忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検でした。2級。・・・これは何語ですか???(おい;













鉄拳のカードを遂に作ってですね先週の月曜日、早速やってたら・・・

まぁ週初めってのもあったけど;週間店舗内ランキングで9位だった!!イ”ェエアアアアアアア☆★☆(おちつけ

いまだに12位だしね。100円2クレ万歳。

・・・やっぱりゲーセンものってカード作っちゃうとやめられないですね; お金が・・・;(おい;

結局そういう→結論~。(\(^o^)/

ってかもう家庭用出るんですカイナ。そしてPS3・・・。(涙目













らくがk

syaoru-n4.jpg









TOR・しゃおるーん

何かを狙ってるようです。ってか狙われてる;(ぇ

さぁ何回目でしょう!この仔描いたの。(

だってかわいいんだもん!まぁ要に大好きなんですね~。

PSP版、ちゃくちゃくと開発が進んでるっぽいので楽しみだな~。(♪













そいえば、スマブラがもうそろそろで発売になってしまうではありませんか!!!早いよ~はやいよ~。

ってか延期とかしてましたけどね~、やけに短く感じたですね・・・。

Wi-fiで対戦も出来るとかwwどんだけですかこの野郎。

動画とか見てると興奮がヤマなそうなので見ないようにするよ・・・。やっぱ見る。(早っ;・おい;













バ㌧を消化するよ!!!是空さんから!!!


【性格バトン】 

■自分で思う性格 
気分家&睡眠家。(ぇ?
気づくと寝てます。だいたい。(おい;
そして友達とかみんなの前では明るくがモットーだよ。たぶん。
でも暗い時はとことん暗いです・・・。('A`

■人に言われること
色々な面で激しいそうです;ww(あぶねぇ;
声マネとか大好きだからかな?(ドナルドはn(殴

■男女関係なく友達の理想
ズバリ、いつまでも仲良くいられること!!!
そして共に向きあえられる事!!!

■最近言われて嬉しかったこと 
なんか色々と会話してた女子に「MASH君って面白いし優しいね~♪」とか言われました。ヌフフがとまら(殴
あと「絵師乙。」とかw

■バトンの送り主の顔は見た事ある? 
あります。うん、ある。

■送り主の印象は?
しっかりしてます!たぶん!(おい;
どんな人でも打ち解ける人なんだと思うよ。

■次に回す人
・クール : pikさん
・残酷 : 
・かわいい : ライライさん
・癒し :ぬささめさん
・かっこいい : シンオウさん
・面白い :tk89さん
・楽しい : 
・美しい : あおいさん
・大人 :  Ricoさん
・子供 :  俺じゃね?(おい;

暇があれば是非是非どぞ~













今日はこの辺で!(・ω・)ノシ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]