忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(バナー変更しました。URLもちょっと変わってます;)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1159201467(直リンダメらしい)






タイトルは気にしない。(ぇ・;;;;





明日運命のテスト返却日ですよ~☆(死

ってかテスト終わってからずっと休みだったんですけど、その間に追試、呼び出し者宅に電話が逝くというシステムなんですが・・・、

こなかった☆やった~~~♪♪♪(そんなんで喜ぶなぁああ;!!!・うぉおおおいいいいいいい;;!!!

まぁ、でもきっと危ないんだよね俺・・・;。(汗

よっぽどだよきっと・・・;。(泣

まぁいい、明日頑張ってくるです。(今更頑張っても・・・(´・ω・`;)













らくがきぃいいい

hekisa.jpg







レジェンズ・ヘキサ

種族がヘキサドラゴンだからヘキサで。(笑・おい;

ゲームでしか出ない子~だったはず。うん。

ショタっぽいからとってもGOODですよ~♪(???

sanda-su.jpg










ポケモン・サンダース

とは思えないほど姿変わったような・・・;。まぁいいよね?(おいぃぃぃ;!!

もっけっけ~(???  で電気ビリビリ。

なんかイメージ上、元気君だったので明るい性格にしてみた。(ふーん(´_ゝ`)

siba-fere.jpg









ミスフル・司馬くん&フェレット・・・?

あれ、フェレットだったっけか?可愛がってたの???、あぁいい。(おい;

Mr.無口君です。喋ったとこ見たことない。

でもその性格と謎めいた行動とるとこが好き。(w

zura.jpg










銀魂・ズラ

zura。(???

いい男だよね。アニメでの石田ボイスもとってもいいですよね。(そうか

ズラは個人的に強キャラです。(ぇ













あとですね、あおいさんトコで見た面白そうなバトン

「キャラバトン」

あおいさんオリだったので、俺もオリでいきます

seiji5.jpg





(気にしないトコは気にしない。ってか何故ボタン外させたMASHよ。(ゲヘヘの世界に入ってるから・おいぃぃぃ;!!!!)

【1】この子のこと好きですか?

まぁ、最初のオリですし。

【1.5】この子の魅力について語ってください。

ケモです。明るい子です。

あとシッポ。これ重要。(ふーん

【2】この子のこと何て呼んでますか? 

セイジ

【2.5】この子の台詞や行動で印象に残っているものは?

漫画自体全然描かないので・・;

【3】この子が迷子になったそうで...。

結構なったりするかもね・・・。(笑・おぃ;

【4】この人のイメージカラーは?

活発なので~、赤~黄色あたり。

【4.5】この子にさせてみたい格好は?

「海が好き」(ネタしらない人スマソ;

【5】この人のイメージソングは?

GO!!! / FLOW (懐いっ;ww

【5.5】この子を動物に例えると?

まずコイツ自体ケモだしww。犬と狐の雑種だそうだ。

【6】この子の血液型何だと思いますか?

O?

【6.5】この子はどんな下着つけてると思いますか?

よし、ブリーフはけ。(うぉぉおおおおいいいい;!!!

【7】この子の出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って人は居ますか? 

とりあえず4人組は基本。サクラ・リュード・ジオ

【7.5】この子、受?攻?

攻です。受けるときもしばしば。

【8】この子に言われてみたいセリフはありますか? 

「飛べないブタはただのブタさ・・・」(カッコつけさして・ちょっ;

【8.5】この子に言ってみたいセリフはありますか?

(´A、)「よし、モフらせろ。」(おぃぃいいい;!!!

【9】この子と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

一応、肉球ついてんので、手♪(MASHの妄想が止まりません。皆さん避難してください。

【9.5】この子の持ち物を一つ貰えるとしたら?

首輪をいただきますw♪(ちょっ;

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

オリキャラとか使ってる人は、やってみてはw。(お前は妄想が激しすぎるんだ





ゴメンなさい;。オリキャラにここまで妄想っちゃうの初めてです;。(汗

でもそれでもOKですよね?(・・・;













あとある意味凄い動画;ww

コレ・・・、花粉症である俺の気持ちも良く表しています。ここまでではないけど・・・w;。

皆さんも気をつけましょう。でも外出てもマスクつけない俺。(おいぃぃぃ;!!!













tk89さんリク待ってますね~~☆

ではでは(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンダースかわいいよサンダース
ちなみにダイパでのサンダースのグラフィックは俺の友人もかわいいかわいいと
大絶賛してました(゜ω゜ )

リクエストは、マイナーなところで『少年陰陽師』からの「もっくん」お願いします!
といきたいとこですがマイナーすぎますね・・・
ご存じでなかったらMASHさんの好きなキャラで描いちゃってくださいm(;_ _)m

|∀・)ノシそれでは。
tk89 URL 2007/03/10(Sat)18:51:59 編集
Re:サンダースかわいいよサンダース
ダイパのザングもおkですけど、バトレボのザングは鼻血ですよ☆(ちょっ;
3Dモフモフ♪(危

来ましたねw、もっくんw。
うちtvkでしたっけ?登録してないからみれないんっすよ~~;!(泣・見たい
もっくんとかw、名前からうはおk☆
まぁ、頑張って描いてみますんでもうちょっとお待ちを~~♪(スンマセン;

|ω・´)ノシではでは。
【2007/03/13 00:56】
ぶりーh
ブリーフですかー(。・ω・)
ふんどしd
いえ、なんでもありませn

サンダース元気がいいようで(。´∀`)
私は喜怒哀楽つけるのが苦手なのでうらやましいです(笑

カービィはキャラは…個人的にはあんま好かない(汗
ストーリー性もないですしねぇ。

メッセはおそらく簡単ですよー。
規約さえ読めれb orz
自分話し下手なんで話せるか分かりませんが(;ノ∀・)
ライライ URL 2007/03/10(Sat)12:35:54 編集
Re:ぶりーh
ぁ、そうだよ褌があったじゃん・・・。
何やってんだ俺・・・;。

俺も前までは表情なぞ全然描けませんでしたですよ~;。
だいたい絵描き始めてよーやっと2年ぐらいですし^^;。(汗
そんな悩むことありませぬですよ~☆これから共にがむばりましょう☆★☆(o≧ω≦)ノ☆★

そっすか;、カーベー・・・;。
どしよ・・・;。(悩

明日にでもメッセ登録してみますです。たぶん。(おいぃぃぃ;!!
いぱーいなんか、雑談でもしましょうです☆

では(・ω・)ノシ
【2007/03/13 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]