忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ行って参りましたよ。3日目。ってか前の記事で分かるか;

ricoさんがいなかったらちゃんと会場行けなかったと思う; 昨日はドモありがと~ぉ☆★☆(感謝・感激・大祝勝!!!HA~HAHHAHAHAHAHA・・・!!!・海馬・祝勝;???

いや~とんでもない人の数でした;電車とか大井町入ったらとんでもなくなったデス;かばんの中入ってたドーナツが粉砕☆玉砕☆大喝采してマシタ・・・;(悲・泣

んでもって朝早くから並んでね;4時間ぐらい待ってね;

komike-2.jpg







とりあえず、俺の列から後の方々。もっと先までいます;見えないけど;;;(ドン・ダケス

いや~、でも朝早くから来たかいがありました☆欲しいモノ全部買えましたし~♪色んなお方にもお話できました~☆

ってか金使いすぎ;10000はゆうに使ったと思う・・・;(うほっ

そいやコミケ行った皆さん!!!クロノアファンディスク3買いましたか~!???

まぁ、買う買わない自由なんですけど;(おい;

うん、実際今ソレを音楽聴いたり絵見たりで楽しんでるんですけど・・・うんクオリティが半端ないです今回;

まず参加者の数が;www  まぁ俺も今回初参加なんですけどね;ってか同人すら初めてですよ!!?

うん、とにかく凄いです。ヤヴァイ。以上。(トェエエエェイ

あとホント、挨拶や話せたお方もいたので嬉しかったし良かったデスね~☆★☆良い体験になれました~♪

今回のクロファンで俺の同人精神がより飛躍したと思います。冬にまたなんかあるそうなんで、たぶん出ますwww(笑

まぁともかく、コミケ参加した皆さん!お疲れ様でした~☆★☆

komike-1.jpg








そしてビッグサイトをあとにしましたとさ・・・



あと会場で新しいスケブと色鉛筆も買ってきました~☆「いや~、我ながらイイ買い物をしたもんだ!」

あと帰りにですね;、ゲームも買っちゃったし;www

うん、ギルティギア アクセントコア。しかもwii版。(wwwww

どんな操作するのか楽しみだwww

今日の昼やろ。













らくfがきぃ!!!(あれf入った;   1枚だぜいkい!!!(kがwww   (単なるタイプミス

zan2.jpg










ポケモン・ザングース

なんか画像補正の仕方が分かったんでいつもより明るくなったと思うデス。

ザングースやっぱ可愛いんですよ。もうやめられる気はしません。(なにが;

なんか、もっとアクション性があってエフェクト効いたモノが描きたい・・・

微妙にクロノア君のリングが写ってますが (´_ゝ`)<何、気にすることはない・・・。












そいやricoさんとあおいさんとこで見っけたバトンです。勝手に取らせていただきました;(でも強制だからおk



*ジャンプを読んでいる人必ずやってください*

最近読んでないけどネ・・・;

■好きなマンガ1~5位をあげなさい。(連載終わっててもOk)

1.レジェンズ
2.銀魂
3.Mr.FULLSWING
4.D.Gray-man
5.ドラベース


■なぜそのマンガ好きになったのですか?回答覧に書きなさい。
レジェンズ:ケモナーな俺にはツボなんで・・・☆
銀魂:あのシュール感と地味な笑い点、んでもって奥深いストーリー性かな
Mr.FULLSWING:あの熱血性と笑のカオスっぷりwww爆笑系ではもしかしたらコレが1番かもしれない;
D.Gray-man:世界観と作者の絵柄の神具合
ドラベース:熱血+カワユイ☆

■そのマンガのキャラベスト3を書きなさい。
レジェンズ:シロン  バルザス  グリードー (なんという趣味www
銀魂:ズラ  銀ちゃん  定春
Mr.FULLSWING:司馬くん  ねずチュー  オールバック  (←!!?;・オールバック正直存在空気;
D.Gray-man:ラビ  リナリー  アレン
ドラベース:トラ  エーモンド  クロ




うん、大分俺の趣味が浮き出てるのが分かってくるような・・・;

まぁいいでしょう!!!   コレ強制っぽいですよ~。ジャンプ読んでる方は是非是非ですよ













またまたニコニコです・・・;☆

ハイパーオリンピック イン アトランタ

コレはヤヴァイです;www腹が成仏してしまいました;

特に砲丸投げと棒高跳びが;wwwダメだ、もう見れん;wwww












ホームステイまた今度で;ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ろ!人ゴミのようだ!
コミケ乙でした!
人、人、人・・・今年は55万人が集まったとのこと。ある意味日本最大の「祭」ですねw
受験が終わったら自分も参加、少なくとも見に行ってみたいものです・・・!∀・)

カワカコイイザングースktkr!
うん、俺もやめられn(ry
最近Lv上げしてます。

AUSホムステ写真見ました!
あっちの食べ物は何でもデカかったり色や味がすごかった(特にお菓子)気がします・・・
牛乳が3リットル単位で売ってたり。お菓子はポテチ以外はマz(ry

でも日本同様オーストラリアの自然はすごいですよね・・・!写真キレイです(*゚Д゚)

吉野家、オーストラリアにもあったのですか・・・なんか海外店舗には野菜丼とかあったようなw
セブンに関しては日本が逆にアメリカ側を買収しちゃいましたからね。日本のコンビニ市場恐るべし。

>ハイパーオリンピック イン アトランタ
こwwwれwwwはwwww
100m走でどこまでも突っ走っていったところから吹いてしまいましたwww
もうフランス人には勝てる気がしませんw

ではでは、長文失礼しました( ´∀`)ノシ
tk89 URL 2007/08/24(Fri)00:19:42 編集
Re:見ろ!人ゴミのようだ!
コミケ乙です~☆
ぅう~;会えませんでしたね・・・(´;ω・)(泣
あれほどの数の人の中から見つけ出すのはやはり至難の業ですね;
55万ですか;!!?ぅわ~モノ凄いっすね;皆それほど必死なんだ・・・(俺も;ww
そーですね!tk89さんが参加するとなると、俺も釣られて参加しちゃいたいです・・・☆(痛いよ・・・

カッコよくザング参上☆のつもりwww(どもです☆
やっぱやめられませんよね。自分も何がやめられないのかわからないけど、やめられませんね。(なんぞそれ

hmst(←ホームステイ略語 写真見てくれましたか~☆ドモです♪
うん、デカかったです。何もかもが。
味はそこま「でっていう」わけでもありませんでした☆
あでも、パンに塗るヤツで「ベジマイト」ってのがあったんですけど・・・うん、ない。(おい;・激マズ;
ベジマイト詳細→ttp://www.interq.or.jp/pacific/rikki/html/vegemite.html
そうそう!牛乳3ℓボトルなんです!!!超でけぇwww
これからその写真うpしますね。

うんうん、ホント自然豊かで感動心溢れました☆(感激
ある友達は朝焼け見ての第一声は「ぎゃ~HAHAHAHHAHAヽ(゜∀。)ノ☆」でした。Σ(((゜Д゜;))))
写真きれいドモです♪

吉野家ありましたよ;www 野菜丼みたいなのありました!確か!!!
日本はそういう便利さにに頼りすぎなんですよ、もっとナチュラルになってほしい。(怒・何;

見ましたかオリンピックwww
あれはもう腹筋大爆発です;www
フランスどんな体育教育してるんでしょう;www

ではではノシ 米どもでした☆
【2007/08/26 03:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]