忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンク修正しました)

ぁあああぁぁぁぁああホームステイレポ書いてる途中でフリーズ→強制終了してしまったあああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ・・・(涙・泣

もぅ嫌・・・;













まずらくがき。とはいえ今回は部活展示用1枚だけです;(おい;

bukatu11.jpg










またまたセイジが出てまいりました;いやでも今回は上手くいったと思いますよ。

脳内イメージをたどって描きました。・・・カオス;???

なんか俺数式出来ちゃってるしwww

まぁでも良かったと思いますよ。うん。













さてと。じゃとりあえずホームステイの、いってみましょう!!!

自分がとった写真集です。

嫌になってしまったのもあって;今回は写真をドンドン出してって、それに一言コメントをくっつける感じで行きます~。



homestay-1.jpg







いきなり何ぞコレ。・・・うん、これ、24枚切りパンだそうです。

( Д)゜゜

homestay-2.jpg









ゲータレードトロピカル味

いや、でも美味しかったですよ☆ MASHは変わった食べ物・飲み物を見つけるとスグ試すタイプです。(よーち

homestay-3.jpg







シドニーみたいな都会でこんな景色を眺められるなんて・・・☆(羨

homestay-4.jpg







オペラハウス!!!ケッコウデカイんですよね~・・・。(プライバシーは大切だよ!!!)

homestay-5.jpg







こっち見んな (おい;


夜行性だそうなんで、やる気なさそうでした・・・;(汗・カワイイ

homestay-6.jpg







着インコ、始マルヨ~

オレンジを食べてる最中で、口が・・・;

homestay-7.jpg







5世帯住宅ぅううぅぅぅううう!!!(ェエエエエェ

homestay-8.jpg









リプトングリーンティです。(;

アップルティーの味の後に緑茶が来ました。

うん、ない。(おい;

homestay-9.jpg







海だああぁぁぁぁぁ☆★☆

homestay-10.jpg







こういうBBQセットがもはや一家に一台です。スゲェ・・・!!!(んでもって美味い☆

homestay-11.jpg







今度は湖から撮った空です!やっぱキレイなんです・・・☆

homestay-12.jpg







何に使えと;

homestay-13.jpg







シドニーにはこんな船まで・・・。あぁもう大航海時代来るな。(こねぇよ;

homestay-14.jpg







山の上に佇むファームから。キレイなんですホントに・・・☆

homestay-15.jpg







とりあえず、俺にはムリ確定ですね。ジグソーですよジグソーパズル。

まぁ見てみれば分かると思います。

homestay-16.jpg







びゃあ゛ぁ゛゛ぁきれいぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ !!!

これはケッコウお気に入りです☆

homestay-17.jpg







やっべぇ;マジイイ気分だわ!!!(狂

見つけたときはビクリました;

homestay-18.jpg







ファームにて、朝焼けです。

これもお気に入りですね~☆

homestay-19.jpg







       タクシー
  (゚」゚)ノ
 ノ|ミ|
  」L

homestay-20.jpg







ファームのロッジにあった暖炉の焚き火なんですけど・・・なんかCGっぽい;???

ファームは寒かったんで;あったまりました☆

homestay-21.jpg







くっ、このっ、カワイイじゃないか;!!!

homestay-22.jpg







コーヒーで有名なブルーマウンテンです☆

眺めが鬼畜級にヤヴァかったです♪

homestay-23.jpg









中華本領発揮www

ちなみに先程のセブンで買いました。



そしてしめくくり







homestay-24.jpg







wwwwwww



まだ写真はいっぱいありますがとりあえずココまでで!

ふぅ疲れた;(おい;

とりあえず、色々と体験できたことが嬉しかったですね~☆良かったです今回のたび♪












話は変わってオススメニコニコ

イチローのレーザービームで人類滅亡

[ウサテイMAD]クラッシャーREMIX

うん、分かると思いますがMASHはくだらないのと吹いたら負けなのが大好きなのです。(死













現時刻AM4時回ったです。そろそろヤヴァイですね。寝ます。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり海外の海もキレイ!
24枚切りw
ジグソーパズル、100均のでやったことありますがさすがにこれはムリですね;
吉野家世界進出w お疲れ様です!

Σアッー!! そういえばニコニコ19時までしか見れないんだったorz
明日見てみます!その分期待・・・w

あとひそかに1万ヒットしました。ありがとうございますそして今後ともよろしくです!
あおい URL 2007/08/15(Wed)21:28:34 編集
Re:やはり海外の海もキレイ!
やっぱ24枚切り気になりますよね;www
ジグソーもビクリましたwww見たときの第一発言「なにこれ馬鹿じゃねぇの?」(おい;
ちなみに完成すると横4m超すそうです。( Д)゜゜
吉野家世界進出しすぎwwwこれが吉野家の本気です!!!(たぶん

IDがまだ制限されてんっすね;まぁあと少しで24時間開通するでしょう!!!(きっと
ニコニコは最近ヤヴァイ作品ばっかですね;www見るべきですよwww

ぉおそうでしたね!!!☆10000hitsおめでとうございます☆(祝
取りたかった;10000・・・(むだながんぼー
これからも頑張ってくださいね!!こちらもがんばらさせて頂きます☆(fぅん
【2007/08/20 02:51】
24枚・・・
24枚切りすごw
セブンは台湾にもありましたよw
おにぎりとか日本と味が違ってこれはこれでおもしろかったです
吉野家もありましたw
アメリカではエビフライ丼っぽいのがあるみたいです。

イチローwwwwやばwwwwwww
これは吹いたwww

コミケは1日目と3日目出没予定です。
MASHさんはいつごろですかぁ~??
Rico URL 2007/08/15(Wed)19:02:22 編集
Re:24枚・・・
24枚とはいえ、少し薄かったですけどねw
でもデカすぎ、なんぞこれ馬鹿じゃねぇの?(おい;
セブン台湾にもあったんですか!!?ってか元々アメリカの会社だからどこにあっても不思議じゃないかもね;。でもおにぎりは試してみたいね・・・☆
吉野家ケッコウ世界広がってるんだね;wwwなんかカレー丼もあったし、あんかけ丼みたいなのも・・・なんか種類イッパイあったような;www(日本より;

イチロー?これは日常茶飯事でしょ?(嘘
うんwww最初見たとき腹筋がwww(お陀仏
【2007/08/20 02:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]