忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とスリリングかつ不安だったデス;今見直すと・・・、この前のえいぷりるふーる;;;。

ネット上では現実とは違った面がありますからね・・・(`・ω・;)

まぁでも、それはそれでオモロイですよネ☆★☆(笑・汗

ぁ、ってか今までどうりケモ&ヒトらくがきブログの方面でやってくのでヨロシクです;☆★☆(汗・願













bukatu2.jpg







部活説明会用イラスト・・・(MASHはもはやらくがきだぜ☆♪・おいぃぃぃ;!!!)

疲れる~~~;10枚以上とか結構疲れますね・・・;

まだ終わってないんですねこれが・・・ってか集中力プッツンしちゃってだいぶ適当にナッテル・・・;。(おい;!!!

いつもより絵描くサイズがでかいので・・・;(そんなことで;!!?

ってかそれ描いてばっかでブログ用のらくがきは描かなかったので;せっかくだしちょっと載せます;

bukatu4.jpg










少年侍&チビケモ

これはもうちょと頑張れたかな・・・;ってか腰から下がやけに苦労したんですが・・・;(ふーん

侍さんはあんま描いたことなかったんでね・・・せっかくだしって思って、

ってか大人描くつもりだったケド;、結局子供っぽくなった・・・;(おぃ;

bukatu5.jpg







学生♂&♀(ちょっ;

あんま経験のないブレザーとかをあえて挑戦・・・ムズっ;(汗

一応練習かねてやってみたです。ってかやっぱ描くとなったら学ランかなァ・・・

bukatu3.jpg







そして現在作業中ver。虎もあんま描いたことがないから練習。(練習台しすぎ;

このね、右の人がね~左のとらとかに変身したりスンじゃネ???(おぃ;

虎は模様がいいですね☆★☆カワユイ♪♪(危





ケモばっかだと流石にダメかな・・・;部活内の人がケモ描いてるトコ見かけないからさ;

一応人間主に描いてます・・・;

ってか実際はケモ出てる絵4枚描いてるんだけどさ・・・(;;;;;;






う~、マジ疲れて;ってか普段描かない量描いてるから大変だぁ;(死・バタッ

・・・まぁ、あと少しだし、頑張ってみるよ;













ricoさんから、バ㌧いっぱいもらったよ☆

早速やってみます






意外とありがちバトン

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ナニそのnew わーるど???
 
②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
あるあるw(あんだ;
 
③浴槽についている蛇口に背中を打つ
腰とか打つと痛いよネ・・・;
 
④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
それはドコの俺ですか???
 
⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ない;
 
⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
すっごく心が澄んだ人ですネ・・・
 
⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
ないぉ(^ω^)☆★☆
 
⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる 
まさしく俺;ww(ちょっ;
チャレメ出身・・・ではない。

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 
そういう暗いのはあんま考えないノーテンキな人間だから☆ナイデス☆★☆(おい;

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
まさしく;

<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る 
あるあるw

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
そこまで話を考えられないお馬鹿さんだよ~~~☆★☆(おいぃぃぃ;!!!・小学校あたりで・・・;
 
⑬夜中まで起きてたことを自慢する
1日中起きてたことを自慢してた;
 
⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
何回か『全宇宙の命運をも分けるお願いだから!!!』とか言った事が・・・(どんだけ;
 
⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
喧嘩上等。負けるがな・・・(おい;
 
⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
それはドコの俺ですカ???(汗
 
⑰次にバトンを回す人 
☆tk89さん
☆あおいさん
☆ライライさん
☆ぇ~・・・フリー!!!(ちょっ;

ヨロです~☆


あるあるバトン~お風呂編~
1.湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。
溺れそうには・・・;寝たことあるけど☆(ちょっ;
 
2.洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。 
あるあるw

3.シャンプーが少なくなったら、中ブタをはずしお湯を入れて、最後まで使い切る。
風呂掃除用洗剤(お風呂のルック)ならする!!!シャンプーとかはやんない!!!
 
