忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、この5日間ぐらい夏休みの宿題に専念しておりました☆(死

なんでウチの学校こんな宿題出すかな・・・;(泣

ってかですね、一部の教科ごとに成績があまり思わしくない人には特別課題が出されるんですよ。(7教科ぐらい

現代文以外全部該当した自分が忌々しい・・・。(ちょ;;;;

・・・はいもう夏休みは終わったんですし!切り替えて頑張っていきましょう☆(無理やり













らくがき

riera-sakura.jpg









オリの新キャラですよ~!!!(うん

左の焼きto(ry   リエラっていいます。♀。はいヨロシク。

初めてオリキャラで鳥っ仔描いたデスね。いい経験になりました☆

サクラとは出会った瞬間に仲良くなりましたよ♪(どんだけ;

いずれは全身図描きますね。(まだよく決まってないのです;

ってかなんか再びスランプ症状が・・・;

描くのにスッゴク時間が・・・;

mamorukun3-deji.jpg









あとついでに。この前のまもるくんデジカメ版です。

スキャナは諦めたらしいよ。(おい;・線画向けっぽい感じ・・・;













あとですね~、今月の25日にこのブログも遂に1歳の誕生日を迎えます☆

それぐらいの日にちになったら~、ん~・・・

・・・なんかしようかと思いますのでヨロシクです;☆★☆(なんか・おい;












今日はこのぐらいで;夏休みボケ早く治ってほしいですね・・・;

ではではノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙!
MASHさん乙です~
こっちなんか明日宿題確認テストなのに何もやってませんw
そもそもやる気なんてありません(ぉ

とりだー、焼きと(ry
個人的には砂肝が好きです(関係ねぇ

絵茶、MASHさんとこでやるようでしたら、乱入してもいいかもです
絵茶やったこと無いですけどw

ではでは~
Rico URL 2007/09/07(Fri)11:36:34 編集
Re:乙!
乙です!
だよね、やる気でないよね・・・。
マジなんだし、あんな数の宿題2,3週間で終わるかってんだ、いい加減出るとこ出ちゃうぞブツブツ・・・(ry・崩壊

鳥だお(^ω^)♪
俺も砂肝好きだよ☆あと塩皮とか~☆(・・・。

乱入しちゃいなやっちゃいな~♪まず開くかどうかの問題だよね。(おいぃぃぃ;!!!
まぁ、きっとやると思うよ。うん。

ではではノシ
【2007/09/10 21:27】
Boooooon!!
お疲れ様ですー
私なぞ5個程宿題残したまま学校逝って\(^о^)/オワタ
〆切が明日までですが全くもってやる気ありまs(ry

鳥だ!鳩胸だっ(違  かわいいですw
やはりケモにも色っぽさはあるもんですね(^q^)
ロリ趣味はないけどサクラちゃんにもハァハァです(死亡
あとまもるくんも!私も福岡県に生まれたかったです←
あおい URL 2007/09/06(Thu)16:17:56 編集
Re:Boooooon!!
乙です☆!
大丈夫♪俺はもっと残してで学校へ向かいました!!!(死・後日終わらせました・・・;

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥・・・(崩壊
ケモにもそれは、色気があってバッチグーですよ☆★☆(☆・サンクスです
ロリ興味なくてもサクラにはぁはぁしてくれたあおいさんに大感謝~☆ドモです♪(嬉

おっと同志発見。自分も福岡県民がよかったな・・・(おい;

ではではノシ
【2007/09/10 21:22】
方 ブーン
宿題お疲れ様です!
自分は3年なのでそれほど宿題は出なかったのですが・・・
自主的に勉強しろということだったのでしょう。
あまりやりませんでしたけど(´・ω・)(死亡

>デジ絵
あぁ、9000Hits記念のやつでしょうか。カワユスギと言っていただきどうもです!
名前は「かーくん」、本名はカークス。
某参考書アニメで出てきます;声がヴァルだったりw

それでは!( ・∀・)ノシ
tk89 URL 2007/09/05(Wed)22:41:44 編集
Re:方 ブーン
宿題頑張った!!!たぶん!!☆(おい;
3年生はやっぱり自主性が問われるのでしょうかね・・・?ウチの学校もそうでしたっぽいです。
俺はきっとやりませんね。(おいいい;!!

かーくん☆うは~名前の時点で萌(ry
だってカワユイんですもん☆tk89さんにもやはり絵心はバッチシあるんですよ♪(嬉
某参考書アニメ~ですか?それ・・・は・・?(BAKA

ではではノシ
【2007/09/10 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]