忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコへ行く時、小学生3人ぐらいが鬼ごっこしながら登校してて、(ってか君達登校早くね;?

1人が「やっちゃえ~~☆」って言ってました。

・・・。

・・・はっ;!?いかんいかん;なんか違う方向の考えに逝ってしまったよ・・・;。(おいぃぃぃ;!!・クタバレ

何やってんだ俺;。

近頃、脳内回路がショートしてるMASHです。(汗













よーやっと('A`)な事がなかったよこの3日間。(ふぅ

でもこれがきっと嵐の前の静けさなんですよきっと。また、なんか来る予感です・・・;。(汗













らくがき

siroemon.jpg

 

 

 

 

ドラベ・シロえもん

シロです。シロ。けフサ。(萌

「Wボール」や「WWボール」といった必殺球。マジ強いってかどんな変化球だよ;!!(笑

上のは「WWボール」のつもり・・・。

gaomon2.jpg

 

 

 

 

 

デジモン・ガオモン

ガオちゃん。情も声も漢ですね。(?

でもガオモンは普通にカワイイですね。

ちなみに上のはランニングしてるつもり。なんか違う見方で見ると、なんかエロい・・・;。(おぃいいいい;!!

tuna.jpg

 

 

 

 

かてきょー・沢田 ツナ

最近の漫画のツナ。やけにカッコイイです・・・!(凄

漫画は普通に面白いです。画力も神がかってるし・・・!

でも;、アニメは・・・;(泣













では(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして~ライライと言う物です~
--Calqurain--でも兄丸サイエンスでも見かけたのでちょっと来て見ました(笑
ザングースはいいですよねザングースもふもふがツンツンが
ガオモンもいいですよねガオモンなでなでしたいもんです、私はそんなにかわいく描けません(ノ∀・。)
ライライ URL 2007/02/06(Tue)16:29:09 編集
Re:初めまして
うぉ~☆ライライさん初めましてです~~☆★☆
訪問どもです!!(嬉

ガオモンかわいいっていう感じのこと言ってくれて・・・♪どもです☆(うはっ
ザングやガオは萌えのために生まれてきたんですよきっとw。(ぇ・おい;
ザングは俺の設定上ではツンデレです~♪(笑・妄想;

HP見させて頂きました☆もう・・・、モフもふしちゃっていいですか?
けフサ度が・・・、半端ない・・・♪♪♪(萌・鼻血

今回は訪問どもでした~☆これからもヨロです~~♪!!
では(・ω・)ノシ
【2007/02/06 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]