忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しゅうございます。MASHです。約1ヶ月ぶりですね。どんだけやねん。

まぁ、お気づきの早い皆さんにはわかる事でしょう。そう、もう日にちが全くなくなってきておるのです。受験までの。

それ故に塾に缶詰。一日10時間ぐらい?まぁ今日は11時間ぐらいは確定ですね~。うん、死ねる。

まぁホント修羅場って事だけは皆さんには知っていただいて;ってかもう知ってるか。

たぶん次の更新は大学決まってからじゃないでしょうか・・・。いやわかんないけどね。

ってことなんです。頑張ってくるさ。応援ヨロシクね。












らくが金庫

king-arisa.jpg







今日はクリスマス☆愛しの彼女と甘いひと時を過ごす至福の時間・・・。

・・・ぇ?俺?塾でかんずm(ry

絵は鉄拳のキングとアリサ。頭だけモフモフなのがキングですよ。覆面らしいのですけど絶対覆面じゃありませんね。声が声だし。(ガウッ(`・ω・)

首が外れてますね。うん、プレゼントフォーユーって感じで自分の首渡して、その首が爆発する投げ技があるんです。

なので首がクリスマスプレゼントの代わりってトコd、あぶねぇwwww

ruka-furo.jpg






「フローゼル!あなをほるだ!」

「ブイブイ~!」  (ガッ

「!!?」

的なノリで。(どんなんだy   ってかフローゼルの鳴き声はブイブイでいいのでしょうか?

taokaka-bang.jpg








最近よく見るな~って人も少なくないと思われますこの仔は。

ブレイブルーのタオカカとおまけでちっちゃいバング殿。

タオカカかわいいよタオカカ。バングさんかっこいいよバングさん。

ってかバングさんデフォルメされてかっこよさの欠片もありませんがねwww

samuine.jpg








たまには風景を練習したくなります。ほら俺の絵は~、だいたい背景は☆とか付けたりして済ましちゃうのでwww(↑2つが典型的

そしてその練習したいと思ったはずの風景には色を塗らず、手前の即席で出来たケモ姉さんを縫ってしまうという始末。

たぶん、そこまでの気力が無かったんだ・・・。(ダメじゃん

でもお姉さんはイイよね(`・ω・´)

rukario5.jpg










これはホント落書き程度のルカリオ。

おもっくそ英文が載ってますね。ガッコのです。

更新が滞る分、少しでも多く載せたかったので;普段の落書きからでも1つと思って。

やっぱルカリオもイイよね(´・ω・´)   あれズレてるw












修羅場修羅場と言っておきながらもキッチリゲーセンへは通ってましたwww(おぃいいい!!!

そう、この1ヶ月の間に3つも新しい格ゲーが稼動しちゃいましてね。

上の絵にも出ました。「鉄拳6BR」 「ブレイブルー」。あと「タツノコvsカプコン」ですね。

最初の2つは面白いですねやっぱり。鉄拳は上の機械娘も加えた新キャラ出たし。

ブルーの方は2Dも進化したな~って実感できるゲームです。

タツカプ・・・。(ぇ   面白いことは面白いけど、ちと残念臭が(;ω;`)・・・

攻防の駆け引きがあんまり無いんですよね~・・・ガン攻めで勝てそうなゲームですなんか;

あぁマジキャシャーンがやらなきゃ誰がやるだしホント・・・。(???

いやまぁ今年は格ゲー豊作の年でした。ホント。












さぁ今年もそろそろ終わりですね。本番も近づいてきたって感じがしてきます。

ぇ?コミケ?ぅ~行きたいのは山々なんですが今回は流石にいけなさそうです><;

行きたいけど・・・;なので皆さん俺の分も存分に楽しんできて~!!!

って事です;Ricoさんゴメンね(;ω;`)

というわけで、皆さんよい年越しを迎えてくださいね。

次の更新の際にはトビっきり笑顔で来れたらと思うよ(^ω^)(←これはひどい笑顔www

ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なったおそうn(ry
受験があるなら仕方ないね
仕方ないね←大事なことなので2回・・・(ry

忙しいと思うけど良いお年を・・・
そして来春には笑顔を。

Rico URL 2008/12/27(Sat)23:15:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]