忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクに1件追加させて頂きました☆  「NOTE」  にし 様)







爽さんスミマセン;!!!マダ描き終えてないマジグータラ人のMASHですがスミマセン!!!(汗・???

うん、俺が悪いんです!!!(理由は見え透いたことです;

もう少しお待ちを~~~;;;。m( _ _;)m(謝













最近はバイト探しに明け暮れてました。ただヘーボンでクータラな長期休みはもうゴメンだと思って。(本目的:金=GOOOOOOOOOOOOOOOOLD☆★☆・おいぃぃぃ;!!!

面接もしました。んで明日あたりに合否通知がくるらしいですよ。受かってるといいね。(そだね

ん?どこで働くのって???さぁ、どこだろうねぇ・・・。(おい;










あと今日は部活の3年生送別会ということでカラオケに逝きましたぞイ☆(ウ~ホッホ~・???

色々~歌ったかな???初めてナイトメアとかアビンドンとかのを歌った☆★☆(そうか

なかなか楽しかったですよ~♪( (´_ゝ`)












らくがきんぐぁああああ

とりあえずオリキャラいじりには一段落。(またやんのか;!!?

amis2.jpg










アミス先生・やってしまった件(笑・おぃいいいいい;!!!

これはいわゆる1つの「サービスカット」っていうものです。(ちょっ;

ってかこういうのを描きたかっただけなんです;。

許して(許さん

syaoru-n2.jpg







TOR・シャオルーン

何回目かね?この子載せるの???まぁいい。(汗

だって大大大大大好きですからねMASHは。(しつけぇ;

実際にいたらもちのロンで拉致ります☆(うほっ・激危険













バトゥンを貰ったですよ~☆

まずはあおいさんから☆




■イラスト評価バトン■

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
水彩画の扱いが特筆級に上手いですね☆ってか上手いよね☆★☆(笑

2.相手のイラストで見習いたい所は?
あの絵の決め細やかさを教えてもらいたいほど・・・

3.相手のイラストの印象は・・・?
黒な絵も白な絵も、オールラウンダー☆

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ガオモン・・・♪(気にしな~い

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
・・・何が、いいっすか・・・???(質問の意味ねー!!!・おぃいいい;!!!

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
結構手込んでるから1時間ぐらいかけてるんじゃ・・・

7.ファンコールがあれば一言。
マジその描き方に惚れます♪
これからも頑張ってくださいデス☆★☆

8.このバトンを送る人を4人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
今回はライライさん!!!
     ricoさん!!!(もう2人は;???

ってかじゃああと2人フリー☆(おぃいいいい;!!!!



できたらヨロシクです☆★☆




続いて爽さんから~~~★




『ラブバトン』



1.好きな食べ物
>>豆腐!!!(うはっ 

2.好きな漫画を5つ述べよ
>>銀魂 ミスフル レジェンズ D-グレ ドラベ

3.好きな声優を一人述べよ
>>若本 規夫!!!(ちょっ;

4.その人の役を3つ述べよ
>>あなごさん(サザエさん) バルバトス(TOD1・2) ジョニー(ギルティ)
  他にもイッパイだけどね・・・!ってかバルバトスがマジインパクト強すぎ;www

5.好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ
>>阿部 寛   長州 小力(ちょっ;
   BUMP OF CHICKEN   アジカン   aiko   (なぜにアジカンだけ;

6.好きな曲を5曲述べよ
「夢であるように ・ DEEN」
「すばらしき新世界 ・ flair」
「オンリーロンリーグローリー ・ BUMP OF CHICKEN」
「Allegro Cantabile ・ SUEMITSU & THE SUEMITH」
「レッツゴー!陰陽師 ・ 新 豪血寺一族」 

最後のは気にしない;。(汗

7.疲れましたか?
>>ちょっと・・・;

8.最後に次は10問目です。という事で10人に回して下さい! 

そこのYOU★(おいぃぃぃ;!!!













