忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事にエイプリルフールを逃しまくり真っ盛りなMASHです。

なんかニコ動とか凄かったらしいですね;コメント逆に流れたりとかwww 見とけばよかった(´;ω;)・・・。

ってかまず、MASH側はエプリルフルネタが無かったのです;ってか思い浮かばなかった;;;(/(^o^)\

う~ん・・・。

じゃあ、これからこのサイトは獣8禁専門サイトです。

んなわけあるかボケ。













mijikai.jpg








(゜Д゜ )

(゜盆゜;)ぬおおぉぉぉぉぉぉおおおお;みじけええぇぇぇぇえええ;

去年の夏コミの際に買ってきた新しい色鉛筆には好みのピンク色がなかったため、ピンクだけは以前のを使ってたのですが・・・

いい加減短い;描きづらさ278%。

ってかこう、なんか物と一緒に比較して撮るのなんか楽しい♪(なんでだぜ

でもココまで来たら完全に使い切るまでやってみたいですね。まだまだ逝くぜ。ピンク色。













らくがき

dwarf.jpg









ととモノ。・ドワーフ族(♂)

上の写真でちょっと写ってたやつの完成版ですね。

ってか新キャラktkr!!!カワイイよこの仔☆★☆

ファミ通をファミマでちらっと見てたら見つけてしまった。しまったのだよ。

んでまぁ、帰ってから公式ホムペを見たわけなんです!

ココ

(゜Д゜ )

(゜Д゜)

・・・なんか素晴らしいほどにやる気無くて感動したww

でもこのドワーフ族の2人(2匹)は要チェックですな。

あと弓持ってる女の子かわいいな。













なんだかんだ言っといてモンハンP2Gを買ってしまった!(嬉

予約はほとんどのトコ行ってもやってなくて;

MASH涙目な時に♪新宿~西口駅の前~♪行ったら普通に売ってたww

いや~色々追加されててwktk度がウハウハですね☆

オトモアイルーにはぬっこぬこにされまくりだね☆(\(^ω^)/













バトンが来たのですが~、長いので続きでやります!

ではでは(`・ω・´)ノシ

爽さんからいただきました!ありがとうございます☆



◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→tk89さん・ぬささめさん・ライライさん・Ricoたん

・名前は?
→MASHです

・いくつ?
→受験生ぐらいの年齢

・職業は?
→学生。今はニーソかゲーセン族(自重

・趣味は?
→寝ること・お絵かき・ゲーム・野球・音楽
 最近空を眺めるのが好きだったり。

・好きな異性のタイプは?
→はしゃぎすぎず、でも明るい人。お話できればおk!

・特技は?
→KA☆O☆GE☆I

・アナタが愛する人へ一言
→なんていえばwwww(ダメだコイツ

・今悩みある?
→ありありです;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:基本なんでもおk!!! 豆腐・麺類・丼・今はハヤシライス食べたい。
 嫌い:芽キャベツ・魚のたまご(たらこは好き)(;ω;`)

・好きな人は?
→(^ω^)

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
→豆腐への愛情(ぇ

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
→準備をしようか!(www

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
→未知の世界へお連れ致しm(ry

・好きなお笑い芸人は?
→昔も今も「笑い飯」。な気がする。

・自分を動物に例えると?
→クマー。がいいww

・最後の発信履歴は?
→友人T

・最後の着信履歴は?
→友人Twww

・好きな芸能人は?
→ナインティナインとか?あれ、またお笑い・・・

・人生において大切だと思う事は?
→夢を持つことじゃないかな。

・最近あった面白いことは?
→車掌さんの発音がカオスwww

・あなたは犬は?猫は?
→いません(;ω;`)
 どっちも欲しいです!!!

・好きなヒーローは誰ですか?
→スパイダーマッ!!(ry

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
→カノンは神曲

・この一週間で買った一番高いものは?
→モンハンP2Gwww

・デスクトップの壁紙は?
→テイルズオブイノセンスの期間限定版!!!

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→オールドファッションとポン・デ・リング ダブルショコラだっけか???

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
→焼きそヴぁ

・カラオケで歌うアニソンは?
→アクエリオンwww(おぃ;
 その他もろもろですね。

・好きな飲み物は何ですか? 
→コーヒー牛乳が一番好きかも。あとリプトンピーチティとオレンジティ

・携帯の着信音は何ですか?
→('A`)

・最近一番頑張った事は?
→塾。

・携帯の待ち受けは何ですか?
→('A`)

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
→ルカ様・ザング~・フロゼル・ウィンディ・ライ
 どうみてもポケモンランキング。(おぃ;

・最近疲れたことは?
→塾;

・バトン回答し終わった後何する?
→寝ます。今AM3:36。(汗

・最近の口癖は?
→ウハッwww(ぇ

・1人でいるときは何をしてる?
→寝るか描いてるか聴いてるかしてるか。
 「してるか」で何でもできちゃうね(・ω・`)

・好きな国は?
→オーストラリア!!!

