忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクを追加したです!!! 「fairy-tails」  キラル様)


前記事のタイトル間違ってたのでw正しい方をwwwほいっとな。

ってかこれで正しいっけ???(おぃ;













更新が滞りまくりでスミマセン;最近ガチで忙しいです;;;

塾も本格的にハジマタ&ゲーセン&モンハン・・・あれ?なんか2つ余計かな???(モチ

でも塾のおかげで勉強する気がちょっとは出てきた!!!良い傾向良い傾向!!!

しかしそれ故で友人Mが「勉学に身を売ったか・・・裏切りものめwww」と言ってはなじってきます(´・ω・`;)・・・

・・・まぁ気にしないwww(ぇええぇ













らくがき。忙しかったから1枚なんだ☆許してね(許さん

elf.jpg











とともの。・えるふ♀

前描いたドワーフ君の出るゲームの子。ってかその時にかわいいなって言った子www

まぁつまり言えば、かわいかったので描いたまでの事です。動機が単純ですww(それがMASH

ちょっとドワ君の斧がハミーしてるけど気にしない;

ってか公式がいきなり進化しすぎでしょう;!!!まぁそれはよしとして・・・

なんでドワーフ族とエルフ族仲悪いのですか!!?(www

totomono.jpg







明らか仲良さそうな構図&位置になってしまったではないかwww(www

うん、もしゲーム買ったらこの2人は強制的に仲良くさせようぞ。(ぇ

だってこの2人(1匹)が見た目上好きなんですもん。

まぁ、買ったらの話ですけどね・・・













塾はipodなりを駆使して勉強するという某W塾なわけなので、おとといあたりうちにipodが届いたよ~。

ipod.jpg


<nanoにゃにょ(???






ちなみに裏には塾のマークまでもプリントされてましたww

貼ってあるとかじゃなくて、ちゃんとロゴっぽくなってるの。やりすぎwww

しかも8GBだって!!!無駄にでかいです;

しかし!MASHは見てしまった!!!

ipodを貸してもらう際には「誓告書」みたいなので、ちゃんとこれを使って勉強しますみたいな事を誓わないといけないのですが、

それの文末に・・・

「1年間の課程を修了されました方には、これらの物一式を無料で進呈いたします。」

( ☆∀☆)

なら死ぬ気で頑張るZE☆TABUN☆(おぃ;













あとうちに無線LANがやってきました。兄が1日でやってくれました。(´_ゝ`)<流石だぜ兄者

これからうちでもモンハンのクエストダウソができるぞ~!!!(さっそく遊んでいる件について













はい。ただいまAM4時ぴったですね。

なんかテンションおかしくなってくる前に寝ようと思いますwww

バトンやると言っておきながらやってませんが;(おい;

今日は勘弁してください~;

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり遅くなりましたが、
相互リンクどうもありがとうございました~。

ipodで勉強って凄いですね!!
しかも最新型><
これなら勉強やる気が起きますね。

ところで、某所に参加されたのですね~。
お気に入り登録どうもサンクスです☆

お勉強頑張ってくださいませ。
ではでは。
キラル URL 2008/05/11(Sun)20:38:51 編集
Re:無題
どもです~☆
いえいえ、とんでもない!こちらこそ相互ドモです!!!
共に絵が上達できれば幸いです☆

最新型は裏がミラー仕様のなので、指紋がベタペタしてしまうのが欠点ですが;うん、ヤル気ktkr。

某所参加しましたね!ってか既に知っている方がいっぱいいたので結構ビックリでしたww
こちらこそお気に入り&ブクマさんくすです!!!

はい、お互いにねw頑張っていきましょう!ではではノシ
【2008/05/13 02:53】
無題
お久~
私も受験だけど夏コミにはいきます(ぇ
日々の生活で萌がないと死にます。精神が。たぶん。
1日中勉強はかえって集中できない(私の場合)ので、息抜きは結構重要ですよw

ていうかIpodwwww
無料とか太っ腹すぐるwww
Rico URL 2008/05/11(Sun)02:40:34 編集
Re:無題
お久!!!
夏行きますか;wwってか俺も行こうか迷ってるんだけどね~;
行けるかどうか・・・;
Ricoたんは萌がないとダメか・・・うん、よくよく考えると俺もそうなのかもねwww(
そですね、まぁその息抜きが度を過ぎない程度にします。

そしてipodwww
裏には塾のロゴまでプリントされてるプレミア使用だぜ!!!(使用→仕様
【2008/05/13 02:47】
お久しぶりダネ
MASH君激久しぶりです逢いたかったよ~(´つω・`)
年明けとかになるともっと逢えなくなるんだろうな(´;д;`)
でも今の時期に遊んでばっかいると後々後悔しますからね
MASH君が志望校に受かるためにも自分もガマン!ガマン!が必要だ~

やっぱ高3は忙しいですよね、まぁ軽い息抜きもいいと思いますよ
おぉ勉強する意欲が出てきたのですか!ガンバです。その意気込みを冬まで持つ事が大切です

ipodを使う塾なんて珍しいですよね
ちょwwww無料で貰えるんですかwそれw
東京に住んでるって羨ましい。

ところで前レスのメッセンジャーってどうやるんですか??
メッセにもyahooやMSNとか種類がるし
どうやって特定の人と話すのかプリン脳の僕には全くわかりません
まめ助 2008/05/03(Sat)12:52:33 編集
Re:お久しぶりダネ
お久です;またまた待たせちゃいましたが;
きっとこれから更に忙しくなりますね~;。でもそうですね、後悔はしない程度に!遊び重視にはならんよう頑張りまする(・ω・´)!!!
ガマンも徹底していきましょう!!!お互いに!!!

ホント、今になって少し勉強への意欲が改善されましたかね~・・・。
まぁ、遅々意欲が出てきても手遅れって事にはならないよう心がけます!これからも☆

無料とはいえども途中でやめなければですけどね!
でもよほどの事さえ無ければやめることなんて無いでしょうし、事実上ww貰いましたwww
横浜とかにもあるらしいよ!!!

そですね、俺の使ってるメッセはきっとMSNですね~。「きっと」ってのがちょっと気になりますがww(おぃ;
パソコンの中にMSNのインストーラーみたいなのがあったと思うので、手順に沿って手続きすればすぐ出来ると思いますよ~。
【2008/05/13 02:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]