忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新クラスのヤツらとですね、ちょっと遠いトコんゲーセンとか逝ったりしたです~☆

はぃお金が無くなっていく☆★☆(ちょっ;・おいぃぃぃ;!!!

ダメだ;、真剣に考えないとマジでお金が、高速で・・・;!!!(汗・死

お金はね・・・お財布と相談しながら使っていきましょう・・・;(汗

MASHも気をつけるよ;(泣













「ぷよぷよ!」のフィーバー時のソングにハマルMASH☆(イェア☆・(´_ゝ`)ふーん

なんだこのノリは;♪ってかフィーバーシリーズ通してノリノリだけどさ・・・今作が1番ktkrかも☆★☆(うはっ

早速MP3に直接録音で録ってしまった・・・;(おいぃぃぃ;!!!

あ~でもマジ、それにしてもこの曲ノリノリである













らくがきんぐぃ(???

kagetora2.jpg







ポップン・カゲトラ

カゲトラ~☆うは~ケモケモ~~~♪♪♪(???・危

とってもカワカッコイイですよね☆(;

ってかカゲトラさんこんな事言っちゃってるけど、実際にポップン激初心者なMASHがいますよ、と・・・(おぃ;

bakfu-n.jpg






ポケモン・バクフーン

ばくふーん様です(様;?

後姿は苦手なMASHなので練習もかねて・・・

やっぱ萌えもいいけど燃えも好きダ~~~☆★☆(漢の浪漫













後姿の練習もしたけど今回からはなるべく速く描けるような練習もしました。

ちょい速くなったかな?ってとこ・・・;もっと鍛えて逝きたいと思いますデス!!1!(押忍!!!

ではでは(´_ゝ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ものすごくノリノリでポップンをプレイする人
結構古い動画ですが必見ですw
http://www.youtube.com/watch?v=866L828hgoE
にしてもカゲトラカワカッコイイです!(*゜ω゜)
といいながらあまりゲーセン行かないんでポップンやったことありませんが(´・ω・`)

ポケモン金ではバクフーン様(?)使ってましたねぇ~。
最近その失くした金バージョンを見つける「夢」を見ました(´゜ω゜)

ではでは( ゚∀゚)ノシ
tk89 URL 2007/04/14(Sat)20:22:52 編集
Re:ものすごくノリノリでポップンをプレイする人
これwww知ってますwww最初見たとき吹きましたwwwまさに吹いたら負け☆★☆(笑・涙
このノリは異常だと思いますってか人前でこんなの出来るの、正直凄いですよね・・・;。(凄

俺もやった機会はあんまないですけど;カゲトラさんはカッコイイですぅ☆★☆(惚
ってかカッコイイと・・・どもです☆(感謝

バクフーンさん俺も使ってました♪なにしろカッコイイから・・・☆★☆(♪
夢でwwwあぁ~;俺も失くしちゃったデスネ・・・;(汗
またやりたい・・・;

ではでは(・ω・)ノシ
【2007/04/14 21:14】
カゲトラ!!
ゲーセンの金を使わせる魔力は恐ろしいものがありますよね(゚Д゚;)
私もよく予定の金額よりも使ってしまいますorz



そして、カゲトラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そうそう、彼はむちゃくちゃカワカッコイイんですよねっ。
フィーバー状態の彼の勇姿には惚れますw
ちなみに私はいつもキャラはカゲトラかシシワカにしていますo(*・ω・)ノ
彼らの曲もまた良いんですよねっ。
和風的な音楽は大好きですΣd(ゝ∀・)

ポップンは確かに難しいですよね。
特に5ボタンから9ボタンに移行するときとか、一気にボタンが増えたので私は笑点とかで閉店していました(´・ω・`)
未だにシシワカの曲のHができないorz


バクフーンかっこええ(´∀`*)
炎の表現の仕方が特にかっこよさを引き出していますねっ。
でも、とりあえず炎を消してもらってから抱きつきたいです(つω`*)

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/04/13(Fri)21:16:31 編集
Re:カゲトラ!!
俺のマネーキラーはUFOキャッチャーデス・・・;その時はポケモンなかったんで、スティッチ人形捕獲しようとしました・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ。(死

カゲトラきちゃったぁああぁぁ~~~☆★☆(♪

カゲトラさんもシシワカさんも凛々しい眼してるのでカッコイイっすよね★ってか2人(匹)とも意気投合してるんでしたっけ???だから余計おk☆★☆(♪♪♪
大河ドラマ・・・☆和風チックでバイオリンも力入ってて凄く鳥肌立った覚えが・・・!(*´∀`)惚れますね・・・♪

俺は正直ゲーム音痴気味ってるので;(特に音ゲー;)かなり大変ってかまだ本気で3回ぐらいしかやってないんっすケドね・・・;(おい;
またやろうかな・・・(やれ・お金・・・;

この炎の形は;正直リボーn(ry
燃える系も大好きなんです☆だからカッコイイの大好きなMASHなんです♪♪♪
だからジャンプ好きなんかな・・・?(???;
ですね;火に触って焦げたりしたら・・・;(汗
とりあえず俺もダッコごっこしてみたいデス☆★☆(危・笑

(・ゝ・)ノシ
【2007/04/14 21:09】
無題
うぉっ
ポップン知らないからカゲトラ知らないOTL
今日のアニメでマグマラシが出ていましたけどかわええ。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・
バクフーンはお腹ボーン
ライライ URL 2007/04/13(Fri)05:21:32 編集
Re:無題
ポップンは俺もよくは詳しくないデスが;カゲトラとか、シシワカとか・・・あれ?漢字だっけ???まぁいいや☆(おい;
ケモがイッパイいるのでとってもイイ(・∀・)です☆★☆

マグマラシでましたか!!録画しといたので~あとからじっくr(ry
おなかポンポンなケモはとてもいい仔です☆★☆♪ってかバクフーンさんモフ&おなかプニらして・・・♪(危

(`・ω・)ノシ
【2007/04/14 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]