・将来の夢は?
→声優かイラストレーターとか。
 とりあえずそんな関係の。

・夏の思い出といえば?
→ホームステイですね☆

・好きな色とその理由。
→白(どんな色にも合う)・オレンジ(鮮烈さがイイ)・青(おちつく)

・これだけは手放せない!って物はありますか?
→ケモナーな心。(www

・持ってる中で一番巻数のある漫画
→ボーボボwww(ぇえええ;

・最近自分でよくやったと思う事は?
→鉄拳で久々に6連勝した。うん、ようやった。

・好きな漫画は?
→ミスフルとか・・・ 

・おすすめの物語は?
→物語ときたもんだ;
 ん~・・・なんだろう;(おぃ;

・流行の服は嫌いですか?
→自分なりがいいかなと。ちょっとチェックするけど。

・アニメ派?漫画派?
→両方。ダメ?(おい;

・気晴らしに何をしますか?
→ゲームをします。(www

・今何がしたい気分ですか?
→なんか食べたい・・・。

・好きな声優さんは誰ですか?
→金田さんが最近輝きすぎている!!!☆

・オンラインで同人活動をしていますか?
→・・・このサイトのことでしょか???

・好きなアーティストは誰ですか?
→最近は「The Fratellis」にウハウハw

・コスしてますか?
→してません;

・綺麗なお姉さんは好きですか?
→むふふふふf(ry

・霊感ありますか?
→ある。たぶん;

・アニメはリアルで見る派?録って見る派?
→だいたい録ってますね。

・人に「理解出来ない」と言われることは?
→無いと思うよ;自分もないし;

・自作するとしたら絵と小説どっち派??
→絵。うん、小説とか無理;

・今一番ほしいものは?
→¥(wwww

・生まれ変わるなら何になりたい?
→ぬこ
 こたつに入って丸くなりたい・・・☆

・今 一番いちおしな漫画は?
→ミスフル嫁。マジ熱い。(まじで

・得意料理はチャーハン?
→焼きそばのほうができるかな・・・

・レジ袋断る
→いや、断ってないですね・・・;
 この行動で、地球環境は・・・!!(;ω;`)

・ライブ
→そーるどあうとぉぉおぉおおお!!!

・反抗期
→ありですね。

・釣り
→一回やったことあるよ!なんもツレナカッタヨ!!!(涙目;

・10キロやせたことがある!!
→1日で2キロならある。10?ねぇよwww

・一目惚れした
→・・・うんwww

・救急車に乗ったことがある
→ないです。

・3年以上お付き合いしたことがある!
→2次元でおk?(×

・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある
→ねぇよwww

・寝惚けてとんでもない事をしたことがある
→ないけど、超特大鼻ちょうちん出来た時あったwww

・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)
→鉄拳はじめた頃の勝率ww

・大人買い
→ない・・・かな?

・ドラマのような恋愛
→ドラマは現実離れでしょう。うんwww

・告白の台詞といって思い浮かぶもの
→「あなたは真っ赤に咲く薔薇のy(ry

・胸キュンする仕草は?
→デレ期(おぃ;

・あなたの今の髪型は?
→結構短め。だった。(ぇ
 全体的に立ってますね。

・ペンタブは何を使っていますか
→ワコ~ム

・どんなアイテムにぐっと来る?
→デザインチックなの。ラインが入ったもの。

・貴方は変態ですか変人ですか?
→両方に決まってんだろ。(ぇ;

・今一番食べたいもの
→ハヤシライス。って、さっきも言ってたねwww

・好きなサッカーチームは?
→柏かな?

・おまけつきお菓子やジュースは買いますか?
→買う買うwww

・ブルーな気持ちになるときってどんな時?
→何もしてない時とか、とりあえず悲しいとき(;ω;`)

追加する質問。
⇒DS派?PSP派?

