忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊が・・・;、いっぱい刺されたっす;;;(涙













昨日ですね、専門学校のオープンキャンパスに行ってきました!

学科は声優・俳優です☆ なんだかアニメとかに影響されて、そういう方面に興味をもってしまったんですねMASHは;(汗

なんか色々と楽しかったですよ♪地声の着ボイス収録したり・・・☆なので色んなキャラの声真似していっぱいとりました。うん、幼稚。(おい;

なんか似てなくても頑張って小動物ボイスっぽいの(ワトソン君みたいな)で喋ってみたら周りの人がなんか驚いてた;(汗

声と顔のギャップがありすぎたらしい。ってか一部引いてましたね・・・;(死

友達は爆笑してました;ww(泣

あとプロの声優本人からも色々と教えてもらったり、タイマンで一緒に演技しました☆ 山崎たくみ先生☆★☆(MASHこの人ファンです;

やっぱり声優界で生きていくには相当大変らしいです;ってか話から相当ヤヴァイらしいです;;;(汗

まぁ色々と声優のこと知れて良かったデス~★ ちなみに収録用のあのマイク、単価で50万するそうです・・・;(怖













らくがき

ryu-do4.jpg










オリ・リュード

「なんか後ろ、MASHにらくがきされたよ~;」

・・・ごめん

翼描くのが苦手だったんで練習~!!!リュードの翼は本来もっとデカいんだと思います;

remures.jpg








ぷよぷよ・レムレス先輩

レムレス先輩の声優が山崎たくみさんデス!!!うん!!

この人銀さん以上に甘党ですよね~w

あ、ロリポップ描くの忘れてる・・・













ともかく前回忘れてましたバ㌧を・・・☆

ricoたまありがとう~☆


アンパンマンバトン

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
髪の毛のセット方法キボンヌ

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
コントロール A (280)  (パワプロ風にww

Q3メロンパンナをどう思いますか??
一応・・・、レギュラーですよ~ね;???(おい;

Q4チーズをどう思いますか??
やまちゃ~ん☆

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
きたない(おい;
あの口から出すの;
 
Q6食パンマンをどう思いますか?? 
空気(おい;

Q7バイキンマンをどう思いますか??
ニコニコ検索「アンパンマンが倒せない」

Q8ドキンちゃんをどう思いますか?? 
バイキンマンのお世話で大変そうです・・・;
空気への愛のことも考えてやれ~!

Q9最後になりましたが、アンパンマンをどう思いますか??


Q10次に回すアンパンマンファンを決めてください
tk89さん
ライライさん
ぬささめさん
爽さん
pikさん

よろしければドゾー☆



もしもばとん

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
どんな意味で落ちたwww

2. 歩いていたらサインを求められた。
やっぱ俺の魅力にっ(殴・クタバレ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
ポプカ;!!?(クロノア的な意味で

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
うん、萌死(クタバレ

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
ありがとうございます;!!

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
「あぁ、いえ~、こう見えてもA型なんですよ~☆」(マジ

7. 預金残高が増えていた。
ありがとうございます;!!!

8. カモシカの様な脚にされた。 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや;

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「うるせぇな、微笑み爆弾喰らわすぞ。」(ナニそれ;

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。 
すんませんでした・・・;

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ガブ~~~~~!!!

12. 尻の割れ目が消えていた。
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。 
 ・ほうっておく
 ・本を読んでみる
→・作者に訴える

14. モナリザがこっちを見ている気がする。 
こっち見んな

15. バトンを回す人
フリーでいってみよ~!!!
興味のある方はドゾー!!!













あぁ~暑い;でもこっちの地方は暑いのは今日までだそうです~☆

明日から快適に過ごせるといいですね。ではではノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アソパソマソ
ぉ?俺がぬささめさんになってたwww
タイムスタンプを見たところ、深夜の返信だったので疲れていたのでしょうw
乙でした( ´∀`)ノ

>前々エントリ・牛乳
やはりありましたか、3リットルw
ベジマイトwwwあれはほんと(゚д゚)マズー・・・食えたものではないです!

