忍者ブログ
■バナーURL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/751cc821ba406b58331a66e65b33a457/1248242102■MASHがおくる、ぐーたらな日々を日記や絵で紹介していくページです。■既成の漫画・ゲーム・アニメの企業・ご本人様方とは関係は全くありません。■リンクフリーです。勝手に張ったりはがしたりして下さい。リンクしちゃったよ報告をしてくれると嬉しいです。■ちなみに、ここにある写真・画像・音楽は無断転写・盗作・再配布等を固く禁じちゃったりします。■メール&メッセ:seijiryudo☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもしたいと思ってる・・・。あぁこんな哀れな僕を救ってよパトラッシュ・・・。(?













夏戦争よーやく見てきました!わずかな時間を見つけt(ry

うん、リピーターが沢山いるという事が十二分納得できる内容でした。これは・・・イイね!

設定というか何というか・・・あれ、世界観的なものもギャップあるものが見事に噛合ってる感じで新しかったですね~。

とりあえずキングカズマ(格闘的な意味で)とおばあちゃん(人情的な意味で)のカッコよさが素晴らしかった。

終わってみたら何か、心が晴れるような感じが・・・。まぁ見てみればきっと分かる気持ちだと思うんで、まだ見てない~って人には!是非!












あとそう、ちょっと前の話になるんですが・・・。

ウチの兄者がモンハン買ってきてました。トライ。いつの間に・・・!

まぁ基本兄者がプレイしてるのを見ては、わずかな時間を見つk(ry   自分もプレイしてるんですが、いや~・・・リアル・・・。

ってか敵キャラもほとんど一新されてるんですね~。なんか新しいシリーズのゲームをしてる感覚・・・。

でもやっぱ、マイラバーズガンランスがないのが・・・(´;ω;) 今はいさぎよく~かどうかは分からないけど; まぁ、似たような性能のランスで奮闘してます。

ってかスラッシュアックス使えるようになったらきっとメインがそれになるかもしれませんねw 動きが鈍い上にガード不可とは・・・これを使いこなしてこその浪漫だと思いません!?(ぇ

ともかく、やっぱ相変わらず面白いです~モンハン~。














hideyoshi.jpg










先日16日にあった現実における僕らの夏戦争で一緒に行動した元高のダチから久々に借りたラノベ「バカとテストと召喚獣」の第6巻の最初の方の挿絵に出てきた僕らのアイドル秀吉きゅんの召喚獣のわけあって猫又になっちゃったverがあまりにも可愛すぎたので戦から帰還してすぐ描こうと思ったけどこれがなかなか難しく結構時間がかかったけがなんとか擬獣化という形で行きつけれた絵です。うわ~なげぇ。

絵を一目見てここまで駆り立てられたのは久々でござる。これは・・・イイね!(二度目

ちなみにわからない人のために・・・、秀吉ちんはショタジジィ(?)でおとこの娘です。これは・・・イイね!(三度目

なんかアニメ化するらしいんですけど、いつからなんだろう・・・。

jio2.jpg










オリキャラ紹介、折角続けてるんだから最後まで行きたいですね。人間キャラが需要なくたって俺は描いてやるさ!!!(ヤケ

ジオ・ジェスター。   ♂で人間。ベタ不良(?)。

●寡黙&あまり無関心なヤル気なし人間。

●とはいえども義理には篤い。

●相手のボケに突っ込んでは相手のペースに流されてしまうのが嫌らしく、必死に自分の突っ込みみたい気持ちを抑えている。無駄苦労人。

●そんな所をセイジとかやとすけとかに非常につけ込まれていじられるが、ガマンしてる。たまに爆発する。

●なんだかんだで一番常識人なのかもしれない。



・・・なんか前々からこんな感じの設定かな~とは思い描いてたんですけど、実際書き上げてみると・・・可哀想ね(´・ω・)・・・。(ぉぃ

喧嘩腰だからきっと戦う際は喧嘩殺法的ななんかですねきっと。

ってかジオもリュード同様このブログの設立当初からいますけど・・・、やっぱ昔の絵と見比b・・・ぎゃあああぁぁぁぁぁああぁぁあ(【中略】ダメだよ。













そいえばこの前おばあちゃんち行ってたついでに単身赴任してる父になんか食材なり買って送ってやろうって感じになったんですけど、

kaki.jpg








こんなパスタソースが・・・。カキだと・・・!?

