忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのパソコンに。

(リンク4件追加!!!「風色の島」   田代 憂 様  )
(              「Δinclude」   紺三郎 様   )
(              「劣化屋」   ラテ 様       )
(              「鈍色*スタンプ」   だくてん様)
(&リンク整理!!!                     )



お久です。生きてます。そして戦中からの投稿でござる。

そう、まだ戦中なのです。なんか前に決まるまで投稿しませんとか言ってた気が・・・

まぁ置いといて!(

まだ決まってないですけど今は結果待ち期間なんで、久々にここに・・・ということなんどす。

センターは自分でもやっちまった感があったからなぁ・・・案の定落ちてしまいました;

まぁセンターで受かったら大したもんだよね!

でも一般前期の一部も・・・

・・・ぁ、あれは!定員10名とか5名とかの早期入試だから!仕方ないじゃない!!!(ツンツン

まぁ、なんで今は後残りのいたって普通の入試の結果待ちです。

・・・なんかこう続くと雲行き怪しげに見えてくるけど・・・まぁ信じるしかないでしょう!!!

(密かに後期の勉強進行中www(死)













r(ry

kuronoa5.jpg








わっふー!あえて旧服のクロノアですよ!

そして構図が明らかヘーベルハウs(ハーイ

クロノアは永遠のケモショタですね。もふもふ

kattento-mirhirete.jpg










頭を鎚で打っちゃったよカッテントきゅん&そんなカッテントきゅんがあまりにも可愛いと思うミルヒ姉さんとMASh(ry出来てないけどry

そいえば発売したんでしたっけこれ?まだしてない?

微妙に買おうか迷ってるよ!

exdes-scol.jpg








!?

エクスデス先生の本気シリーズに思わず戸惑うスコールの図。

CDプレイヤーになっちゃったよ、いや先生的にはシュレッダーの方が正しかったかな・・・。

実はMASH、ディシディア持ってたりしちゃうんですw(受験生

ってか久々にFFⅤやりたい。













次の更新にはきっと決まってると思います!

その時までノシ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた
おひさなtk89です・・・!

前期入試乙でした!
今は3月の第1週・・・といったら結果待ちかつ引き続き絶賛受験生中でしょうか?><
自分は後期入試が終わるまでだったんで結構長く受験生してましたねー(;・∀・)タイヘンダッタ
結果はどうあれ、MASHさんが満足のいく進路に進めるよう願うばかりです・・・!

>r(ry
ヽ| l l│<ハーイ
なクロノアとカッテントくんかわいいです(*'∀`)
クロノアといえば冬コミでクロノア関連でいくつか買ったのですが・・・
彼はもう永遠のけもしょたですね、はい(
セイクリッドブレイズは俺もやってみたい・・・!
理由としてはカッテントとかカッテントとかカッテントとk(ry
でもととモノもドワーフくんでキャラ買いしてそのまま放置してたりw(;´・∀・)

次の更新楽しみにしてます! それではっ ノシ
tk89 URL 2009/03/07(Sat)05:05:06 編集
Re:またまた
ぉぉぉぉぉおおおお久しぶりです~☆(久

俺も最終的に今日まで受験生だったって事ですなぁ・・・周りから見ればやっぱり長かったんでしょうけど、自分にとってはあっという間劇場でした。
でもやっぱり大変でしたね;大変な分短く感じたという面もあるだろうけど、色々ありましたね~この一年は・・・。

まぁ良かったです!受験はいい経験になるモンだと実感しました!
応援あざっした!!!

 /|
 |/__
 ヽ| l l│<ハーイ
 ┷┷┷
あれ、ズレた・・・?(カワイイ㌧クス!
冬ではしっぽ組さんがカレンダーを出されたんでしたっけ?俺も買いたかったw
やっぱりクロノアは王道ってかホントかわいいですよね~(´ω`)♪
俺も理由はカッテントとカッテントとカt(ry
あとミルヒレーテさんも気になってたり!!!
ってかもう出てるんでしたっけ・・・?
ととモノ。はドワ子の声が残念だと・・・;んでもってああいう類のゲームは確かに放置されやすいですよね;遊ぶ人による!これは仕方ない;
でも今度best版出るらしいですねwww

ノシ
【2009/03/07 22:09】
ヒィー
ヒィ!うぉっうおっお久しぶりです!(おちけつ
MASHさんが忘れてても私は覚えてますあおいです
相変わらず絵が素敵で羨ましいです。何ですかそのクオリティ!
画力分けてくれたっていいじゃない・・・(黙れ

うはぁ勉強大変そうですね・・・頑張ってください!見守ってry
えと、とりあえずの生存報告です 文章支離滅裂ですいません
あとリンク修正有難う御座いました!
あおい URL 2009/03/03(Tue)20:05:50 編集
Re:ヒィー
おっwおw(;^ω^)お久しぶりです~☆
こちらこそ生存報告全然出来なくてスミマセヌ~><;
もちろん覚えていますとも!ってかあおいさんを忘れるということは決してなかろう!!!
( ・ω・)つ【画力】
ってあおいさんも中学でその画力というのが凄すぎると思うんですが!w
にとりとか⑨、カワイイです・・・☆

見守ってくれt(ry
応援ありがとうございました!無事生還したよ!!!
さて色々とひと段落済んだんで、こっちでもこれから頑張りますよ~♪
【2009/03/07 21:51】
ファイーン
ちょ、エクスデス先生何してるんすかwwww
しかし先生にはDFFでお世話になりました……。
私も買ったので、MASHさんと対戦してみたいですw
MASHさんの持ちキャラはスコールなのかなww


お久しぶりです!!
そして新年の挨拶すらしていなかったので、
明けましておめでとうございます!!!(遅い

前期の試験お疲れ様でした!
なんていうか、この待っている間がなんとも言えないんですよね…!><
私は一番最後の発表の時に、ようやく合格できたので
最後まで死にそうでしたw

MASHさんの次の更新までひたすら待ち続けたいと思いますっ!
ぬささめ さね URL 2009/02/18(Wed)10:16:52 編集
Re:ファイーン
お久しぶりです~☆★☆そしてこちらこそ明けましておめでとうございます~www

道場を開いてexpを与えてくれるだけでなくだけでなく、自らをモデルとした商品まで提供してくれるという、なんと素晴らしいお方なのでしょう♪
これぞ先生。みんなの先生。
ちなみにMASHは基本こういう類のゲームは全キャラ使います!(他にスマブラとか
まぁ確かにスコール率は高めですかねw?たぶんティーダ・スコール・シャントット・ケフカの順に使用率高いです。
そですね、ってか物凄く一緒にディシディりたいです!
ってかもういつかオフ会でもやって一緒にやりましょうw是非w

おかげさまで受験終わりました!応援ありがとうございました~☆
ホント自分は最後の最後まで決まってない状況になりました;ってか実質上まだ決まってないって事です;
受かってるとイイな~・・・。
【2009/03/07 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]