忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月です。早いです。ありえないほど早いです。もう今年も終わっちゃうよ・・・。

ってか何でこんな早いんだ??何?大分、年取ったから??(違

年賀状の準備とかもしないといけないんですね・・・。はぁ・・・;。(おい

たぶん、自分の絵でも刷ってやると思うな。今回こそデジタルでやってみたいね。

出来たらたぶんここに載せます。たぶん・・・。

皆さん今年もあと少しなんで、楽しめる分楽しみましょう。はい。

ぁってか、クリスマスってのもあんだっけ???(おいぃぃぃぃ












ご機嫌MASH、今日はらくがき3枚です

seiji2.jpg

 

 

 

 

オリキャラ・セイジ

オリ描こうとすると、いっつもこの子です。はい。

更に頭身を下げてみました。そのほうが可愛くなるかなって思って・・・。

ってかね・・・、しっぽデカいね・・・。体と同じ大きさ。ここまでなる予定ではなかったんだけど・・・。

でもしっぽはケモノの命だと思ってるんで。デカイのもありかと。

ちなみにしっぽで刀持ってるんです。わかるかな?

kuronoa.jpg

 

 

 

 

 

風の・クロノア

・・・。なんか顔違うな・・・;。でもパックマソがあればそれでOK。(おい

カワイイですよね。ケモ~い。ナ○コ万歳。

でもこの子出てくるゲーム全然持ってないんです・・・;。強いて言えば「ナム×カプ」ぐらい・・・。(おい

gai.jpg

 

 

 

 

 

TOA・ガイ

イケメンなお方です。ってかマジクソかっこいいです。ナ○コ万歳。

ちなみに俺のオリキャラのジオの武器「剣+鞘」はこのお方から取らして頂きました。(おいぃぃぃ!!












そういえば、昨日ガッコの帰りに猫3匹と戯れました。楽しかったってか嬉しかったよ♪♪♪はい。(汗











では(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]