>オリ・リュード
リュード君かわええ・・・と思ったら
こんなところにも伝説の少女Aがッ!w
新色鉛筆+スケブで鮮やかさ度がうp↑↑してるような気がします(・∀・)

おぉー声優学科ですか!( ゜ω゜)SUGEEEE
プロの声優さんの演技力には驚かされます!
最近では「ひぐらし」で、ずっきゅ~ん(ぉ の中の人が演じている梨花が
「死ね!死ねェ!ヴァアアアアアアアアア!!!」と発狂するのにはYABEEEE!!と思いましたw
あとは雪野五月さんの魅音・詩音の一人二役とか。
ぅあーすいませんちょっとコアな話に..::ω・`) 知らなかったらすいません

バトン了解です(・∀・)ゝ、それでは!
tk89 URL 2007/08/29(Wed)23:09:35 編集
Re:アソパソマソ
ホントスンマセンでした;間違ったりしちゃって・・;(謝罪
なので今回は気をつけてですね、昼間での返信ですw。はい!
今後とも気をつけます;

ありました3㍑w規模が違いすぎますね向こうは・・・;
ベジマイト知ってるんっすか;!!?あれは・・・うん、ないですね;(汗
でも向こうの人たちはスンゴイ美味しそうに食べてました・・・;(ぅ

ヌフフフリュードかわいいサンクスです~と思ったら伝説の少女Aシフトだあああぁぁぁぁ~!!!(熱
スケブとか質感全然違いますね今までのと☆ なんかこう、新しい感じw☆
色鉛筆もやっぱり長い方が使いやすいですね♪♪(そこかよ;

はい何故か声優学科なんです☆(まだ未定;
ひぐらしw、見た事ないんですけど;色んなトコでボイスは聞きますね。
こぇええええええ;って言うよりSUGEEEEEEEE感ありますね☆
よくあんな叫びヴォイスがお出せになられる・・・;
一人二役ってのも凄いっすね☆まず、声の変化にあそこまでメリハリ付けられるトコが☆(羨

バ㌧了解ありがとうゴザイマス☆
そいえば、tk89さんのブログに~この前デジ絵あげてませんでした?
あの仔・・・、カワユスギです☆★☆ハァハァ(´Д`;)
出来ればあの子の名前も教えてくれれば幸いです~★お願いします!

ではではノシ
【2007/08/31 11:35】
何回やっても「政友」と出る
うぉー、声優のほうですか いいなあ(・ω・)
私も以前母に「将来は声優がいいな」って言ったら「食っていけないよ」という
なんともまあ現実的なこと言われて。
ていうか、元々人前で話すの苦手なんでできないとは思ってますが;
でも猫の鳴き真似とカラスの鳴き真似は十八番です!(ぇ

リュードくんかわいいぃぃこなたぁぁぁ(何
ぷよぷよってゲームに集中しちゃってキャラとか見逃しますorz
ちゃんと見てやろうかな。
あおい URL 2007/08/28(Tue)18:05:38 編集
Re:何回やっても「政友」と出る
はい~、なんですかね、最近興味を持ち始めたから行ってみたって感じなんですけどね;☆
うん、実際に食っていけるまでスンゴイ大変そうです・・・;でも、夢は大きく持たないとデスね♪
う~;あれですね、人前で話すのが苦手ならば~、ぅ~;まぁ積極的に話してみたり、挨拶をしっかりしたり、あと本読む事が大事だと思います。マンガじゃダメです;(汗
それで正しい日本語を身につけてくのが多分声優になるためのいい練習法かと;
ヌコ~☆あとカラスですか;wwヤヴァイ聴いてみたいデスw♪

リュード~カワイイぃぃサンクスぅこなたああぁぁぁ☆(感謝v
ぷよぷよって結構キャラ個性派揃いなので面白いですw
妙に設定が細かかったりですね;☆

ではではノシ
【2007/08/31 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]