忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか鼻が・・・;ってか花粉終わったんじゃなかったっけ;???

う゛~;カミすぎで痛いです・・・;(涙













ってか眠いのね、春だからさ。授業中とか・・・昨日は午前中の授業ぜんぶ寝ちゃった☆(ぉおいいいいぃい;!!!

rakugaki-seiji.jpg










でもやっぱ暖かいトコで寝てしまうのはしょうがないデスよね・・・♪(眠

ケッコウ教室、日が射すので激ポカポカしてるんです。ってか今日は最低でも10人寝てたな・・・(ぇえええ;・眠

上のセイジは授業中起きてて、暇になったときに描いた・・・☆(眠

セイジはしっぽデカイので体に巻きつけて布団代わりにします。って感じに、ちょっとだけキャラ設定言ってみた。(そうか・眠












とりあえずここで拍手返信☆

>ricoさん

(`・ω・)ノ☆ってかテストさんくす☆★☆ちゃんと届いたヨ♪俺の心に♪♪♪(ぇ

>あおいさん

確かにむずかしいですよね・・・;ってか俺も実は苦手なんです;;;でもとりあえず全体をササっと描いちゃえば意外といけるデスヨ☆★☆
お褒めの言葉もサンクスです♪(嬉













らくがきぃ 久々の4枚

kuronoa2.jpg










風の・クロノア

クロノア君です。ヤンチャさんです。あれ?ゲーム違うか・・・;???(???

ってかデスネ、やっぱパックマンが気になるんですよ・・・

ナ○コのゲームってk、いたる所にいますよねパックマン・・・(笑

ってかクロノアは全てにおいてカワユすぎデス。ってか犯罪。(ちょっ;

asuka.jpg










エヴァ・アスカ

アシュカたn(ry  アスカ描いた~☆

ってか前々に描く宣言しておきながらですね、描いてなかったアホースが一人

この人も、ヤンチャさん・・・ダヨネ?(???

tanu-kitu.jpg










オリ・たぬ吉君ときつ太郎

名前は今考えました。(おいいいいぃ;!!!   ってかとっさに描いたモンなんです・・・。

持っている木の葉で変身したり瞬間移動するヨ☆(どろん

う~ん、でもたぬ吉君描くの大変だった・・・;(汗・慣れてない;

taishi-imoko.jpg








ギャグ漫画・聖徳太子&小野イナフ(ちょっ;

ってか~模写ってよりうろ覚えで描いたモンです。

自分的の目の描き方とかだとキャラ崩れると思ったので、原画を重視で・・・。

聖徳太子が食べているモンはモチロン「聖徳サブレ」です。(笑













あとMASHは夏休みにホームステイに逝く事になった!!!(うっは☆

遂にMASH!海外進出か!!?(ぇ;?

(´_ゝ`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロノアー(〃▽〃)
最高ですよもう♪
このごろR2Bにはまってて落書きしかしてない私です(コラ)
そろそろ更新しないと(遠い目)
むー、やっぱり絵も描きたいけどゲームもしたい
まぁ、月チャンネルにいけるようになったら落ち着くかなぁ…
ライライ URL 2007/04/29(Sun)08:32:00 編集
Re:無題
クロノア君、アングルだいぶあぶねぇカナ・・・;とか思ってましたが、良かったようなんで嬉しいです~☆やっぱクロノアさいこーデスよね♪(うっは

R2Bってなんの略でしたっ・・・け;???(おい;・汗
ってか早くライライさんのケモ絵でモフモフしたいです・・・☆(危

ではではノシ
【2007/04/30 21:03】
飛鳥文化アタック
タイトルと内容は関係ないです(爆

花粉ねぇ・・・、檜とか米とかいろいろ有るから、多分それなんじゃ・・・
ちなみに私は大体の花粉に悩まされます

バトン、応えましたよ~と報告。
Rico URL 2007/04/28(Sat)23:41:57 編集
Re:飛鳥文化アタック
「喰らいやがれ!超必殺飛鳥文化アタック~~~~~!!!」
「ぁ暴れないでください;!こんな狭い部屋で~~~;!!!」

米にもアンの;!!?ぇ、こええよ;Ricoふつーに米食ってんじゃん;大丈夫なん;!!?(汗
ってか俺は杉花粉・・・。マジ杉さえ無くなってしまえば(ry

バ㌧乙です☆

ではではノシ
【2007/04/30 20:57】
ぞ、なむ、や、か、こそ!(!?
以上、係り結びでした(´・ω・)(ぇぇぇ!?

そうですねー、教室の温度があがると同時に眠気メーターも・・・
電車で爆睡してるんで最近はあまり寝ないですがw

>風の・クロノア
クロノアもナム○製(ぉ ゲームに色々でてきてるようですね。TOSのプレセア思い出しましたw

>エヴァ・アスカ
エヴァあんまり知らないんですが「あんた、バカァ!?」というセリフが耳に残っています(;゜ω゜)

>オリ・たぬ吉君ときつ太郎
新オリキャラktkr!カワイイです(*´ω`)

>ギャグ漫画・聖徳太子&小野イナフ
アニメをよ(ry で全話を2日で見てしまったtk89ですwあのスピード感のあるギャグ、さすが監督の大地丙太郎さんの作品だなぁと思いました。アニメ・レジェンズの監督さんですよ~

それでは、前エントリのバトン了解しました~(・∀・)ノシ

PS 5000HITオメです!
tk89 URL 2007/04/27(Fri)22:14:20 編集
Re:ぞ、なむ、や、か、こそ!(!?
係り結び~デハないそうです;!!!でもMASHはアンポンタンなんで「ぞ」がナンなのか、よくわかりません☆★☆ヽ(≧U≦)ノ☆(死

ですよね;、やっぱ眠くなる・・・;
俺は電車でも絶賛爆睡中デス♪♪♪(ぐぅ

「わふ~。ルプルドゥ・・・。」クロノアコスのプレセアには俺は極限の如くウハウハしてた・・・デス☆(危

あったですね、その台詞www。ビシバシ系ハッチャケ娘はケッコウ好きなのかもしれないMASHなんです;☆(おい;

この仔たちね・・・とっさに狸と狐が描きたくなって生まれたケモたちです☆
正直、これから出す予定無いつもりでしたが;、tk89さん気に入ってくれたようで・・・また出してあげたいデス♪(う~はっは

ね~!大地監督なんですよね~!!!レジェも最初の方はギャグ性能神がかってましたよね・・・;www。
うん、スピード感ありますよねあのアニメwww。
マジああいう、おバカアニメ大好きなMASHwww☆☆★(おいぃぃぃ;!!!

バ㌧いつもスンマセンです;乙です☆
tk89さんww性格SUGEEEEEEEEEEwww(ちょっ;・笑

ぉお☆いつのまに5000いってましたね☆★☆いつもいつもありがとうございます~♪♪♪(激嬉
これからもヨロシクです☆(♪

ではではノシ
【2007/04/30 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]