忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poke-hg.jpg








負けました・・・。(早っ

前の更新の翌日あたりにもう負けてました・・・(

まぁ買ったからには少しはやりましたよ!

第一印象を手早く言うならば、グラフィックも画面のデザインも音楽も・・・みんな結構良アレンジに仕上がってる感じですねv

特に音楽がスゲェ進化しましたなって感じが・・・!特に野生ポケモン戦でこんな盛り上がるとは・・・!これは・・・いいね!

まぁ今ん所はとってもいい作品に仕上がってるって感じですねv

これからもちょくちょく進めていけたらな・・・と思います。

そうだ。極稀にwi-fiに進出するかもしれませんので、よろしければその時は皆さんで楽しくやりましょ~vvv

ぁ、でもフレコを相互に登録しなきゃいけないんでしたっけ・・・?

それだったら、こんな自分と相互登録してやってもいいぜっというご好意の極みなお方がいましたら・・・お手数おかけしますが;、メールなり米なりでお教えさせてもらえれば嬉しいです~。そしたらこちらからもお教えさせていただきます。

まぁでもあくまで受験生なので、滅多に現れませんがw   ぁ、でも明日は昼あたりに少しは入れるかもしれませんので。どうぞよろしく。



ともかく・・・ポケモン面白いよポケモン!!!















king-vs-love.jpg










サマウォ見に行ったよ記念。キングカズマたんvsモーむs(ry ラブマシーンです。

OZの中でのバトルシーンは迫力ある上にカッコよかったですね!

なんか本気で誰か、もしくはどこかの企業さんがOZ作ってくれないかなって思い始めてきた今日この頃ですw

riera.jpg











ばりばり続けまするオリ紹介。よーやっと半分終わりましたね。

リエラ・ローレディン。   ♀の鳥さん、空賊さん!

●何事にもストレートに向かって生きるおてんば娘

●こう見えても空賊一団率いる船長さん。船員からの愛称は「姉貴」。

●空賊らしく(?)銃を使った戦術が得意。

●空賊らしく(???)お金やお宝には目が無い。

●巨n(ry

●愛称や性格とは裏腹のちょっとお年頃の女の子っぽい一面も。



実はこの子・・・一昔前に一度だけ描いたことがあったんです・・・が、原形とどめていません。(衣装的な意味で

まぁそんな感じでまた一・二年前辺りから復活した感じな子なのですが、ほぼ新しくキャラを描く感覚でしたねw

あと帽子の紋章部分はリエラ本人と表情などがスンクロするよ!!!なんとベタな!!!(



あと3人・・・!













明日も少しでも進められればいいな・・・ポケモン・・・w

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SWの資料とかアマゾンで陳列されていた商品一通り買った。金が・・・・・・。
買ったのか・・・・・買おうかな。でもまだゲームボーイ版動くんだよなwww
機会があれば買ってみる。まあ、今はちょっと上のことで金使ってないけどさ・・・・。
映画館で始めて失神しそうになりました(SWが良過ぎて)
ピクシブの絵とかみてラブマもどれだけ愛されているか手に取る様に分かるww
自分は断然、キングカズマですが、ラブマもいいなぁとは思ってきてます。

それでは、また
MIKAERU 2009/09/15(Tue)18:16:54 編集
Re:無題
サマウォは自分はパンフだけ買いました。資料集とかも欲しいですね・・・。
より詳しい世界観を知ってみたいです。
まぁでも・・・失神までは行かなくとも鳥肌が総立ちだったのは確かですねv

GBではもう狭すぎる!思い切ってDS版のを買ってみては!?
ってぐらい面白いと思いますよw なので機会があれば、買うことをオススメしまする。

ノシ
【2009/09/20 02:29】
無題
自分も買っちゃいました、だけど面白いからいいよね!

まだ全然進めてないので先がどうなってるのか楽しみです
とりあえずランニングシューズが便利でありがたいw

wifiも違ったりするのかな?やれる時はやりましょー


キングカズマかっこよかった
ラブマシーンも好きでした、頭のハートがなんともw
サマウォ面白かったです
また見たいからテレビでやってくれないかなー

それではー
狸汁 URL 2009/09/13(Sun)14:28:14 編集
Re:無題
面白い故、致し方なし!買っちゃって損はありませぬね今作は!!!

自分もいつになったらクリアできるかは見当もつきませんがwちょくちょくやれれば、いいですよねv
ランニングシューズ便利ですよね今回!これで自分の旧DSのBボタンの苦労も報われる・・・(ぇ
wifiは結局まだ入っていませんがwww出来るときが来たら・・・是非!

サマウォ見ましたか~?良かったですよね!
キングもラブマも、自分も両方大好きですv ラブマのデザインいいですよねv
テレビもいいけど、ともかくDVDは確実に買いですね!(`・ω・)

ではではノシ
【2009/09/20 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]