ではでは(・_ゝ・)ノシ

そいや皆さんはもうポケモン救助隊のネットアニメ見ましたか?☆

いや~、カワユかったってか喋りまくりでショあれ;ww♪

ってかもはや;、もうピカチュウ自重しろwww(ちょっ;

ってかね・・・

ゼニガメ=D-グレ「アレン」

ヒトカゲ=銀魂「新八」

チコリータ=TOA「ティア」

・・・どうよ???(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンバルズ(失笑)w
TOTが終了したので次のテイルズはリバースにしようかなと思ってる今日この頃ですw2D戦闘ですよね?テイルズでは3D戦闘しかしたことがないのでちょっと興味あります( ・∀・)

ポケモンのネットアニメ見ましたよ!あいかわらずのネーミングセンスに笑えましたwイジワルズとかwwwまぁおそらく児童向けですからね・・・
本編ではまったく喋らないポケモンが喋るってのはなんか斬新ですね。っていっても本編は5年間ぐらい見てませんがwってかまだやってたのかあれ(;゜ω゜)!
とにかく、喋る動物キャラってのはいいものです(ぉ

∀・)ノシそれでは!
tk89 URL 2007/03/29(Thu)00:38:27 編集
Re:ガンバルズ(失笑)w
リバースっすか!!!いいっすね☆ストーリー性は;って感じでしたけど、戦闘には燃えます☆んでガジュマ族やシャオルーンには萌えm(ry

イジワルズは確かゲームの方にも・・・たぶん!!!(おい;
まぁ児童向けに適したアニメなんでしょうね;☆
俺は心は永遠に子供なんd(ry

ですよね!やっぱ喋るケモ達はメッチャいいです☆★☆(興奮・落ち着け;
【2007/03/29 20:57】
救助隊ほしぃ
うほバトン有難うございます!
早速がおたん描かせていただきます!(がおたん?
えーと ガオモンは水彩でいきますねw
水彩は・・・たまに1時間かかりますが大体30分でオワリです;(手抜

ネトアニ見ましたよー(゜∀゜)
正直ピチューとガルーラおばさんの子供に萌えましt(強制終了
あおい URL 2007/03/27(Tue)12:20:54 編集
Re:救助隊ほしぃ
ガオたんどもです☆(嬉
水彩のよさがにじみ出てて・・・♪
しかも凛々しい!!!やっぱ凄いです☆(乙
ってか早いですね・・・50分で終わりましたか・・・;
俺はデジタルになると・・・(終了

ガルーラおばさん、いいポケなお方ですたね~♪
うん、ピチューには萌えずにどうしろt(ry
【2007/03/29 20:53】
了解~
バトン了解しました(`・ω・)ゝ

TORがわからないorzテイルズは分かりますけどね(笑
欲しくなってきたデジモン買いたいのに(苦笑

ポケモン救助隊はyoutubeで外国のを(笑
ピカチュウが何か大人っぽかったです(`・ω・´)b

MSNメッセがそれですよ~多分(ぁ
mikeneko45457634@hotmail.co.jp
になります私のアドレス、できればそちらのアドレスも。

追記

なんかここからリンクしているところがここ経由じゃなくて4つ通ってる所が(笑
んー、なんか運命g(絶対違
やっぱ好きなもの似てる所があるんでしょうk(ぇ

それとメッセはいつログインしているでしょうか?
私は大体毎日6時~12時の間です。
一回ちゃんとできてるか試したかったり(ぁ
まぁMASHさんが登録するのを許可しますか?見たいなのが出たんで多分大丈夫だと思いますが(笑
ライライ URL 2007/03/27(Tue)01:04:52 編集
Re:了解~
バトン乙です☆毎度回しちゃってすみませんです;;;。
色々となんか褒め言葉が・・・ありがとうございます♪(嬉

TORは「テイルズオブリバース」です~。あ、分かってましたか;。(スンマセン;
ケモ族がいるのでニヤニヤ(・∀・)できます☆(ぇ・危

救助隊はオモロカッタです☆マジ喋りすぎ;ww。
でもこう、会話できるってのも一つの萌えポイントです♪♪♪(ちょっ;

ライライさんのメアド登録したら出ましたね~写真が♪
俺はライライさんがサインインしてるところを見計らって顔を出すことにします♪沢山会話できれば・・・☆(うほっ
あ~でも毎日ってワケには出来なさそうですので;そこらへんはご了承を・・・;(汗

ん?リンク?4つ・・・;スミマセンなんかMASHアフォなんでよく意味が理解できてないようです・・・;。(おいぃぃぃ;!!!
とりあえずデスティニー(ちょっ;

ではではノシ
【2007/03/29 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]