忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は模試がありました・・・ダメですね☆★☆\(^o^)/(ちょっ;

ムズイったら何の;!!?ぁあ、もう先が見えないよ・・・;(おいぃぃぃ;!!!

う~;やっぱこういう・・・試験前とかベンキョしないとダメっすね;!!!(おい;

ってか今日、土曜だってに・・・!(怒



んでもってですね・・・今度遠足あるんですけど、それで班ごとで見学ルートを自由に決めてデスね、一応班長になったから色々あるんですけど・・・今日中提出のルート記載プリント持ってくるの忘れてしまったんです・・・;

担任「んじゃあ月曜持って来て!必ずね!!!」

んで~帰ってきたんですけど・・・TELがきてですね・・・

担任「やっぱ再登校して持って来てちょうだい!!!」

(゜Д゜)

MASH「ぇっ;月曜でって言ってなかっt」

担任「いいから持って来てちょうだい!!!ね☆」

(゜Д゜)

ガッコまで片道1時間近く(さらに電車混んでる)

(゜Д゜)

メンドいったらありゃしない・・・まぁ逝きましたけど・・・;(汗

なんか・・・妙に疲れた1日でした・・・;(汗・死












rakugaki  今日は1枚だけです;許して!!!(許さん

zan-habu.jpg







ポケモン・ザングース&ハブネーク

仲悪い種同士だけど、仲良くてもイイでしょう・・・☆(はぁ;

ってか仲いいと言うより、なんか一方的・・・;(おい;

まぁ仲がイイんですよ☆はい☆★☆(無責任












最近なんか・・・;タイプミスが多いデス・・・;なんか集中力ホントだめになってきてるような・・・;(汗・おい;

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
模試はいろいろつらいです
そうそう模試って学校が休みの土曜日にやるんですよね(´・ω・`)
せっかくの休みなのに休めないのはツラいです。

片道1時間ですか!
私は学校までの片道は、下手すると20分かかるかかからないかぐらいなので1時間とか凄い大変そうです|ω・`)

ちょっと苦しそうなザングースもかわいいですが、ハブネークの笑顔がまたたまりませんねヾ(´∀`*)
こんな良い子だったら巻きつかれたいですw

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/04/15(Sun)21:55:32 編集
Re:模試はいろいろつらいです
ってかウチのガッコは土曜も毎回平常授業なんです・・・(´・ω;)
でも模試はもっとヤダ・・・;(泣

家の近くは頭いい高校ばっかなんで;ちょっと電車でいけるトコにしたんです・・・;
いいなぁ20分とか・・・☆
まぁでも慣れたんで全然OKなんですケドね♪♪♪(☆

ザングはあまりに一方的すぎて呆れた面と驚いた面と、ちょい苦しい面があったり・・・;
でも、仲いいのはやっぱいい事です☆★☆笑顔でいるのはもっといい事です☆★☆★☆★(うはっ
うん、たぶん手加減は知らないだろうケド;きっとハブネはいい仔デス♪
俺も巻きつかれたいデスね;☆★☆(拘束;・おい;

ではでは(`・ω・)ノシ
【2007/04/16 20:30】
ぶはー
ザングースザングースザングースゥゥゥ(ノ´▽`)ノ
拘束萌える☆
この後は強姦でよろしいですよねっ(待て)
あー15歳の割にはませ過ぎてますね私(´□`。)

追記
URL変えておきました↓
ライライ URL 2007/04/15(Sun)00:22:33 編集
Re:ぶはー
はい、どーみても拘束してますね☆★☆(笑・汗
強姦wwwいや;そういうつもりでは・・・;でもその方がおkなのかもデスね!!!☆(おい;
15歳だからこそ!こういう事が言えるもんでしょう♪たぶん♪♪♪(俺もですから・ちょっ;
萌えてくれてどもです☆(うはっ

移転乙デス!!!早速見ませて&コメさせてもらってます☆★☆
ではでは(・ω・)ノシ
【2007/04/16 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]