4.洗顔フォームと間違えて、歯磨き粉で顔を洗おうとする。 
それはない;;;

5.お風呂では音楽を聞くか、本読むかしないと入っていられない。
歌ってるな。どちらかと言えば・・・
 
6.外の物音に興味をひかれ、裸であることを忘れて見に行ってしまう。
それはない;さすがに;;;
 
7.お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。
どんだけ;
 
8.ボーっとしていて、シャンプーを流した後に、またシャンプーをしてしまう。
あるあるw(あんのか;
 
9.鼻歌を歌っていたら、外の人に笑われた。 
あった・・・;1回・・・;

10.広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。
とりあえず水がはってあれば、そこはMASHのプールと化しまs(嘘です・とりあえずあるw

11.お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。
・・・;
 
12.銭湯や温泉では、無意識に周りと自分を比べてみてしまう。
比べるって・・・ナニを?ぇ?まさか(強制終了
 
13.最後にお風呂でうっかりしてそうな人に、このバトンを回しましょう。
上のバ㌧と同じ人&フリーってことで!!!

スンマセン;ヨロシクでス☆★☆













フィー;、なんか疲れたよ~;ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部活絵ガンバです(゜ω゜)ノ
4/1ネタで個人的には某大臣の発言のパロディで、「ナントカ還元水」の通販サイトがお気に入りですwもちろんジョークサイトですけどね↓
ttp://dokuten.net//kakushi/nantoka.html

バトン了解です、それでは!(・∀・)ノシ
tk89 URL 2007/04/07(Sat)20:45:02 編集
Re:部活絵ガンバです(゜ω゜)ノ
ナントカ還元水凄すぎでアクエリ吹きました;wwwってか高っ!!!(激笑
ここまでやるとは・・・チョッとやりスギ;でもktkr☆★☆
自分もココまでのネタを考え付きたいものです・・・

バ㌧乙です~!!!ではではノシ~★
【2007/04/09 20:56】
むーん
青汁、毒汁、下剤、服毒(*´∀`)ハァハァハァ(待)
けもはいいですよね~やっぱ
とらさんもいいっすねぇ~。

あー、すみません。今時間がなさそうなので今回のバトンはOTL
次待ってます~(ぁ)

ではではー。
ライライ URL 2007/04/06(Fri)00:53:24 編集
Re:むーん
なんか青ぢる以外にトンデモナ~イものが3つあったのですが・・・;w(笑・汗
いや、もはやケモの全てが俺のよm(アールワイ

すんませんです;いつもバ㌧回しちゃって;はい、気が向いたらやってあげてくださいデス~!!!(謝・宜

あと、メッセもあんま出なくてスミマセン;また今度機会があれば!!!

ではではノシ~★
【2007/04/09 20:53】
無題
私も前回のエイプリルフールはびっくりしましたよ!
MASHさんがケモやめても私はMASHさんの絵が好きなのでついていきますがw

そして部活イラスト完成頑張ってください(・ω・´)
絵って自分が好きな時に描く分は良いですけど、仕事的なことで描く時は大変ですね。
でも部活イラストでもケモをさりげなく描くMASHさんに敬礼です(w
前回に引き続き応援しています!

ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/04/05(Thu)21:39:12 編集
Re:無題
うぉ~~絵柄が好きでそこまでついて来てくれるとは・・・感激デス!!☆
ありがとうゴザイマス!!!☆★☆(涙・嬉
大丈夫!絶対をもってMASHはケモノを見捨てないさぁ~~!!♪(ガt

仕事になると結構気持ちとか変わっちゃいますからね;ってか絶対辛いと思うので、絵関係の仕事には就きたくないっス・・・;(汗・マジ
ドゥエヘヘヘさりげなくでもケモは俺の必須食ざi(ry・ちょっ;

ではでは~ノシ★
【2007/04/09 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]