忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメンなさい更新停滞気味で;

なんか最近よくゲーセン行くようになったし、あとPSPにはまってしまt (ぐしゃ

・・・とりあえず更新しないとね;













らくがき

chipp-fundoshi.jpg









オリ・チップ+FUNDOSHI

いずれはやるだろうと思ってました。うん。反省はしているようでしていないようで・・・(どっち;

また朝起きたらいつのまに!!?って感じの設定。うん。厨二。(違う;・ねぇよ;

ちなみに後ろ確信犯です。

assyh-myu.jpg








TOA・アッシュ&ミュウ

ツンデレあっしゅの意外ないちめn(ry

なんか・・・、だいぶMASHの脳内が飛翔し始めてると思った1枚;ww・・・。(おい;

でもミュウってカワユイよね☆ブタザルだけど・・・。(;













そーいえば。最近良く行くというゲーセンのお話。そうそうクイズマジックアカデミー4を始めました!

やってる人いるかな?ともかく面白いですね☆全国の人とリアルタイムで出来るとか。そういう風に思うと凄いっすよね、いろんな意味で・・・☆(・・・どんな意味で?

あとシステムがイイし、誰でも楽しめる感じデスね。うん、楽しい。ってかはまった。

んでよくよく見ると、それ用に買ったカードでポップンとかもできるそうじゃないですか。(ぉ

一石二鳥ですね☆これからポップンも頑張っていきます!!今度こそ☆




あとPSP。パワプロのポータブル2を買ったらしいです。

楽しいことは楽しいけど、サクセス無いのですか・・・(´・ω・`)・・・;。(説明しよう。サクセスとはオリジナルの選手を高校生活や社会人生活など、色々な形式の中で生活し、鍛えていき、自分だけの選手として対戦などでつかえるようにするモードなのである。   はい。

ちょっと似たような感じのはあるけどサクセス無いのですか・・・(´・ω:∴∵・:

でも最近のパワプロって自分で応援曲作れんですね☆

なので色んな曲を耳コピして曲作りまくりです。はい。(もってけ!とかハレ晴れとかアクエリオ(ry

それにはまりすぎてやめられないっす☆はい☆(なんか楽しむ趣旨が違っている













こんな感じな近況でした。MASH。

ではではノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]