忍者ブログ
■バナーURL:http://file.mash16.blog.shinobi.jp/bannaaaaaa.jpg■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。













らくがき

rukario7.jpg








ルカキックその2!!!その1はいつしかの日記に載ってると思うよ!

エフェクト練習も兼ねて。まだまだ改良の余地はありそうですね。でも今回はまだよく出来たと思う!(自己満乙

カッコよく魅せるのはいい事だよね!


telicia2.jpg











ペーパーマンからテリシアにゃん。どんなシチュかは・・・、ご想像にお任せしますwww(

今回もpixiaとアナログと合わせて作ってみたんだけど・・・何かが足りない。(速さか!?←違う

いつもの様にふきだしでも付けるべきだったか・・・ぁ、でもpixiaでハート付けれるのは便利だと思った☆

ってかペーパーマンって面白いんかな?まぁ、ウチのパソコンはマジ低スペ乙なんで出来ませんが。





あと今回のテリシアの絵、実は最後まで作ったけど、これは失敗作だな・・・って感じでボツったのがあったんです。

最後まで描いてからボツるのは初めてだったから、ちょっとショック(・ω・`)まだ腕が足りないのかなぁと・・・;

まぁ、折角なんでageます。

telicia.jpg








コレ。

「ちょっとアンタ・・・;、今アタシのケt(ry

ってかMASHは深夜になるとついテンションが上がってしまうので、その時描く絵は・・・なんかエr(連続ry

そろそろ自重します。本題。

こういう、毛皮真っ白な仔を描くと毎回困るところが影を付けるときなんです。

上の別の方では水色使いましたけど、コレはデジタルで付けました。恥ずかしがってる顔中央のピンクいトコもデジタル。

う~ん;今まで結構色鉛筆使ってから長いけど・・・、こういう時になると毎回模索してしまいます。どうしたものか;。

・・・まぁ今回の失敗を糧にいい方法を探すとします;。













さて話は一転。リアルな話で、予備校もだいたい決まった感じなのでそろそろ更新頻度が下がると思います;

再びになりますが;じっくりマターリ待っててもらえれば幸いです。どうぞヨロシクです。



そんな予備校探しの途中。ある一校へ訪ねる際にですね、お巡りさんがトントンと僕の肩をたたいてこう訊ねてきました。

「ちょっと念のため~って言うのもなんですがね;、ナイフとか持ってたりしませんよね?

「よし、とりあえず貴方には何が見えたのか説明してもらおうか。」

っとまでは言いませんけど、話によると最近そういう犯罪のようなのが多発しているそうです。

まぁ、歌舞伎町近くだったからわかるっちゃあわかるかな・・・?

でも驚くのはまだ早い。帰り道に、
全く同じようなシチュで、同じ質問されました。

流石に怒ったwこっちは周りの通りすがりから白い目で見られてるというのに、2度も同じ仕打ちをかましてきやがりました;

かばんの中調べても予備校の資料しか入ってないって;

まぁ、ちゃんとその場まで上官まで呼んで謝ってくれたむこうもむこうなんですけどね;

ん~なんでね、もし皆さんも歌舞伎町らへん行くこととなったら気をつけて下さいね;危ないからねあそこらへんは・・・ゲーセンもつえぇ奴しかいねぇし・・・(関係ない












では、(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはぁ、これはいいおしr(ry
この構図はたまらないですね~><

おお、予備校決まりましたかー!
自分は2浪して大学入った人間なので、
浪人の大変さはよく分かりまs((
全力で応援してるので、受験勉強頑張ってください!!
キラル URL 2009/04/15(Wed)20:28:59 編集
Re:無題
題材は西川先s(殴   ゴメンなさい;僕何も言ってないです;;;
こういう構図もいいですよね☆流石は我が同s(蹴

2浪ですか!?ってかキラルさん薬学部でしたモンね
ってか凄いです。そこまでの決意もってちゃんと希望の学部・学校にキラルさんは入ったのだろうから、尊敬します!!!
自分もそれに負けないぐらい頑張りたいです!!!
その応援を追い風にして全力でいきたいと思います~!!!
【2009/04/20 15:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]