忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○リンクに1件追加しました。「HAPPY☆SMILE」様

 

午後4時まで寝ちゃった。(汗

友人のガッコの文化祭行くの忘れちゃった。(泣

あぁ、ゴメンよ~~・・・;マジごめん・・・;;(´・ω;`)

 

そんなんで、家でパールやったり絵描いたり、ただ外で歩いてるだけの1日になってしまった・・・。

まぁ、パールやれたことだけが良かったこと・・・。(おい

 

rukusio.jpg 

 

 

 

普通にダイパネタだよ♪(ネタバレ  ルクシオ君。コリンクの進化系です。カワイかったから描いてた。(即

なんかパールすすまねぇ。ただLv上げに専念してるみたいだMASHは。

まだバッチ2つ。(笑  早く進めよっと。

っていうか今日はパールよりテイルズのリバース・アビスとかナムコ×カプコンとかやってたです。(おい

っていうかホント暇人だよね俺。悲しくなってくるほど。っていうか「まるで駄目な男。略してマダオだ。」 うん。

http://29g.net/html/a092102.php(おもしろフラッシュ総合サイト 様より

前の前ぐらいの「銀魂」の最後のさっちゃん。うけた。哀しいね♪

 

俺は前からブログをやりたいなーって思ってて今回始めて、んでそのためにとっておいたバトンがワードフォルダに入ってました。(なんだコイツ;

だからはい。

バトゥン

d.jpg

 

 

 

 

ルール :
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

どっから拾ってきたのか、わかりません!!えぇ;

とりあえず強制制だそうです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!!してるペンギン。

正直、この画像もどっからとってきたのかわかんない。(駄目じゃん

あ、メルブラがある。ここ2ヶ月ぐらいやってねぇ。今度やろ。

っていうわけでコレを見た人は是非やってみましょ~。

疲れました。よくわかんないけど。とりあえずオヤスミです。(ぐぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]