忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳6始まりましたね。ゲーセンゲーセン。

なんですか;あのリアルさは;;;尋常じゃないことこの上ないです・・・;

鉄拳5以来やってないからなぁ~・・・。始めてみよっかなと思った矢先に試験1週間前・・・。

(´;ω;`:.∴:.

まぁいいもん、試験終わったらやりに行くんだ!たぶん!!!(おい;

とりあえず、鉄拳6。ナニかとスゴイのでオススメしてみる。













らっくがキング

taiga.jpg










獣神伝・たいが

この前CMあたりで知ったゲームの仔。今月6日だって。

なんかケモノゲーだそうで・・・。気になってしょうがない;

とりあえずこの仔可愛すぎるです!モフモフしt(ry

iria.jpg










TOI・いりあ

これも6日だって。ってかあと少しじゃん。

銃使うらしいですね。なんか今までにないのって新鮮でいい感じですねMASHにとっては☆(銃かっこいいよ銃

なんかキャラ的にも可愛い~かな?(おい;  ってか普通におk。













なんか思うともう12月なんですよ皆さん!!?(知ってるよ

早いですね~・・・。来年で1998年がもう10年前です。

とりあえずそろそろ大晦日の時のためのお金を貯めないと!

え?なんで大晦日って???まぁ、それは・・・ね?(ぁぁぁぁああああああ;

分かる人には分かるんだ!きっと!!!

とりあえず、今年のあと少しも楽しんでいきたいですね~。






あとさっきも言ったように、MASHはあと1週間で試験です!!!

ちょっとは勉強しないと・・・;とりあえず更新はちょっとおやすみになるかも。

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー
こちらようやく試験の終わった卒業生です(・ω・`;)

TOIの絵に激しく反応するのがテイルズプレイヤーの血でたいがに反応しちゃうのがケモナーの血です(ぁ

(前回への話なんですけども)三送会という呼び方は一般的なのですかね、知り合いの高校でもそう呼ばれてるのを聞いてドキリとしました(ぇ
しかも友達もバンドをするという話云々をしていたので余計に(・∀・`*;)(マテ

では、試験がんばってくださいませww




ruki 2007/12/06(Thu)22:27:26 編集
Re:無題
こんばんはです~。今は夜中の1時です~。(寝ろよ;
おぉ終わったですかってもう卒業ですか!!?
おめでとうございます~☆♪☆
してはもう社会人になるんですね?ともかく頑張ってください!!!(`・ω・)b

おそらくrukiさんの言うこの2つの血が一緒に流れてるのがMASHそのものなんです。(ぁ・サンクスです

ぁ、違う呼び方もあるんですか?三送会~。
ってか俺はこういう呼び方にしか面識ないから~ですね;。
実際rukiさんはどういう風に言ってたりしますか?三送会~。ちょっと気になるです。(♪この~木なんのk(ry
おぉ更にはお友達さんもw☆今年はバンドの波がきますNE☆★☆(?;

ではでは~。試験頑張ります!!!
【2007/12/09 01:14】
わかったZE☆
大晦日ですね☆
分かった人がここにまず一人w
また一緒にいきませう。
多分2万くらい使いそうな予感。

やばいこっちも来週から試験・・・
数学死ぬ・・・

ではでは~
Rico URL 2007/12/03(Mon)01:04:50 編集
Re:わかったZE☆
流石だZE☆分かるの早すぎだZE☆★☆
はい行きませう。
ってか今回あまり金入ってないから微妙かもしれない;(汗
2万という数字に嫉t(ry・羨

MASHもう試験始まってしまうよ・・・(´・ω・`)
ってか古典教科からナンか勧告くらってしまいました。(ぇえええぇ;
勉強しないと;;;

ではでは~ノシ
【2007/12/09 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]