忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日なんか暇で、親に買い物頼まれて嫌々行ったデス。

買い物リストの物は全部そろったのでレジに・・・。

「カードはお持ちですか?」と言われてレジのお姉さんに渡s・・・。

ヽ(・ω・)ノ顔でけええええぇぇぇぇぇぇぇえええ☆★☆

マジあれは;、ちょっとビックリってレヴェルじゃないくらいビクった;ww。俺の1.5倍ぐらいあんじゃね???(どんだけ;

いや、侮辱してるワケじゃないです;。とりあえずビックリマン;。そんだけ。(ふーん












rakugaki

今回はオリキャラを色々イジってみたです

seiji-fundoshi.jpg









セイジ~。FUNDOSHI!!!(うおっ

この前ライライさんから言われた一言が心を貫きまくったので描いたデス;。(ライライさんありがとう!!

セイジが起きたら、こんなんなってたっていう設定。(どんな;・後ろの人確信犯

セ「だ、誰だよこんにゃんやったの;!?ってかオイラには褌は似合わないって・・・;;;」

でもMASHにとってはドゥェヘヘヘだけどな☆(おいぃぃぃ;!!!

jio-gakuran.jpg









ジオ・学ラン着せたです。

とはいえYシャツとか着てないし;、ただの不良系じゃん;;;。まぁいいだろ(おい;

でも正直言って普段の服装とあんま変わんないような・・・;。(汗

あと、3年B組らしいよ。(そうか












今日は(・ω・)ノシ~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもーこんばんゎーw
顔でかい人間はいますよ。
ちなみに自分も顔でかいですわ(死ね

今回はリクの注文を。
ずーっと前に定春が滅茶苦茶可愛かったので、
銀ちゃんと定春を描いてもらいたいなーっと
思いますw

ではみじかいですが。
失礼します。
2007/03/19(Mon)23:48:03 編集
Re:無題
どもです~~~♪

ちょっ;w、顔でかいんすか!!?実は俺もですよ~~☆(ちょっ;・クタバレ

銀さんと定春ですね!!了解です!!!
まぁ、イイ作品できるよう頑張りまです☆(気合

ではでは~☆
【2007/03/22 21:02】
ガオモンもでけーーー!
顔でっけーーーーー!でガオモン思い出しました(ノω・、)
あれでかい、アニメのでかい、コミックスのもでけー!!フギュアもでけーーー!(何買ってんだ
ってその店員さんはそのくらいなのでしょうか

ふんどしキタコレ(。゜ω゜)
やっぱりふんどし獣人はいいですねー(危
ええもう可愛いですよ可愛い、いぢめたいくらいn(銃声
私にとってもドゥェヘヘヘでございますよ(ノω`、)(むは

ところでメッセはどのメッセを
そしてPCがMEとか古いバージョンならダウンロードするのも古いのじゃなきゃむりですよー。
ところで今どの段階でございますか?(・ω・。)
ライライ URL 2007/03/19(Mon)13:50:52 編集
Re:ガオモンもでけーーー!
ども☆

うん、ガオモンもでかいけど~その店員も・・・。(ぇぇえええぇぇ・どんだけ;
ガオモンフィギュアあるんですか!!!?ヤヴェエ☆HOSHIIIIIIIIIIIIIII☆★☆(モフりたい・超危険

ふんどしキマシタヨ☆
ですよね♪やっぱケモふんはNICEコラボレーションですよ★(ぅへ
うん、もういじめちゃって下さいな☆(ちょっ;
ってかライライさんの前のコメントで描く気になったんです♪マジでどもです☆★☆(感謝

一応パソはXPを使用しています;。
なんかですね、インストールしようとしてメルアドの登録みたいなのあったからメアド入れたら「このメールアドレスは既に使用されています」・・・;。
・・・ぇ;、ちょっつおまっ;KOEEEEEEEE;;;。(誰かに使用されてんの???

って感じです・・・;。(汗

ではではノシ
【2007/03/22 20:58】
こんばんは!
こんばんは、ぬささめです。
なんと、MASHさんはこちらのサイトをご覧になってくださっていたのですか!
うはっ、嬉しいです(*ノωノ)

はい、私はおそらくテイルズプレイヤーですね!w
そんなこと言う割にはPやなりダンとかはやったことありませんが(´・ω・`)
TOD2はテイルズの中でもかなり好きなヤツなので気合を入れました!!
1000年前というとハロルド仲間ですね!
TOD2はパーティメンバー6人のわりに全員揃うのが遅いですよね。

リンクですか! どうぞ、はっちゃってください!
むしろはってくださいお願いします!!!1!



そして本日の記事へのコメです↓

オリキャラのセイジくん、可愛いです!
FUNDOSHI GOOD JOBですね!!
ケモノさんにFUNDOSHIはぬささめには こうかは ばつぐんだ!!!

しかし、MASHさんはケモ絵だけなじゃなくて人物画もとても綺麗に描けるので本当に尊敬です。
赤シャツカコイイw
3年B組ということは、担任の先生はやはり……?w

ではでは失礼しましたー。
ぬささめ URL 2007/03/18(Sun)21:59:32 編集
Re:こんばんは!
どもです~~♪
ドゥエヘへヘ、ケモまっしぐらなぬささめさんんのサイトは俺には効果ばつぐんすぎますよ♪(ドM

俺もPとLをやったことないっすね;。
俺もD2大好きですよ~~~☆★☆(うはっ・嬉
確かに6人になるの、後半ですよねあのゲーム・・・。
まぁでもハロルド結構強いから、これからもっと頑張りますよ~~☆
「データ採取!」

はぁい☆リンクさせてもらっちゃいます~~♪(いぇあ

ふんどし絵は久々かな・・・;?でも喜んでくれたみたいでよかったです~~~♪(嬉
俺も自キャラなのに鼻ぢd(ry
ってかMASHは最初は人しか描けなかったんです・・・;。でも急にケモに目覚めて描くようになったデスね☆★まぁ、いまでも人は描くよう頑張ってます!!!
赤シャツは男の浪漫・・・♪(何言ってんの
ぁあ、担任ね・・・、それはぬささめさんの想像上で☆(無責任・おぃ;

ではではノシ
【2007/03/22 20:50】
どんな大きな顔だったんですか(笑
ど・・・、どんなに大きい顔だったんでしょう?
私も前にやたらと背の高いおばさんの店員を見ましたよw
和田ア〇コと一瞬かぶってしまいましたね。あの時はww

私のPC、フリーのウイルス探知ソフト入れたらおかしくなって、私は不機嫌、親の修復も上手くいかず、更に悪化・・・
rundll32.exeとかってのがおかしいのが原因らしいんですが、、、
MASHさん助けて~

あと、至急のを送りましたんで、ヨロ。
ではでは~
Rico URL 2007/03/18(Sun)21:58:25 編集
Re:どんな大きな顔だったんですか(笑
とりあえず、デカい。誰かに似てるといえば・・・、何だろ;。(おい;
和田○キコは世界の女の中でも「CHAOS」なほど強いよきっと。(ぇ
だからきっとそのオバサンも・・・;。(汗

フリーは駄目でしょ;。せいぜいちゃんとした製品版を・・・;。
なんのアプリかねそれ;。とりあえずいじくらないで、なんか専門業の人に見てもらうとか・・・;。俺には分かりましぇん;!!!(ゴメヌ

至急用件は済だよね?

ではではノシ
【2007/03/22 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]