忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう名前で鉄拳やってるのでもし見かけてしまったら逃げてね。(ぇ;

っていうか温かい目で見守ってあげてください。(おい;













センター試験でしたね!  受けたという受験生の皆様お疲れ様です!!!(激乙

っていうか今夜も雪が降るそうで・・・。毎年センターの時に降るってのも不思議ですね。

とりあえず思った。来年は自分も受けることになってるんですね。たぶん。(たぶん;

もう勉強しないといけないのかな???とりあえず今年の試験問題見てきますね。

・・・

・・・

・・・。

・・・ワカンネ/(^o^)\ (ナンテコッタイ













らくがきぃ

zan-ruka.jpg











ポケモン・ざんぐ&るか

カオス。  いや、なんか出来てしまった絵です。

ザングのしっぽにくるまったら暖かいだろうね・・・♪という一心の絵。もふもふ。

という訳でこの2匹はポケモン界きっての2強ですね。(萌えに関して  MASHにとって。(自重


hikonyan-simasakonyan2.jpg









ひこにゃん&しまさこにゃん

ひこにゃん覚醒。

おしるこのお餅食べようとしたら必ずひこにゃんに取られるでござる(´;ω;`)(しまさこ談

ひこにゃんには裏腹になにかありそうだと思うのはMASHだけでしょうか?(うん













バ㌧まわってきているけど、また今度で;。(すんません;

ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた、おひさですっ
こんばんはっ
今更ながら…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(..*

ザングースの尻尾暖かそう…
むしろ体全体暖かそう…
という事は抱きあえば…(ry

またっ
ライライ URL 2008/01/27(Sun)20:15:02 編集
Re:またまた、おひさですっ
明けましておめでとうございます!!!ってかこの時期では寒中お見舞い申し上げますかな?(???
いやまぁ;置いといて・・・;
今年もヨロシクです~~~☆★☆(願

しっぽ暖かそうですか・・・☆
・・・くるまりますか☆???(逃げてください
ってか抱き合えばという発想は犯罪だよおおおぉぉぉぉ(鼻血

(`・ω・´)ノシ
【2008/01/27 21:06】
センター試験
そういえば毎年センターの時期は天気悪いですね。
センターの勉強は今からじっくりやっていけば
大丈夫ですよ~。

ザング&ルカリオ可愛いですw
できれば自分ももふもふしてもらい(ry
腹黒いひこにゃんとか怖いよ~><

ではでは失礼しました。
シンオウ URL 2008/01/24(Thu)22:46:10 編集
Re:センター試験
毎年恒例の雪は微妙に降らなかったのかな?って感じでしたね~。次の日降ったけどwww)(嬉
今からじっくり・・・やっぱりよほど大変ですかね・・・;(汗
でも頑張ります!!!たぶん!!(

かわいいサンクスです~(´∀`*)☆
ってかもふもふしてやってください!俺のために。(ぇ
やっぱり怖いですねwwひこにゃんはピュアあってこそですもんね;(焦

ではでは~(・ω・)ノシ
【2008/01/27 21:03】
センターおわた
こんばんは~米するのが久しぶりなtk89です!

センター、終わりましたねー。
自分はなんとか違う意味では終わらなかったようですーヽ( ゜ω゜)ノ
あとは2次試験ですね(;`・ω・´)ガンバラネバ
MASHさんも来年ガンバです!

ざんぐ+るかかわええです!すんげぇもふもふ(
確かにひこにゃんはのほほんとしてるけど・・・実は腹の中はまkkうわなにするやm(ry
しまさこにゃんカワイソスww

それでは、あけましておm・・・をいうのはさすがにもう遅すぎますねorzスイマセン
とりあえず、今年もよろしくです!m(_ _)m
ではでは失礼しました~。
tk89 URL 2008/01/21(Mon)01:23:27 編集
Re:センターおわた
お久しぶりです!そしてセンターお疲れ様でした~☆★☆(乙

オワンなくてよかったっすね;!!!(ww
っえ、ってか2次試験ってのもあるんですか・・・?(MASH終了のお知らせ
来年ですね!よくよく考えるともう1年もないんですが;(汗・焦
頑張ります!!!

(。ω゜)にゅふふふふ(ry   かわええサンクスです~!!(感謝
うん、確かにって言ってもらうともっとブラックな面が浮かんできてしまったMASHです。サーセンw(おい;
でもひこにゃんはかわゆ過ぎるですねぇ・・・♪
そしてきっとしまさこにゃんはやられ役なんだ。(おいぃ;

はい!今年もどぞどぞ、ヨロシクです~!
ではではノシ
【2008/01/27 20:59】
センター入試とか…
私も来年受けるかもなのか~とおもって新聞見たら、イミフすぎて解けなかったw
来年\(^o^)/ヤバイ

ひこにゃんのあの顔の裏には何かがあると思うのには同意ですw
めちゃブラックだったりとかだったら面白そうw


今年から変えた絵柄も安定してきて、作画崩壊が一気に減りますた。
やべぇ、どんどん描けるZE☆
みたいな…?

最近はゴスロリが物凄く描きたいんだけど技術が追いつかない…orz
ロリ服が大好きだあああぁぁ(ぉ

ではでは~
Rico URL 2008/01/20(Sun)22:25:07 編集
Re:センター入試とか…
意味わかんないよね。あんな問題で6割近く取れてるんだよね、平均・・・。
\(^o^)/

面白そうwwwうん、なんかあると良く頭によぎるんだよ;
でもいつまでもそのピュアな性格でいてねひこにゃ~ん!!!(願・ぉ

いいな~作画崩壊しなくて・・・ってか作画崩壊ってwww
最近良く書き直しってのが多いです(´・ω・)・・・。
実際今回のも1回最初っからってのがあったし・・・;(泣
どんどん描きたいZE☆(願望

ゴシックロリータだっけ?ゴスロリ。
一瞬メイド服類かと思ったけど全然違うんだね。
ってかかわいいねwwwゴスロリwww(笑

ノシ
【2008/01/27 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]