忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが短いと感じているMASHです。(鬱です

皆さんはよい夏休みをお過ごしになられてますか~???

自分はホムステとコミケと充実してました~☆(♪

そっち方面に気が向きすぎて宿題/(^o^)\オワンネ☆(爆死













らくがきデス   今日は2枚   スケブの質感と色鉛筆が変わったため、今までとはちょいと違う感じかもデス。

ソコまで変わんないんだけどね。

rukario3.jpg







ポケモン・ルカリオ

え?似てない?いやもうソコ気にしない。(´_ゝ`

元気一番なルカリオにカラフリァ~な波動けnっ、 はどうだんです☆(コマンド:P+↓\→

この仔は絶対やめられる気がしませんね。うん。

ginsan3.jpg











銀魂・銀ちゃん

久々に銀さん♪洞爺湖木刀ほしいなぁ・・・

銀さんはやっぱイイ味出してるですね。

ってかなんでこんな端っこに描いちゃったんだろう・・・;













さてさて、またまたホムステイの写真を載せてみようと思います。はい。

前と同じ形をとります。一言ずつ付けてってという感じで☆(逃げたな


homestay-25.jpg








やっぱり空☆(おい;
ドコ行っても蒼い空が広がってました~♪

homestay-26.jpg








なんか撮れた空間写真;w
実はオペラハウス内部だったりするんです!

homestay-27.jpg










信号機。2列ありますが1つは右折か左折用になってました。

homestay-28.jpg










なんか向こうのかけ算は12×12まで覚えるそうです;!なぜに・・・;

homestay-29.jpg










ポスト。とっても現代的でした。(w

homestay-30.jpg








Q.なんぞこれ~。
A.はい、これはですね焼きマシュマロです。好き嫌い分かれそうな味でした;MASHには普通でした。

homestay-31.jpghomestay-32.jpg








爬虫類が主の動物園にも行きました。うん、こっち見んなwww

homestay-33.jpg








同じようなの前回あがってたけど別verです。うん、キレイでした☆

homestay-34.jpg








夜景もキレイなんですね~コレが・・・☆

homestay-35.jpg








ぇ~コレが例の3ℓボトルの牛乳どもです。でかいです;w

homestay-36.jpg








お馬さんイパーイ。ファームにて
そいや乗馬もしました!☆★☆ 尻痛い;(おい;

homestay-37.jpg








時は変わって飛行機内。ここドコだろ?

homestay-38.jpg








ブルーマウンテン別ver。
デカかったですね~、景色はもはや神でした


では~、今回のラスト~。

homestay-39.jpg








前も同じのあがってたじゃんって;?ちょいと違ったりします;。
ホント、朝焼けはキレイすぎて泣けました・・・(´;ω;)(MASH涙目



こんなトコかな?いや~他にもイッパイあるんですが、ここらへんで〆で!

またなんかあれば載せますね~。













そいやその、この前のコミケ帰りに買ってったモノ。

senrihin.jpg








ってか正直言えばスケブと色鉛筆はコミケ会場で買ったんですけどね;(汗

toolsさんのブースが西にありましたので、ソコで。

色鉛筆使いやす~い☆スケブ質感面白~い☆ 買えて良かったデス~♪

あととなりのギルティ アクセントコア。

最初はスティック操作に手間取って;あとリモコン振ってでのコマンド入力とかね;色々大変; 今は少し慣れましたけど。

それよりも、K.O後の結果画面でアーケードでは見ない「AC」という値の数値が出てきました。

「ナニコレ?」と思いながら説明書みてみたら「アクセントカロリー」というものだそうです。

・・・。

リモコン操作によって消費したカロリーを計測してくれる機能なんだそうです。うん、笑www(笑

そんな機能使わんって;でも面白みがあって意外と毎回の楽しみになってきてるデス;(ダメじゃん;













ricoさんバ㌧次回やります;スンマセン;

ではではこの辺でノシ

すんません;前にコメントしてくれてたのtk89さんだったのにウッカリ間違ってました;!!

ゴメンなさい;修正いたしました~ぁ;!!!(謝罪

ホントすみません;これから気を付けます;

ってか早く眠気を打破したい;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]