忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○リンクに1件追加しました。    「兄丸さいえんす」大間 もけ様









期末返ってきてしまいました・・・;。もう逝きたい気分・・・;;;。(早っ;(- -;)

世界史が・・、世界s・・・。(死

はは・・・;。












らくがき。3枚

siron-m.jpg

 

 

 

 

 

レジェンズ・シロン(漫画版)

正直MASHは、顔が右向きが苦手;。(おい

漫画版です。普通にカワイイです。大好き♪☆(≧ω≦)(危

そーいや、最近MJ見てない・・・。WJも・・・;。

reon.jpg

 

 

 

 

 

TOD・リオン マグナス

とってもクールに決めてるお方です。

ゲームが楽しいです。ってか同じ技だけで連携させてると・・・、ちょっとキモい・・・;。(おいぃぃぃ!!・緑川さんスマソ;

rokon.jpg

 

 

 

 

ポケモン・ロコン

('A`)・・・。

・・・失敗作;;;。でも載せる・・・;。(汗

何処がって?なんか・・・、顔が・・・;。

ってか、「ダイパ」のロコンはエロい。はい。(危













今日はコレぐらいにしておいてください・・・;。あまりにもショック大なんで・・・;。(相当

では・・・(´・ω・`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもこんにちゎw
MASHおひさしゅーごじゃぃまふっ。
毎回おもしろいブログ読んでますよv
テスト返却私も痛いですよ…!!
ギャボー笑
さてさて♪このたび、
“13871㍍”は移転したため
リンク貼り替えをお願いしに参りました。

アドレスはこちらですっ。
http://oosouoo.web.fc2.com/index.htm
今度絵茶かいでも茶会でもしましょ。
それでは短いですか・・・失礼しました。
2006/12/23(Sat)15:32:46 編集
Re:無題
爽さんおしさしゅいぶりゅいでしゅぅ~!!!(?
毎回どもです~(o≧ω≦o)!!(嬉

ホント、テスト・・・;、もうヤヴァイっていう領域ではなかったです;;;。
もう、全体がヤヴァいんです;、平均的にヤヴァ・・・。(バタッ

うぉお~移転おつです!!リンク張り替えておきましたよ~~★☆★
より、爽やかって感じになりましたね☆(笑
いや~、オツです!!!

そーっすね絵茶やりたいっすね一緒に^^。是非行かしていただきまする!はい。

ご報告どもでした~~!!(・ω・)ノシ
【2006/12/23 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]