忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わります。え?宿題終わったって???ソレはもはや聞いてはいけませんね・・・。(死













うちの兄が学校からスキャナを借りてきたらしいです;w よく持って来たな;ww

折角借りてきたのですし、今回はデジカメで撮ったのじゃなくてですね、スキャニュイングしたらくがきを・・・

mamorukun3.jpg








今日はまもるくんデス☆

んで、腰を振らしてしまったMASHです。(罪

やっぱカワイイから☆この仔♪  いつか~、アニメとかやってくれないのでしょうか・・・(希望

・使ってみての感想

明るくてイイ事はいいんですけど、なんか;どこか鮮やかさを感じられないですね・・・;

口とか白すぎて;ww   ぅ~ん、コレまた微妙な結果になってしまったので;次回またデジカメに戻るかもですね~;(汗

一応スキャナでもきれいに撮れる方法を探してみます~;はい;













chaos.JPG










あと最近絵茶とかにも良く参加するようになりましたね。

デジ絵描く事への特訓にもなりますし☆ナニしろ楽しいですね♪

あ、絵の下の部分は気にしない;。(おい;













ペイントツールのsai・・・。使用期限が過ぎてしまった・・・;;;(泣

またダウンロードすれば使えますかね・・・;



ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと勉強のない世界
私の夢は宿題のない世界にいくことです(現実逃避キタ

スキャナ・・・どうやって持ってきたんですか;w
私もアナログはスキャナなんですが、消しゴムかけたあとがどうしても消えないので
やっぱデジカメ?

絵チャなんて何年ぶりというくらい参加してません←
ほんとは参加したいんですけどね
あおい URL 2007/09/02(Sun)19:18:01 編集
Re:あと勉強のない世界
うん、俺も一緒に連れてってください(避難行・ムリ;

兄貴はデスね、なんか小さい荷台っぽいのにスキャナ乗せてきましたよ;。
もはや子連れ狼(ちゃーん・違
うん~やっぱりあれですね。ペン入れした線画とかはスキャナ向きなんでしょうね;
色鉛筆等は向いてないのかもです;(汗

自分絵茶はあんま未経験なんですけどね;相当オモロイですね☆
んならば今度ウチで開きましょうか???(ぉ
いつになるかわからないケド;(おい;
ではではノシ
【2007/09/05 02:30】
無題
こっちも宿題おわらないお・・・

おおお!スキャナー!
明るいのは多分ペイントツールで調整できると思いますよ?(線画の場合)

Saiは一旦フォルダを消してもう一回ダウンロードするとリセットされますよ。
私の場合、USBメモリに最新版のバックアップをフォルダごととっておいてますよ。
Rico URL 2007/08/31(Fri)16:07:54 編集
Re:無題
♪宿題が、終わら~ない~よ~♪(エアーマソ

スキャなですよスキャナ!!
でも大分MASHは諦めたようです・・・;(おい;
デジカメの方が向いてるのかもね・・・;オイラには・・・

おkです☆ありがとうってかウチの兄がゴッドスピードでやってくれました。作業HAEEEEEEEE
【2007/09/05 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]