ちなみにMASHはどっちも。どっちもwww






長いwwwとりあえず自分乙。そして爽さんどもです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でし
今年も四月馬鹿ネタいろいろありましたねー。
個人的には円谷プロのが好きでしたw(ミラーサイト(魚拓?)もあるみたいなんでぜひ)
ニコニコは見づらいだけでしたよ。
あぁ、あとテニミュの弾幕が逆仕様になってたり。
元に戻ってみるとカオスでしたw

>前コメRe:Re:
受験のアドバイスですか~。
自分は受験失敗したほうなので役に立てるのか正直どうかと思います(´;ω;)
俺みたいにならないためにはやはり趣味しゃっとあうt(ry
まぁ適度にリラックスは必要だと思いますよ。
とりあえず、今は自分のやりたいことができる、
あるいは将来の夢を実現できそうな進学先を見つけて、
それに向けた対策をやればいいと思います。
うーん月並・・・すいません(´・ω・`)
こんなことしか言えませんが、応援しています!頑張ってください!(・∀・)

>ととモノ。・ドワーフ族(♂)
ドワーフ、キてますね!かっこかわいいです(*゜ω゜)
新バナーにもなってる・・・すばらしやすばらしや(何

んーすさまじくPSPが欲しくなってきました。MHP2Gバカ売れだし。ととモノ。でるし(
ちょっと質問なんですが、MASHさん的にはモンハンってどれから始めればいいと思いますか・・・?
なんかシリーズいっぱいあって迷いますorz できればアドバイスよろしくです!m(;_ _)m

バトン受け取りました!それでは、長文失礼しましたー ( ゜ω゜)ノ
tk89 URL 2008/04/11(Fri)02:14:05 編集
Re:でし
エイプリルネタは色々と面白い上馬鹿を超越したクオリティに定評がありますからねw
円谷プロwwwなんすかこの78ちゃんねるってwwww
こwwれwはww懲りすぎwww(吹いたw
ってか見づらかったですか;
でもニコ動もやらかす事はやらかしますね;
テニミュ逆仕様ってwww流石職人のクオリティって感じですかねw
今もコメ残ってますかね???見てみよう。

う~ん、やっぱり進路先を先置いてから勉強するべきものなんですね~・・・。
目標を持ってやるってトコですね。確かにそのほうが勉強はかどりそうですモンね。目標が無いと何からしていいのかわかりませんしね・・・きっと;。
そうですね!適度なリラックス!!!これ重要ですねきっと!!!
勉強に対して気が重くなってきた時とかは、適度に取りたいと思います。
ってかやっぱり経験者のお方のアドバイスは何かと安心持てますね♪
さらにはブログ内の身内様ですしね☆ 参考にさせていただきます!
まぁ、自分が最後に失敗しなかったと思えるような感じに頑張っていきます!!!アドバイスどもでした☆(感謝

でしょ!?ktますでしょう!!!(おぃ;
ドワーフは新萌キャラすぎて、やヴぁいです;確実にゲーム買いそうな気がしてすまない;(受験生
かっこかわいいサンクスです☆

PSPはDSとはやっぱり年齢層が違いますけどね~。俺らぐらいの歳にはちょうどいいのかもしれません・・・!

おっとwこれはフラグが立ってますねww(買いフラグ
モンハンはどれから始めてもおkです。皆最初は同じレベルから始まって、それから皆とやってどんどん強くなってって・・・
でも今買うならやっぱり「モンハンP2G」です!!!絶対!!!
内容的には前作モンハンP2に追加クエスト・モンスター・フィールドって感じなので。
最初は楽しむのに結構大変かもしれないけど;色々武器なり防具なり、そして狩れるモンスターが増えてきたりすると面白いものです!!!

バトン乙でした~;ではではノシ
【2008/04/15 23:01】
こんにちはです。
ニコニコはコメント逆になってて、
見づらいことこの上なかったです(汗
エイプリルフールといっても、特に嘘つくこと
ありませんよね・・・

おお、ドワーフだぁ!
もう可愛いすぎて、見事に心盗まれましたw

ところで、この度サイトなるものを開設しまして、
恐れ多くもリンク貼らせていただいたので、
ここで報告させていただきます。

ではでは、失礼しました。
キラル URL 2008/04/09(Wed)17:44:36 編集
Re:こんにちはです。
なんか、「@ピザ」でピザ注文とかねwww
あれは未だについてるんでしたっけ;?
まぁ、無理に嘘つくと逆に滑っちゃったりしますからね;
特に強制はしないほうがいいのでしょう。俺みたいになりま(ry

はい、ドワーフです!
「ドワーフは大変な物を盗んでいきました」って感じですかwww
そんな気持ちに感謝感謝☆可愛いどもです!
ってかマジドワーフ族は犯罪でしょう;

サイトキタ----(゜∀゜)----!!!開設おめでとうございます☆★☆(祝
ってかブログなりでGJな絵を描いている時点でいずれはやってくれるであろうと信じていましたよ!
とりあえず、開設ほやほやの時点でこのクオリティは犯罪ですw激可愛いです☆(萌
ブイゼルカッコヨスです!!!
ってかこっちからもリンク貼っちゃいますけどよろしいでしょうか???
ともかく開設オメ&これからも頑張ってください!!!

ではでは(・ω・)ノシ
【2008/04/15 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]