忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ちょっとTOTネタバレ)

TOT終わりました。う~ん・・・。もうちょっと頑張って欲しかったかも・・・。

TOT-kaiusu-syuryou.jpg

 

 

 

 

カイウス・(´・ω・`)・・・。

なんかね;進み方が単調すぎるし、ダンジョンとか町が少ない;。あと謎解きも;。

結構Lv上げしたつもりなのに、Lv40で終わった;。いつもだったらLv60以上いくのにね;。

まぁ、DSでフル3Dってのは頑張ったと思います。ってか通常戦闘曲の1つがかなり好きになっちゃったデス♪

はまり♪ヤヴァイかっけえ!!いやいいですね。それ流しながら絵かいてたりするデス♪

とりあえず、プレイ時間は16時間でした;。まぁ、戦闘とか楽しかったのでまだよかったです。はい。

ともかく、同じデータをもっとやりこみます。新技・術覚えないかな~?うん、技はカッコよいですよ。(特に奥義) はい。









んで、その曲聴きながららくがきを。3枚。段々描ける気力が戻ってきました。

yossi-.jpg

 

 

 

 

 

ニンテンドー・ヨッシー

カワイイです。普通に^^。あのアクションが♪

riza-don.jpg

 

 

 

 

 

ポケモン・リザードン

・・・に見えますかね?なんか姿思い出せなかった;。ってか炎系ポケモン、今回少なかったと思われ;。

sutan.jpg

 

 

 

 

TOD・スタン エルロン

そろそろPS2版発売ということで。こういう熱血男が好きです。ってかスタンの声優、たしか今のスネ夫。(爆








『ズサーッ』「アウトォー!!」だってw。(情報;pya!様)

カワイイ( ´∀`*)

 

 

・・・では(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]