まぁウチの近所じゃ売ってないので面白そうだから買っていく事になって、案の定MASHが両方とも食べました。案の定。(ぃぉ

いや・・・意外と合うモンですね~v カキ。クリームとは相性抜群な気がしました。

それだけです。

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くぅ~~・・・・・・
あぁ~あ、パソコン壊れてやっと復旧して戻ってきたけどデータない。
覚悟はしていた、けどね・・・・・だいぶ心に痛いです。
つい最近pixivで偶然SWの存在に気付き行きたいと思いながら早10日、早く行かねばと思いながらいけてない・・・・。
でも、土日に行けると思う。たぶん・・・いや、絶対行きます!
DVDは絶対勝ってホームシアターで何度も見てやるwww
さて、それでは失礼致します。

追伸 お風呂上がりに耳掃除をすると湿っている
MIKAERU 2009/09/03(Thu)19:24:29 編集
Re:くぅ~~・・・・・・
サマウォご覧になれましたか? まぁともかく「良かった!」って事は確実ですよ!ご覧になられたのならきっと共感なさってるはずだと思いますv
自分はもう一度ぐらい見に行きたい程ですよw

DVDは確実に買いですねv 家でヘッドフォンつけてみるんだ・・・!

>お風呂上がりに耳掃除をすると湿っている
「ムカツク・・・。法隆寺か、行かないと太子怒るだろうな・・・。行って見てスグ帰ってこよう・・・2秒ぐらい見て・・・。」でしたっけwwwその後w
【2009/09/13 01:21】
キングカズマ良いですよね!
ああ、あの時予約しておけば良かった……
そんな風に後悔することが多々ある俺ですw
少しくらいならゲームやっても……いや、ここはMASHさん本人が決めることですねっ!!

自分もSW見に行きました!
おばあちゃんの電話かけるシーンはすごく良かったですw
でもやっぱりキングカズマたんの指チュッパチュッパですね!!w
あれはマジで吹き出しそうになりましたww

トライは敵も武器も変わりましたね~。
自分も双剣なくなってウヘァでしたが、今は大剣使って味方を斬り上げる仕事を
順調にこなしています。


そういえば、ジオさんってあれですね。
結構前にMASHさんがエイプリルフールで使ったネタに出てきた方ですよねww
なんか爆発したのをすごくよく覚えていますwww

もちろん、昔の絵と見比べさせてもらいましたよ☆
色塗りの感じがハッキリとして、綺麗になりましたよね~。

ではでは、失礼しました。

あ、最後に、クリスタル姉さんありがとうございましたw
MASHさんの絵を実際にもらえてほんっっっっとに嬉しかったですっ!!
ぬささめ さね URL 2009/08/27(Thu)13:47:54 編集
Re:キングカズマ良いですよね!
どもです!ぬささん!

ぇっと・・・はい・・・予約してしまいましたwww(この記事投稿翌日に
ぅん、普段からDSは封印してるので、久々に・・・そして息抜き程度ならと思っていますw
でも・・・これは・・・負けたな・・・(

ぬささんのブログの方でも拝見させていただきました!見に行ったのですねv
おばあちゃんは根から強さと優しさがあって凄いイイ人でしたねv 電話のシーンよかった!
自分キングカズマたんの指チュパ気付けなかったんです(´;ω;) そんなのがあったなんてwww
あれですね、「ざまぁwww」ってトコにしか目が行ってなかったのかもしれないw もう一回見るべきかw(

双剣もなくなっちゃったですもんね~(´・ω・) まぁでも慣れてきたからには特別気にならなくなってきましたねw
大剣といえばデンプシーロールですよね!まっくのうち!まっくのうち!(ぇ

なんとも懐かしいネタをw あぁもう触れないで~><;
確かに見比べてみると「変わったなぁ・・・」感が凄く滲み出てきます。
ぬささんの絵も主線や配色・色彩・・・ともかく全てのところで綺麗になりましたよねv

>クリスタル姉さん
とんでもないです!喜んでいただけたならばとっても幸いですvvv
こちらも自分のために本をとっておいて頂いて・・・嬉しい限りでしたv
おかげで物凄い勢いで楽しませていただきました!ふろろ姉さんの優しさにこっちがウットリよ!(
【2009/08/29 02:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/25 しぃたけ]
[08/06 まめ助]
[05/27 yamar94]
[03/20 まめ助]
[03/20 MIKAERU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MASH
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
MASHです。こんにちは。さようなら。
バーコードはげ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]