忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと皆、これを見てくれ。コイツをどう思う?

c6012834.jpg








もはやこれしかないデスよね

36114d49.jpg







\(^o^)/

コレ・・・;ミ○ドのレシート・・・;

今日ダチらと寄ってって、ドナツ買ったら・・・w吹きそうになっちゃって・・・;wwwぁあもう腹痛い;(おい;













あとね、この前ねあれ、今マク○ナ○ドで「フルリレロ~♪」のキャンペーンやってるじゃないすか。

ぇ~と・・・




『カウンター・ドライブスルーで注文時に「フルリレロ~!」とおっしゃったお客様に
「マックフルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントいたします。』




俺言いました。(ちょっ;

ケッコウ大声で言ったからね☆まぁ、とりあえず周りの人は激白い目で俺のこと見てたね。うん。

ダチらは大爆笑して・・・;でも店員さんはちゃんと接してくれて、それが唯一の救い・・・♪(あははは

うん。恥ずかしすぎます。決してマネはしないようってかやめてください。(ちょっ;・おい;












らくがきぃ

rentora-2.jpg







ポケモン・レントラー

激お久にレントラーさん。

ってか描く時間なくて;急いで描いたんで;・・・疲れた;

ってかカッコイイよねこの仔☆毛モフだし♪

hikonyan-simasakonyan.jpg







彦根市のアレ・ひこにゃん&しまさこにゃん

←コノ動画みて萌え死んだMASHです。(死・ちょっ;

滋賀県彦根市の彦根城築城400年祭のイメージキャラだそうで・・・、ナニこの仔犯罪。存在が。(おい;

スッゴクカワイイですが・・・;。んでしまさこにゃんはひこにゃんのライバルなんだそうです・・・。

・・・いやヤヴァイ、この2匹可愛すぎる~~♪☆★☆♪(ニコ動で知ったMASHです












拍手返信です☆サンクス♪

>( ^ω^)

 (^ω^)












ではでは(´_ゝ`)ノシ  (ってかあの拍手なんだったんだ;???(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/^o^\
おそらくミス○は狙ってやってますねwww
そして○を付け加えるMASHさんに笑ったw

えっ、マックではそんなキャンペーンやっているんですかっ!?
知らなかったですよ、そんなオイシイことをやっているなんて!
これは友人誘いまくって大人数でその呪文を唱えるしかないですね!!
時間があったら早速マネしに行ってみますね!

レントラーは、ルクシオを進化させたときにこれはキタと思いましたよw
ダイパでは四天王チャンピオン戦まで頑張ってもらいました。
もふもふしたいけど静電気がすごそうw

っていうか、ひこにゃんってw
ネーミングからすでに 殺 人 的 ですね。
もうこの動画見て私も殺されました。萌え的な意味で。
ひこにゃん音頭とかもう見てる間ずっと口元がほころびまくっていましたよw
そしてさらにMASHさんのイラストもおそろしくカワイイです(*ノωノ)
なんだかグッズを作るのに著作権料だかがいらないそうなので、今いろんなところから大人気なんですってね。
この子のストラップが欲しくなってしまいましたw

ではでは失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/05/08(Tue)18:27:49 編集
Re:/^o^\
確かに狙いすぎwwwってかこう来たら「o」はつけるべきでしょう;www(あるあ・・・ねぇよ;

うん!コレはおいしい企画ですね☆★☆
ってか大勢で;wwwもはや大合唱;www
ってか俺は罰ゲームでやる事になったんですケドね;(本音・おい;
でもまぁ、やるんならやってみるべきだと思いますヨ☆★(`・ω・´)

レントラーさんはたぶん永久的にスタメンですよMASHは☆(よほど好き
モフモフした時の静電気がきっとクセになるMASHでs(ry・どM

うん、ってか俺も名前見たときにはもはや「瞬獄殺」デスね☆(天

ぁあ~、ぬささめさんも殺られましたか;俺も光の速さで死去いたしました。(ちょっ;
「音頭」はもはや;、ぇっ?ナニ?萌えで世界破滅させるつもりか;!!?って感じデスたね・・・♪(即死
いや;、もうそんなカワイイなんて・・・(((*ノノ))(嬉
ってか今度、ヤフオクとかでぬいぐるみとかストラップ探そうかと思っているMASHです;☆(おい;

ノシ
【2007/05/10 21:54】
無題
レントラーはお鼻が赤いところが好まないのです(・ω・)
赤くなければすきなのですが…OTL

要するに
MASHさんは


なのですね(・ω・) (まてい)
ドSの私には嬉しい限りです(何で)
ライライ URL 2007/05/08(Tue)00:49:47 編集
Re:無題
赤いのは嫌いなんっすか;???
俺はあんま鼻は気にしないですね・・・;

はい。ズバリ!MASHは「M」です☆★☆(バーン!・ちょっ;
でも「S」に目覚める時も頻繁なんですよね;
ちょっ;www俺なんて幸せ者;;;(おい;

ノシ
【2007/05/10 21:40】
\(^o^)/ハジマタ
ミ○ドはじまりすぎてますねw
俺の近所の○スドは2年ぐらい前に潰れましたが(´・ω・)(オワテるじゃねーか

おぉ・・・!フルリレロ挑戦しましたか!
俺の中でMASHさんは勇者認定です♪(ぉぃ
マックフルーリーおいしかったですか?

>ポケモン・レントラー
tk89のパーティの一員キタコレ。
コリンクゲットしたときから一軍入りは決定してましたw
うん、カコイイです!(・∀・)

>彦根市のアレ・ひこにゃん&しまさこにゃん
なんという良ゆるキャラ・・・一目見ただけd(ry
某所で見たことはあったんですがなんのキャラかなぁ~とずっと思ってましたw
国宝のお城のイメージキャラだったんですね。

それでは!( ^ω^)ノシ
tk89 URL 2007/05/07(Mon)23:05:45 編集
Re:\(^o^)/ハジマタ
確かにハジマリすぎですね;wwwもはや吹いたら負けのタグ打ち込みたいくらい・・・(どんだけ;
って、つぶれちゃったんでスかい;!!?><;それは/(^o^)\ナンテコッタイ
ミスド好きな俺ですが、近いトコのミスド・・・、潰れたりしたらケッコウショックりますね;(汗

もぅ~超ハズイ;!!!恥ずかしすぎます;!!!;;(激汗
よっしゃ☆オラの勇気はもはや勇者おu(ry
でも、ケッコウ勇気いりますね;はい;
マックフルリはケッコウ、MASHにとっては好きですね♪

レントラーさんカコイイどもです☆★☆(嬉
やっぱスタメン確実ですよね☆俺もそうですし♪♪♪

ひこにゃん&しまさこにゃんはまさにktkr♪
ってかユルキャラ通り越して萌えキャラです完全に。(おい;
もはやイメージキャラってレヴェルじゃねぇぞ!!!
キャラ原案考えた人マジ神ですよね(`・ω・)

ノシ
【2007/05/10 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]