忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかwととモノ2の公式サイトにwww応援ブログって形でwwwコwwコwwがwww(落ち着け

一つだけタイトルおかしいよ;なにが「おめぇの近所に文房具屋ねぇから!!!」だよ;

なんか、もうちょいマシなタイトルにして載っけるべきだったなぁ・・・(´・ω・`;)

んじゃあ今からマシなタイトルにしろよって話なんですけど。うん、これぞ俺流ってことd(殴













らくがき    今日は1枚だけです~;

bakufu-n.jpg











金銀リメイク記念って事でバクフーン!!!

GBのときはヒノアラシを選びましたね~俺は。なんでそうしたのかは10年前の俺に聞いてください。(つまり覚えてない

まぁつまりその頃からモフモフスキーだったて事だね☆(

あと今回主線も色鉛筆でチャレンジ。シャーペンを使わなかったのは久々だなぁ・・・ってか初めてですねw

なんかこうするとポップな感じ?まぁ、やってみて楽しかったです。たまにこの方法で描いていこうかな・・・。













ってかね、ルカリオwkwkフェスタ逝っt    行ってきました~!!!(???

一緒に来てくれたお方、ホントお疲れ様でした!

ってかポケセン行くこと自体が久々すぎて・・・;浜松町の方に移ってから初めてでした!(ぇぇえ

前は・・・丸の内だっけ?そのときにいってから・・・小5・6以来ですねwww

なんか、雰囲気が変わったなぁって感じが第一印象。あと俺ぐらいの年齢層の人もそこそこいて「あぁ、同志・・・。」って心の中で思ったことが次の印象。(どんな;

まぁ、有意義な買い物が出来たので良かったです!



だが事はソレで終わらないのがMASHクオリティ!!!(ぇ

うん・・・なんでだろうね・・・なんでそうなってしまったのか・・・。

●お買い物終了
    ↓
●電車で移動
    ↓
●とりあえずゲーセンへ
    ↓
●遊ぶ
    ↓
●遊ぶ
    ↓
買い物の荷物が無いことに気付く(←ここテストに出ます
    ↓
●探す
    ↓
●探す
    ↓
●まだ探す。一緒に来てくれたお方ホントご迷惑をおかけしてスミマセンでした;(謝罪
    ↓
●見つからないまま解散、帰宅。
    ↓
●完璧あきらめた状態で寝。
    ↓
●翌日、念には念を押して電車会社に確認
    ↓
あった。MASH涙目
    ↓
●取りに行ってめでたしめでたし。



もうね、アホかと。馬鹿かと。人間として。

正直高校の時も難解か同じ事を繰り返してて・・・。学習しろですホントw

ともかくご迷惑をおかけしました全てのお方に、スミマセンでした;これからは決して無いよう気をつけます;

皆さんもそんな感じで忘れ物しないよう気をつけましょうね!(説得力0.2%













まぁ、色々あったって事です。

ってかそろそろ更新頻度が徐々に下がっていくと思います;

いい加減もっと勉強の時間増やさないとですね。はい。

去年のようにはならんためにも!

(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おけつが!!
ケツがッ!! バクフーンのおケツがががッ!!
真下から思いっきりもっふりたいです!!!

荷物あったみたいで良かったです。
電車の中ってなんか忘れちゃうんですよね~。
電車から出た後によく、カギとかケータイとかきちんとあるか確認しちゃいますw

俺も行ってMASHさん見て「ああ、同志……」と思いたかったです!(?)
顔わかんないですけど!!

では、失礼しましたっ。
ぬささめ さね URL 2009/05/29(Fri)00:22:48 編集
Re:おけつが!!
ま、真下から・・・そぉい!!!(殴
お尻は可愛く描いてあげないとと思ったゆえに×印になりました。お気に召してくれたのなら光栄のキワミでございますv

うん、それですよ!ぬささんみたいにちゃんと降りてから確認できれば完璧この上ないのですよ。
そういう習慣がなってないんですなぁ自分は・・・(´・ω・`;)
まぁ、何にせよホントあって良かったです;

ってかもはやポケセンにいた皆同s(ry
いつしかはお互いに会って同志同士、共々称えあいたいですな・・・(何を

コメントどもでした!

p.s.ネトラジ聴き逃した;;;次回に期待してまする!!!
【2009/06/05 01:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]