忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンクに、うん。あれ。(なんだよ;))



実は試験1週間前だったんです、ってか月曜からなんですけど;(おい;

とっても勉強がはかどらないデスよ・・・どうしよ;

なんでチョイと更新が滞るデスたぶん。ちょっとね・・・。

まぁ、試験頑張りますよ・・。うん・・・。・・・zzz。(なんか凄く眠そうだ・・・













ィエッハァアアアアアア☆らくがきぃ!!!(ェエエエエェ;

watoson-furi-do.jpg










バトルファンタジア・ワトソン君&フリード様 (様って;

この前ゲーセンで見っけたんでやってきましたデス~バトファン☆ってか久々だなぁ~ゲーセンで格ゲやるの・・・(UFO信者

世界観とかキャラとか面白いし個性は揃いだし、あと3Dだけど動きが凄くアニメっぽかったですね。うん、コレはツボった☆(ぉ

最初はワトソン君使いましたよモチ☆うっは超可愛いんですけどマジで;♪(激

凄かったです、声もカワユイし、さらには勝ちポーズが・・・お尻をフリフリしてましたね・・・☆(鼻血

ん~でも、上級者向きなのかな;HP低いし連携とかもむずかったデスね;でもカワイイから許す!!!



ワトソン君ゲムオバしちゃって~、2回目はフリードを使いました。理由:カッコイイから。(以上

超必がカッコよかった☆ヒートマイジャスティスだっけ?あれで決まった時はメッチャ気持ち良かったデスね☆

ってかこの声どっかで聞いたことあるな~って思ってたらギルティギアの「ソル」ってやつと同じだ。うん。

あれなんですよね、本業声優じゃなくて~そのバトファンとかギルティとか作ってる会社勤めの人らしいんですよね。それにしても声カッコイイなぁ。

あぁだめだ、熱く語りすぎた;ンじゃまた今度これについて話せる機会があればはなそうかな・・・。







この前のセイジに色付けてみた&おまけ

seiji-rakugaki3.jpg








色付けるとこんな感じ。しっぽ描けばよかったなぁ~・・・。

なんか、こう動物っぽい行動でもないけどさ;、そういう仕草のシーンが好きなのかもデス。うん☆

seiji-rakugaki2.jpg







表情集~ってほどでもないけど、なんかいつの間にか描いていたのでとりあえず載せときますね。

今度、表情追加しようかと・・・。













そいえばこの前「学校へ行こう!」見てたらww「ビリーズブートキャンプ」のビリーが出てて、早速やってもあしたねwww

いやホント、51歳であれってスゴイですね・・・ってかマジノリノリであるwww

見ててオモロかったですよ~☆うん、俺も今度やってみようかな・・・













色々語ってるうちにもうAM3時です。眠い;。ってか今日ガッコあるってのに;。(おい;

ノシ





なんか色々語ってるうちに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
粉砕! 玉砕! 大喝采!(イミフ
テスト乙です!(まだ期間中かな?
俺はこの前の定期テストはどうみても範囲が終わりそうになかったので徹夜してしまいました(´・ω・`)(ぉぃ
テスト中は缶コーヒーで乗り切りましたねw
MASHさんもお体には気をつけて~

ワトソン君人気ですね~
ゲーセンあんまりいかない俺でも一回やってみたいどす。バトファン。
ウワサでは彼はバツイチの子持ちだとかじゃないとかw(ぉ

表情豊かなセイジ君かわいいです( ´ω`)<ぬるぽ  
ガッ(`Д´(()二) =

それでは!( ・∀・)ノシ
tk89 URL 2007/07/10(Tue)23:05:53 編集
Re:粉砕! 玉砕! 大喝采!(イミフ
「ココでリバースカードオープン!!!エネミーコントローラー!!!
コマンド入力!←BA(ry」

テスト終わりました!!!心配してくれてドモです☆体の方は大丈夫でした~☆
俺は・・・結局全然勉強できませんでした・・・;徹夜しても・・・(おい;
あれ・・・、結局違う事しはじめてしまうんですよね・・・;(おいぃぃぃ;
俺はコーヒー牛乳飲んで乗り切りました!!!でも乗り切れたというのか・・・;(汗

