。

例のupされた動画、
すでにマイリストの中に入っておりますw
MASHさんの歌の上手さに全俺が泣いた!!

ではでは☆
シンオウ URL 2007/12/02(Sun)20:56:44 編集
Re:ボーカルガンバです!
バンド~ですね!!短期間ですが!
よくシンオウさんのブログで見てますよ~☆ギター出来るなんて素晴らしすぎです☆★☆(羨
おぉwいや、アニソンでこそ熱いトコ見せれますよ!アニソンいいよアニソン。
まず、この両曲とも良曲ですし☆というより神曲!!!

クロノアがよろしかったようで・・・☆サンクスです♪
ぉおお!ファンディスクお買いになってたとは・・・☆そこんトコもサンクスです!!!
あれは凄かったですね~・・・参加者数w(そっち;・あとボリューム&クオリティ・俺涙目w

アッー!マイリスト入れちゃってるですか;!!?
ってかサンクスですw♪お褒めの言葉も貰っちゃって・・・!(泣
いや、あれは正直恥ずかしかったモノですね;皆どんな反応するのか心配で;
でもおふざけ半分でやるのもなかなか良い物でしたw(おぃ;
本気になればもっと上を!・・・いきたいですね。(おい;

ではでは~☆ノシ
【2007/12/02 21:22】
無題
おぉぉぉ! MASHさん、ボーカルやるんですか!
hideっていったらXJAPAN! おそろしく激しい曲とかになるんですかね。
頑張ってください! みっくみくならぬまっしゅまsげふんげふん

クロノア可愛いです。
そして結局まだ未プレイのままの自分ガイル(´・ω・`)
3月辺りにはスーパーニートタイムでゲーム廃人になってやるんだぜ!!!

腹出しがMASHさんのご趣味ですかw
では私もセイジくんのお腹をなでなd

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/11/30(Fri)16:49:31 編集
Re:無題
ボーカルやっちゃいます;!!!ってか出来るか心配だ~;
そーなんです;Xとかねw  Xの曲は激しいの沢山ですからね~・・・。余計出来るかどうか;;;(汗
頑張ります!んでもって俺はらんらんるーにしてy(ry

むふふ、かわいいサンクスです☆
ん~そうですね~;そう、受験終わったらゲーム解禁~!!!と、多分ぬささめさんは今制限されてると思うので;、終わったら存分やっちゃって下さいね☆
うんw廃人になる勢いでおkです!!!(お;

腹出しがMASHの趣味の一環だそうです。(;
なでなでしちゃってください♪ってかそんな言葉遣いのぬささめさんに萌e(ry

ではでは!頑張ってください!!!
【2007/12/02 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]