忍者ブログ
■バナーURL:http://file.mash16.blog.shinobi.jp/bannaaaaaa.jpg■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間見事に撃沈しました!!!(俺がw

いやでも赤がなかったのが唯一の救いですね;(ひどい話である

ってかいい加減真剣に勉強しないといけない時期になってきたですね・・・。きっと。

それなのに中間1週間前になるあたりで友達ん家泊まりに行ってるからですね。(おぃいい;

「一週間前になって友達の家に泊まりにいった後の結果がこれだよ!!!」













らくがき

hatena.jpg









ベ●ッセのあれ・?養成

はてなようせいです。

この前動画で久々に見ていたもので、いやぁ・・・可愛いものでしたのd(ry・自重

ってかピンク色の色鉛筆がもうつめの長さより短い域に達しているというのに(嘘・半分ホント・どっちだし

なぜこんなピンクいの描いたし・・・;。


ってか大分前にオリキャラのデザイン変えたというのに結局ほとんど公開してなかった・・・

・・・っていうよりは、正直存在感が薄れてk(ry    ともかく久々にでも。

seiji-new.jpg











セイジ

ってかルーズリーフに描いたらくがきが思ったよりも気に入ったらしく、そのまま色塗り。

かつスキャナ練習。全自動モードは結局頼りきれませんでしたww

ってかそこまで変更点無いけどと言っても過言ではありますまい;。っていうより髪の毛の面積がだんだん広くなっていくという謎現象ですね。

でも久々に描いて楽しかった!今度は別のオリキャラでも描いてみようかと・・・。













最近はゲームもあまり触れていませんね・・・。ゲーセンは良く行くのにね・・・。(ぇ

とはいえども昨日も兄貴とひと狩り行ってましたけどねw(おい;

その時に、G級グラビたんにて滅多に出ない「天殻」。まぁやってる人の一部はわかるよね。これの出辛さは;。

1回で3枚出たwww(!!!!!・激運なし

・・・。きっとこれからグラビ君を狩りに行っても一生それを出してくれないでしょう、という程に運を使い果たしてしまったね・・・;。













今日はこれぐらいでね;バトンはつづきでやらさせていただきます;(眠

ではではノシ

ずっと溜めておりましたので;1つずつでも消化しないと;(スンマセン;

爽さんから!!!ありがとうです~☆



【自己紹介バトン】

・あなたの本名は?
●●●●●しです。はいw

・何型ですか?
A型なんだ。

・動物占いは何?
昔やったね・・・なんだっけ・・・;(おい;

・家族構成は?
父・母・兄貴・俺のとても基本的4人家族。のはずw

・あなたはどんな顔?
ネイティブフェイスです。(!!?
嘘。ほくろが多数な顔です。(ぇ


・恋人いますか?
いたらスゴイね!!!(www
おにゃのことは友達同士でいれればそれでいいんだよ。きっと。


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・・・。田中麗奈さんとか・・・は・・・?(そこまで詳しくない子

・一番好きな歌手は?
ばんぷおぶちきん・そ-るどあうと・あんじぇら・aiko・・・。
なぜひらがなだし。


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
とっても普通だよ!!!
入ったからにはゆっくりしていってね!!!な部屋だよ!!!

・何処の携帯使ってる?
秘密のアッコちゃん

・ナンパされた(した)事ある?
しても意外にホイホイついて来ないと思うのでしません。

・モノを盗んだ事ある?
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥(1回だけ;・親の;w

・マイミクに親友いる?
なんの?

・短気?
いや、中気。(ちょw

・SとMなら、どっち?
・・・Lがいいな。(ねぇよ

・コスプレ好き?
見て楽しむ方ですね。

・人生の教訓になった本は?
色々~あるんじゃないかな;。

・回してくれた人はどんな人?
会ったらスグに友達になれそうなお方です!!!

・回してくれた人の色は?
青ですね!ずばり!!!
だってもう名前から・・・ねぇ?(


・最後に次のイメージカラーの人

白≫ぬささめさん
黒≫フリーダム!!!
赤≫フリーダム!!!
青≫キラルさん
緑≫tk89さん
桃≫フリーダム!!!
黄≫Ricoたん・ライライさん
紫≫フリーダム!!!


皆!暇があったらやってね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
中間テスト撃沈しちゃったのですか・・
自分も中学生のときは実力テスト1教科なら平均点の2倍行くときそれなりにあったんですけど
高校に入ってから平均点以下連発してます。
勉強しないといけないのに意欲が沸きません。実行するのは難しい・・

MASH君はやっぱ絵上手ですね
2006年の日記絵と比べると目に見えて上達してますよ~
にしてもセイジくん可愛い(萌死 下のあほセイジの表情がなんかツボりました。

MASHくんはリアルにモテると思いますよ性格良さそうだし
つか女友達持ってる自体ですごいじゃないあですかぁ!!
自分は女とは無縁ですよ
まめ助 2008/06/30(Mon)21:17:05 編集
Re:無題
なかなか難しいものですよね~;
高校になると専門知識っぽいモノも覚えていかないといけない感じですしね;
でも、自分なりに工夫して頑張れば結果は出るでしょう!うん!!!

上手いですか?☆そういってもらえると光栄です~♪
ってか、らめえぇぇその時期の絵を見てしまってはらめえぇぇぇ;
セイジは世界一のアホ筆頭級の頭を持ってますからね!(

いや;性格は恐らくヘタレですよ;現実に;
でも女の子は自然に身を任せれば「お話しようy(ry」ってな流れになれると思います!たぶん!(
【2008/07/01 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]