忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dysny1.jpg








この前の土曜日にディズニーランドに行って参りました。

試験後だったからね、試験休みで土曜も休みでYATTA!!でしたね。

それにしても凄い人; なんかビッグサンダーマウンテンとか、一時180分待ちとかなってて( Д)゜゜でしたね・・・。

3時間待ちって・・・;

dysny2.jpg








とりあえずミッキーたちはステージにてお見えになれました。

普通には会えないもんだからね、なかなか・・・。(人気者だかr(ry

っていうかドナルドかわいいよドナルド。あっちの方のドナルドじゃないよ。(おい;

お尻フリフリしたりね・・・♪なにかとその場では人気のような気がしました。

dysny3.jpg








あとこの2匹ね。チップとデールもね、色々とかわいかったね・・・♪

でも声がもの凄くタミf(ry

とりあえずステージなりなんなりと色々楽しかったです。予想以上に楽しかった。(ぉ

あの人の混み様がなければね;完璧なんですが;;;(汗













らくがk

furami-3.jpg








聖剣伝説・ふらみー

「ぱっくんチョコ」っておいしいんですかね???(知らん

HP300回復するぐらいだしね。どうなんでしょうそこんトコ・・・。(元ネタ知らない人スンマセン;

というわけで聖剣からフラミーたん。 3やってて無性に描きたくなりまして・・・。

かわいいよ~マジでカワイイ☆ かつデカいところがコレまた良いのです。(モフ

俺を乗せてくだs(ry・危険

yoko.jpg








グレンラガン・よーこ

この人が使ってるライフルって重いんですかね???(知らん

この人普通に担いじゃってるからさ。あぁそっか、ヨーコさんが男勝りだかr(ry

というわけでグレンラガンからヨーコ姉さま。

初見は・・・この服装マズイだろ・・・;とか思ってましたがね、今ではもうウハウハです。(何;

いつもヨーコさんのデリケートなトコに顔から突っ込んでも笑って気にしないでいてくれているシモン君が羨まs(ry













ところで最近・・・ニコ動でマクド○ルドの○ナル○が人気急上昇してますね;

それでMASHは即刻洗脳されまして・・・。(おいぃぃぃ;!



特にコレ。もうド○ルドの存在が色んな意味で怖くて;(どんな;

とりあえずドナ○ドの洗脳力は破滅級。(;;;













ではでは(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
I'm lovin' it
ディズニーランドいいなぁ・・・
休みだと本当に人多いですね。
コミケで炎天下の中、3時間並んでた自分に比べれば・・・

聖剣はまだやったこと無いので、
今度やってみたいです。
それにしてもフラミーかわいい。

気がついたらマイリストにドナルドがwww
自分も洗脳されて・・・らんらんるー☆
シンオウ URL 2007/12/19(Wed)23:48:21 編集
Re:I'm lovin' it
もう人人人人人・・・・でした。ちょっとは自重すべき。
大丈夫!俺はコミケで炎天下の中で4時間ですから!!!(ちょ;

聖剣は面白いですよ~☆
どちらかといえばPS2とかDSのよりも、スーファミとかPSの方がオススメです。うん。
フラミーがかわいかったようで・・・ありがとうございますです♪

あぁ~マイリスト行きって事は洗脳されてしまったのですね・・・;
でも大丈夫!MASHはもうマイリストにサムネイルがドナルドのが20件近くありますから!!!(\(^o^)/
【2007/12/29 21:56】
ドッナッルッドのっウワッサ☆
でづにーといえばコレ(ぁhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/967991.html
180!そんなに待ってたら死んじゃう/(^o^)\

ヨーコ初見の母は「寒くないのかな」とか言ってました。
シモンはかわいいですね。私のショタの血が騒ぎry

らんらんるーww最近見てたけどまさか人気になってるとはwww
pya!でドナrド巡りしたのを思い出します←

あおい URL 2007/12/19(Wed)07:05:58 編集
Re:ドッナッルッドのっウワッサ☆
偽造ランド!!偽造ランドではないか!!!
ココそろそろ潰れてるのではないでしょうか・・・;
180ですよ・・・;でもMASHは予約制使ってスグ乗れましたけどね♪
でも180って;;;

お母さんwなんと言う的確な意見なんでしょうw!!!(感動
うん、シモンはカッコカワユイです☆
そして兄貴は俺のよm(ry

けっこう前からいましたもんねドナルド;
ってかpya!でも湧いてましたね~ドナルド・・・;そう考えると凄いもんです;
【2007/12/29 21:51】
らんらんる~↑↓↑→↓←
恐怖のデ〇ズニー・・・
確かにあの声はタミフルw

ヨーコさんキター
この前はじめてグレンみたw
あの対戦車ライフルっぽいのを片手で撃ってたしw
どういう筋力なんでしょうw
重いかどうかは分からないけど対戦車ライフルは20キロ以上あるみたいですよ?

でた、道化師w
最近友人がドナルドばっか描いてくるようになって大変なところにMADブームだからもう腹筋が死にそうですw
因みにsm1747417の股間に~の部分の空耳は私が最初につけてたりします。
もう末期だ私・・・
Rico URL 2007/12/19(Wed)00:18:06 編集
Re:らんらんる~↑↓↑→↓←
絶対権力ディズニーセブn(ry
タミフルは危ないよ。ガチで。

ヨーコさんがキマシター。
おぉ見たですか☆いいですね、このまま見続けようか!!!
20kgwww
ってかそこらへんは、ヨーコさんだから出来るのです。ヨーコさんだから。
そいえばグレンラガンのOP、今度の紅白出るので要チェック!(wktk

出ました道化師w 俺にとっては殺人ピエロ。(ちょ;
ってかドナルドばっかり書いてるってwww完璧に洗脳されたねその人ww
更に空耳までwwwちょっとsm1747417いってくる。
それは末期というよりアレ、洗脳されたんだよきっと;
あぁ恐ろしいな道化師;
【2007/12/29 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]