ワトソン君かわいいデスよホント~☆是非一度はやってみてみて下さいです☆★☆
バツイチwww確かにそう聞きますねwwwワトソン君そんな方に見えない・・・;

セイジかわいいドモです~☆
セイジ「ムフ~☆かわいいって言ってもらうとね~フフフフfff・・・」(危
ぬるぽガッ、はノリですwww(おい;

ではノシ
【2007/07/13 21:33】
ごめんなさい訂正です
ごめんなさい訂正です
12行目の筋肉を筋肉痛に直してくださいね
PASS設定打ち忘れてて修正できなかったので・・・

あとパパと娘の7日間っていうドラマが面白いです
舘ひろしの演技にテラワロスww

ではでは~
rico URL 2007/07/08(Sun)23:22:12 編集
テストガンガレ
試験勉強ってしんどいですよね。
演習問題解いてたはずが気付いたらノートに絵描いてたりw
ニコニコみてたり(ぉ

ゲーセンか~、
この前シューティングかな?
なんか東方に似てたから、できるかな~と軽い気持ちでやったら
ゲームセンター特有のスティックとボタン配置でスタート直後にあぼーん。
やっぱりキーボードとかパッドの方がやりやすいですw


学校へ行こうのビリーズブートキャンプ、見ましたよ~
見ながら体動かしてたら翌日腹筋が筋肉に・・・
あれは腹筋を鍛えるのにいいかもしれません。
ニコニコもある意味で腹筋が鍛えられますがw

ではでは~
Rico URL 2007/07/07(Sat)23:49:54 編集
Re:テストガンガレ
うん、集中力切れたら俺もいつのまにからくがきしてるね;
ニコニコは~自分の部屋とパソの場所別だから~見たいけど見れん!!!(;

シューティングはあんまやらないかな~;
でも確かにゲーセンのスティックはねぇ;ムズイ・・・;
やっぱPSコンが1番です!うん!!!

ビリーは・・・大変でした;(やったんかい!!!
やっぱ辛いよね;筋肉痛になるのも仕方が無い;
でもケッコー鍛えられますね!!!効果アリかもです☆
ってかwww確かにニコニコで腹筋鍛えられるねwwwってかもの凄いヤツ見ると腹筋壊れるwww

パパと娘の7日間・・・この前広告みたな~・・・
オモロイのか;今度見ようかな・・・☆

ではノシ
【2007/07/13 21:23】
熱き魂!
試験前のだれる感じはすんげえわかります。
やろう、やろうと思いながらも隣に置いてある漫画本に手が伸びてしまって1時間過ぎてたり(´・ω・`)
でもこんな私のようにならずに、試験頑張ってくださいね。

ワトソンktkr!!1!!
ワトソンのイラストって滅多に見かけないのでとても嬉しいです。
MASHさんの描く絵は本当にかわええなあ(*´・ω・)
ちなみに私は5ステージ目のフリード様にいつもやられています。ワトソンで(´・ω・`)
彼を使うのには、ほかのキャラでゲームに慣れるのが一番かもしれませんね。

セイジくんも可愛いです。
表情のつけ方とか本当に尊敬に値します。
オリキャラの表情つけって楽しいですよね。


ではでは失礼しました。
ぬささめ URL 2007/07/07(Sat)22:11:25 編集
Re:熱き魂!
「当たって砕けろ!!マグナムジェットランディーンッ!!!」(グまで言わないのがツボwww

漫画本に手が伸びてしまう;それはまさに俺もデス;(笑
うん、俺は2時間は過ぎますね☆(おいぃぃぃ;!!!
やっぱダレますよね~;ってかもはや、そうなるのが仕様なモンですよホント・・・(汗

初ワトソン君です☆カワイイとか言っちゃだめッスよ~調子こいちゃうから;www(サンクスです☆
ホント☆動きがカワイイの何の♪超カワイイですよね♪(鼻血
うん;、俺もフリードさんでやられました・・・;
ってか負けたから;それでフリードさん使ったっていうモンなんですけどね;(ェエエエェ

む~ぅ☆セイジも評価してくれてドモです~☆★☆
うん、オリはやっぱ描くのは楽しいモンです☆
表情とかね、自分のキャラなんでケッコウ気合はいる時がありますね~。うん。

ではノシ
【2007/07/13 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]