忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたらくがき。

arisu-reiji.jpg

 

 

 

 

 

ナムコ×カプコン・ 有栖 零児

なんか妙に時間かかった;。いやでもこの人カッコよすぎだよね。ありえないほど。

ってか必殺技がヤヴァイ。「真羅万象」。あの銃連射カッコよすぎ。うん。

まず声優が井上和彦さんだからね。かかし先生(NARUTO)。シロン、ランシーン(レジェンズ)。クラースさん(TOP)。

駄目だよこんなイカついのは。うん。でも裏ではイチャパラ読んでるのかな・・・?




いやいいね。連休っていいね♪
マジイイね☆★☆

なんか2連休になるともう体鈍っちゃいそう。(うそ

明日もフリーだから思いっきり遊ぶぞ~~!!!




そーいや、今日元中の奴と遊んだよ。ゲーム三昧。

やったのはね、TOP・TOE・TOD2・TOR・TOA。・・・。全部テイルズ(笑

ファンタジアのフルボイス持って来てくれてね、いや戦闘滑らかだったね。3頭身になったし。うん。

ってかコヤツ、全部データ強すぎ。R以外。

Pでチェスターで大牙やると7000位いってるし。Eのクレスも瞬殺だし。D2は術詠唱早すぎw。

最もだったのがA。譜術攻・防ともほとんどのキャラが9999。まじウケル。m9(^Д^)

ってかね、ガイの技で「未設定」ってヤツがあった。んでもってティアの術には「大譜歌」っての。

「・・・んだよこれぇ!?」っていいながら使ってみる。「大譜歌」はティアの譜歌全部歌った。以上。何も起こんない。(笑

でも「未設定」が強い。使ってもただの通常攻撃だけ。技名ウィンドウも出ない。

しかし!コマンド連打してると、その通常攻撃だけで100ヒット超える。

ず~っと「たぁ!たぁ!」っていいながら斬りまくってる。・・・すげえ;。

ってか絶対プロアクだろ。PAR使っただろ!!まぁ楽しかったから許す。

とりあえず凄く凄いので、アビスをやってる皆さん。もしガイの技で「未設定」覚えたらやってみましょう。楽しいですよ。



パールは今地下つうろにて、化石ほりにハマっています。
なんかハマる♪

ひみつきちとかね、作るの楽しい♪ブイゼルドールがめちゃカワユイし。はまる。

ってか「かみなりのいし」欲しい。ピカチュウをはやくライチュウにしたい。

すれば強くなるよね。あ、でもわざ覚えなくなるっけ?・・・、わざマシンつかえばいっか♪(おい




ともかく今日はとっても楽しかったぜ♪以上。では(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PARなんてしてないよ。
雷神トール 2006/10/09(Mon)18:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]