忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ(´・ω・`)ノ今日はお昼のおやつの時間帯の更新だよ

何故かと言うと、いつもの更新時間帯はバイ㌧入ってるんだ・・・;(汗





ってかバイ㌧でよ~やっと本番って感じに入ってきた・・・

ヤヴァイ疲れる;ってか緊張がもの凄い;(汗

機械の操作もぁああぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:って感じですし;(どんな;

うぅ・。・・、久々にこんな疲れたよ・・・パトラッシュ・・・(ちょっ;

もう、立ちっぱですから腰にくるデス・・・;(汗

んでもって今日もってかGW中全日入れちゃった・・・(汗

ぁあ1日ぐらい休めばよかった・・・(泣

まぁでもガンバルよ!!うん!!!今日も気合こめて頑張って逝きます☆(気合













らくがきぃ!!!

randa-jyo2.jpg










赤ずきん・ランダージョ

ってかさっき描いてたモンです☆

MASHがこれ描いてる時に聴いてた曲がノリノリでハイスピでHappy skyって感じでエレキだったんでこんな感じになったデス☆★☆(どんなんだよ;

ってかジョはこういう、バンドのとこがイイと思うデス個人的に☆

ryu-do-jio.jpg










オリ・リュード&ジオ

性格的に2人はいつもこんな感じ~。

身長差けっこーありますけど、ホントはもっとあるんです~。ってかほんとにリュード14歳の身長なのか;(おい;

でも竜族のお方は皆デカイです。設定上。













ってかあれ?メッセ消えた;(ぇええええぇ;

なんで?なんもいじってないのに;突如姿を消した件について;(汗

ライライさんすんません;また暇があり次第ダウソします;ってか今度します(汗













これからバイ㌧あります。頑張ってくるよ(`・ω・`)

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
バイ㌧頑張ってね~
見に行きたいな~

「団長」出てましたねw EDにも協力、SOS団って出てた気が・・・

絵のレーザーの件について
あれは魔理沙のスペルの一つですよw
「魔理沙は大変なものを・・・」の魔理沙ですよw
でも動画で踊ってるのはアリスですが・・・
ファイナルスパークのイメージなんだけど何だかね・・・(苦笑

何だかオレンジ色が好きです。ブログでも多用しまくりw
Rico URL 2007/05/04(Fri)22:24:27 編集
Re:こんばんは
バイ㌧頑張るよ~ぉ☆★☆
ってかたぶん場所しってるっしょ???

「団長」吹いたよ;wwwあれいいのか;???あでも、制作会社同じなんだっけ???

っぇナニ;、ファイナルフラッシy(ry
あ、あれが魔理沙なのか;☆(今頃;
元ネタ知らないでノリノリになってた俺が憎い(おい;

Ricoは明るい系の色好きだったよね☆暖色で♪
俺もオレンジは大好きさ~☆あとは青とか白だね☆★☆

ノシ
【2007/05/07 20:37】
無題
ランダージョー。
バイト頑張って下さいましねー
メッセ (。・x・)ゝ了解しますた
ライライ URL 2007/05/04(Fri)16:27:17 編集
Re:無題
皆大好きランダージョがきましたよ☆(`・ω・)ノ

バイトケッコウ疲れますねホント・・・;でも頑張りますよ!!!(気合

メッセすんませんホント;たぶん突然俺のアカウントが消えたんでは・・;(汗
これから再ダウソします。

ではではノシ
【2007/05/07 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]