忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginsan2.jpg







銀「よぉ~皆、元気にしてたか?銀さんはいつでも元気だ。

そして漢達よ、あの娘からチョコは貰えたか?銀さんは貰ったよ~自分から。

え?それじゃあ意味ねーじゃんかよこの天然パーマメント???

お前なぁ、たまには頑張ってる自分にもご褒美あげたって・・・ってかお前に天然パーマの何が分かるってんだおいいぃぃぃ!!!」

rukario-a-ron.jpg







アーホン「ルカリオ。今日は(3日前)バレンタインデーだ!そしていつも修行に付き合ってくれてるお礼に買ってきたぞ!

たまには甘いもの食べて元気つけないとな!遠慮なく食べてくれ♪」

ルカ「あの、アーロン様;。お気持ちはとてもありがたいですが・・・;。

これっ、あれ;甘くないヤツってか市販のより0.9%増えてる・・・;。」













しょっぱなから調子こいたMASHです。(笑・おい;

ね、バレンタイン絵忘れてましたよってか最初から描く気がなかった;。(おいぃぃぃい!!!

うん、今年は・・・;、(バタッ

ってか「CACAO99%」のチョコ。マジで逝きます;。(マジで

「はっ?ナニコレ馬鹿じゃねーの!??」ってくらい苦いですよ;。

いやもう、あれは食いたくないよぅ;。興味本意で買って食った俺がBAKAでしたよ;;;。













PSPって凄いですね。やけに画質イイし♪☆

あと写真とか見れたり音楽聴けるんですね☆マジGJですよ♪♪♪(うはっ

今はダチから借りたモンハンと兄が買ってきたTOD2やってます。俺が買ったソフトはいまだにない。(人任せ;・おいぃぃぃ;!!!

今度ってかあと5日ぐらいでモンハン2nd出るから。お金ためて、買おうかと思うよ。(そうか













では(`・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰還しました~
修学旅行から帰ってきたtk89です。(゜д゜)ゝ

キリ絵、眠いなか本当にありがとうございます&お疲れ様です!即保存しました♪ってかブレーメンのキャラデザは何気に細かいですよね(;・ω・)

>前レスコメント
TOTは据え置き機に移植するんだったらグラフィックをリアルにしてほしいですね~。獣人化カイウスをもっとフサフs(ry
あとイベントを増やしたり。

>本エントリレス
CACAO99%・・・あれはもうチョコレートじゃないですよw80%?ぐらいのも苦すぎて無理(`;ω;)

それでは~(・∀・)ノシ
tk89 URL 2007/02/19(Mon)23:36:58 編集
Re:帰還しました~
お帰りなさいませご主人様♪(ちょっ;

うは~即保存なんかしちゃってw;♪
いや今回は取ってくれてどもですどもです☆(いぇあ
確かに、服装とか結構細かいっすよね;。(汗
でもそれでこそ!ブレーメンゆげきたいですよ♪♪♪

うん、TOTはもっと頑張れます。ってかマジでwiiで;。(頼
俺ももっとモフモフになればと・・・♪(うへ・危

99㌫は気合です。気合だ。気合で食べろぉ!!!(KIAI
・・・で全部食べた俺はその後気持ち悪くなったでしゅ・・・;。(´・ω;)(BAKA
【2007/02/20 20:30】
99%チョコ・・・
こんばんは☆
99%はきついですよね~
前買って大変な目に遭いましたよ(苦笑
結局そのままでは食べきれなくて、ケーキにして何とか消費しましたww
ココアとかに溶かしてもいいかもです。

そういえば当方もバレンタイン絵忘れてた。。。
14日の午後4時過ぎになって気付いた・・・

バトンの件、了解です~
次の更新のときにでもやらせてもらいます~
rico URL 2007/02/18(Sun)21:58:38 編集
Re:99%チョコ・・・
いよぅ☆
ケーキにしてとか;技術力999ですか?(笑・ぇ
うん、あれは絶対狂ってますよ。ってか今度なんか作って遊びに来てちょ☆★☆(頼

俺もすっかり忘れてました・・・;。
うん、2つとも即席ですぐに描いてったデス;。(おい;

おぅバトンやっちゃってナー♪(≧ω≦)ノ☆★☆
【2007/02/20 20:24】
無題
苦いですよねw
ってか出しました(コラ
ルカリオ可愛い~。
ライライ URL 2007/02/18(Sun)17:19:32 編集
Re:無題
ちょっw;、出しちゃったですか^^;。
まぁ、確かにあれは苦すぎ・・・;。(死
俺はやけになって全部食いましたよ♪(その後死去

ルカアロは一緒じゃなきゃ☆ってかカワイイとか・・・どもです☆★☆(嬉
【2007/02/20 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]